明日からまた仕事か〜ミミミメ 

2006年12月11日(月) 1時01分
久々です!!

ここ最近なんですが、携帯小説にハマってますァァ 実に感動してますァァ「恋空」とか「天使がくれたものシリーズ」が特に好きで捧


俺は感情的に、あっさりていうか興味が無いていうか驚くことが少ない人間なんですが小説には、ボロ泣きです・・・ノックダウンです・・・

拓馬と幹の現在はィなんて考えたりしてしまい切なくなったり・・・実話ていうのが、すごいしャャ 



俺が今までの中でボロ泣きしたリは一リットルの涙、は世界の中心で愛を叫ぶ、小説は天くれシリーズ、音楽はエルレ…です咬ォ・ 

あっ漫画なら、かの人や月・高校デビューが最近おもしろいなぁ〜って少女漫画だけど捧ァ 
でも、かの人や月は今の漫画より全然面白いです!!男・女関係なく見れると思います捧ァァ

(無題) 

2006年12月06日(水) 12時46分
最近思うことが・・・頑張って生きている人たちが、すごいと思う〓〓ある人がバンドでインディーズデビューまでいこうとしてる!


俺は格好良いって思うし羨ましく思う。


だから自分も違う形で成長したくて資格の勉強してます〓〓自分が憧れてる職につけるために〓〓〓


皆さんも頑張っていますか?

な・・・何も・・でも 

2006年12月04日(月) 0時10分
昨日今日、土日をかけて福島の相馬に行ってきた普@友達が仕事で転勤になりまして・・・はい、親友です浴@


地元が仙台なんで1時間30分くらいで着いて・・親友に会ってアパート行ったんだけど部屋は意外と、まともで…ただ!ただ!トイレと風呂が同じ場所なのが許せなかったォォ



で飯たべてジャスコ行って飲んで相馬駅周辺ぶらついて・・・何もなかった。い、いやショットバーとかスナックとかあったけど他が・・・誰か詳しい人いませんか?みたいな(笑)



日曜になったら、浪江とか大熊方面に。実は俺と友達の元カノがいるんです咬ャ事情があって… 


久しぶりに行きたいってなって行きました捧負うことは無かったけれど思い出巡りできました捧ャ


よく女々しいて言われるんだけど、また引き摺っているんだよね〜3年前に別れた人で。。未練がましいけど、もう一回逢いたいです・・・



男でも女でもありますよね??? 


福島土産は凍天ていう食べ物ヤヤヤ美味いですよ!!相馬ジャスコの近くの餅の専門店で売ってます煉煉


でも何もなかったな〜自然が綺麗だったけどァァァ元カノ話しは今度ゆっくり語りますF「

ダルい・・・ 

2006年11月26日(日) 18時29分
今日1日ダルさとの戦いだった煉絡日6時間以上震えながら外で仕事してたのと、コタツで熟睡したせいだヌヌヌ 

今日は近くのドンキーに行ってきたんだけど、商品量すごいねヌ結構買いだめした・・・金が・・・


その後、行きつけのショップの店長と世間話したんだけど、今年もあと少しだなって二人でしみじみしてたな〜 

早く来年になってエルレのライブに行きてぇーーー!!

今日のバックサウンドはムラマサ「サクラ舞い散る夜は」

心臓が飛び出るくらいに・・・ 

2006年11月24日(金) 12時22分
仙台のZepp Sendaiでやるエルレのライブチケを先行でお願いしたら取れました捧捧捧捧捧捧捧抱
正確には、お願いして友達にも頼んでもらったんですが・・・とにかく、来年のLIVEだけど今からテンション上がってます奠奠ェ

ただ、俺は昔からのファンなんだけど、この頃売れてきてアルバム一位になったのが嬉しいような淋しいような・・そんな気分ですャ

どこに行こうか・・・ 

2006年11月23日(木) 21時08分
今週の土日でプチ旅行ツでもしようと思うんだけど、どこ行こうか悩み中・・・
今、住んでる場所が宮城なんだけど、新潟か福島か秋田か盛岡か・・・どこへ行こうか!!!


よし!東京にでも・・・・

SUPERNOVA 

2006年11月23日(木) 20時41分
はじめまして!
このプログを建てたモルモッシュです!
これから、どんどん更新していきます!。!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wishlife
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる