年単位で久しぶりにきてみたら 

2012年12月06日(木) 0時40分
記事のフォントが変えられるなんて

(無題) 

2008年04月21日(月) 0時02分
携帯変えちゃった
921SH。
薄い…

あらやだ 

2008年04月12日(土) 1時10分
気付けば一年ぶりじゃないの

明日も早いのにこんな時間でもまだ起きてたりして…

あー 

2007年04月22日(日) 4時12分
暇だ
なまら暇なんですが
飲みに来たのはいいのですが

私は空気ですか?

てな勢いですよ。
マジ帰りたい。家のベットが恋しい。
ジャージが恋しいw

なにやら 

2006年11月19日(日) 18時48分
仕事を見つけたらしい。
ただいま研修期間になってるらしいが
よくわからん。
給料の事とか全然話してないし
面接した人の言ってることが。
てーか私は一体雇われてるのか?
と聞きたくなる注意をされた。
コートは玄関で着ろって・・・。
給料日お金もらえるんだよね?
そして、もっとにこやかに話したりしろと。
ずっとむすっとして仕事してるから。
と言われた。
怒って無くても怒ったように見られる私はどうしたら良いんでしょうかね。
それが出来ない限り採用は無いらしい。
他にも色々言われまして、なんか自分の全てを完全に否定された気分でした。
言われたことも、わからなくはなかったけど。

いまさらですが 

2006年10月23日(月) 15時07分
相当ほっぽってたのにちまちま更新してこうかな・・・。

結構前にFirefoxをインストールしたんですが
ほとんどIEを使ってました。
Firefoxで見たときのサイトの確認のためと思って。
いまさらFirefoxを使ってみて使いやすいことに気付いた。

いいねタブブラウザ。

新しいウインドウを開くのをタブにすると
スタートメニューの横列(なんていうの?)がすっきり使えるよ。

こっちの方が使いやすいってのは、自分のPCがおかしいせいもある。
画像を保存しようとすると(素材とか)
必ずバンプ形式で保存しようとするIEに嫌気が差したw
いろいろ融通がきかないのだよ。
スクロールバーの色を変えられないのが残念だけど。
そのほかのIE特有のタグは使ってないしー。

文章めちゃくちゃになってきた・・・。

いまさら 

2006年08月31日(木) 3時27分
更新してみた。
てーかやっとログインできたって話なんですが。
どうなんでしょう・・・。
このブログ落ち着いたの?

いやーん 

2006年04月26日(水) 23時57分
今パソコン起動したら

何も写らなかった・・・。

ぎゃー!!
頼むからまだ壊れないでー!!
仕事見つかるまで頑張ってー!!

昨日新携帯で画像をUPしたんですが

逆さだよ。

さっき気づいた。
めんどくさいからこのまま放置(直せよ)

チョコレート効果 

2006年04月25日(火) 21時01分
カカオ99%
糖分入ってない

苦すぎるって!!

注意書きに
甘い飲み物と一緒に食べれと書いてある。

初めてだ・・・。 

2006年04月23日(日) 4時54分
BL小説で泣いたの
てーか小説読んで泣いたの自体が初めてだ。
おととい(読んですぐじゃない)読んだんですよ。
高月まつりさんの「君と緋色の恋を抱き」と言う小説。
その本自体発売当初から知っていたのですが
なぜか今まで読んだことが無かったんです。
古本屋で発見して、小説読みたくて
仕方なかったんで(笑)買ってみようと
時代物。身分の差。病気とか。
なまら切ないです。
涙ダラダラ流しながら読みましたよ。
結構厚い本ですよ。沢山ありますよ。
私的にぎりぎりってーかアウトな主人公なんですが、
高月さんの話ならこの設定でも読めます。
一応ハッピーエンドだと思うんです。
嫌な気分にはならなかったんで・・・。
思い出しただけでも泣けそうです(泣くな)
主人公たちを取り巻く脇役がまたいいんですよ。


泣きたい気分になったら読んで見てください。(なんだそりゃ)
プロフィール
コップ
いつも暇人
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コップ
» チョコレート効果 (2006年04月29日)
アイコン画像きよみ
» チョコレート効果 (2006年04月29日)
アイコン画像コップ
» 4月目前 (2006年03月29日)
アイコン画像おみず
» 4月目前 (2006年03月28日)
アイコン画像コップ
» 注! ドール画像です (2006年03月10日)
アイコン画像丹羽智也
» 注! ドール画像です (2006年03月09日)
アイコン画像コップ
» 結構いろんな所で買ってる人多いですね。 (2006年03月08日)
アイコン画像みず
» 結構いろんな所で買ってる人多いですね。 (2006年03月08日)
アイコン画像水谷さん
» あれま (2005年11月10日)
アイコン画像水谷さん
» まったく・・・。 (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wishing_well
読者になる
Yapme!一覧
読者になる