愛犬を我が部屋で夜過ごさせる予定

July 19 [Sat], 2014, 15:47
こっちの日記に書くのは久しぶりだなぁ〜!
って事で生存報告デス♪無事生きてました。


■にゃんこさん

今、保護してる子だけでも6匹。
保護しなきゃいけないの入れると10匹です。
何故か私が全てお膳立てをしてくれると思って
ご近所さんが動かない!!(号泣)
なので、今回写真を載せてみましたので、
もしお気に入りの子がいましたら、気軽に声かけてください。
みんないい子たちですよ〜vv

もし出来ましたら周りのお知り合いの方にも
声かけて頂けると幸いです。


この世に生まれてきたキミに必ず成すべき事がある


をモットーに、必死で家族を探すぞーーー!!!
あ、モチロンママ猫避妊させるのも同時進行で。


■浴衣

ハマってしまいました…着付け出来ないのに(涙)
これにこんな小物着けたら可愛いだろうなぁ〜とか
妄想に耽ってる毎日です。
だが買うと高い!なら作ってしまえ!という事で、
毎日少しづつですがビーズを買い集めてちょこちょこ作ってます。
今は根付と帯飾りがMYブーム!!
そのうちまた簪とかも作ろうかな?


■部屋の片づけ終了ーーー!!!

…数年かかりましたwwでも出来ましたっ!!
これで友人を部屋に「泊まってく?」と聞いても大丈夫です。
本当は細かい所をもう少し弄りたいのですけれども
お金が無い!
PC使わないの一台置いてある所にドレッサー作ろうかと企み中。
可愛らしい鏡をネットで見つけてあるので、お金貯めて買おうかと。
今年の夏から愛犬を我が部屋で夜過ごさせる予定なので、
あまり細かい物や落ちたら大変な物は置けないので
とりあえずは設計図を作っています。
何時出来るか解らないけど楽しみ♪
何か作るのって楽しいなって思う今日この頃。

・・・りんちゃんみたいにお野菜も作ってみようかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オカヤン
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる