鬱陶しい! 

2007年12月31日(月) 0時49分
そうやって悩むくらいなら会うなっ。

全然脈がないのどうしよう、って知ったことか!




……ああ、チェロ弾きはこんな気分だったんだろうなぁ…。
ごめん。

本格的に 

2007年12月10日(月) 21時23分
挨拶は手まで。
なるべく普通に。


まだ、大丈夫だと思っていた。
これは恋ではないと、思いたかった。


でも。



「どうしようもないのだなぁ」


彼は溜め息を吐きながら呟いた。
そんな事、オレに言われても困るんだけどな。

良いじゃないか、そのまま突っ走れオッサン。

文化の違い 

2007年12月02日(日) 12時56分
「別れ際に挨拶してきた」

…え。


いや、そんなん普通だよねとか思うだろうけれどコイツがこうして報告して来たって事は要は外国式挨拶をして来たって事で。
そうかちゅーか、ちゅーをして来たんだなお前。
「謝って来いよ」
と言ったら眉を下げて何か言いたげな顔をされた。
「やっぱ馴れ馴れしかったかなァ」
オッサンよ、何年日本に居るんだいアンタ。
「いや、誤解ない様に言って置くけど、普段はやらないよ?びっくりされるし」

つい、ね。

そう言って苦笑してるオッサンは後悔をしている様にも見えた。

Auf Wiedersechen 

2007年11月27日(火) 23時38分
ほら。君がそうやって遅いから。

もう会えない。
君に会えない。


せめて、お土産に買って来たチョコレートをあげたかったな。
約束したのに。




さようなら。

このクソおやじが 

2007年11月26日(月) 1時44分
何だ何だ、夜中に電話して来たと思ったらノロケ話かこの野郎。

「もう、本当に綺麗なんだって。どこが良いって言われたら…解らないが、合うんだよな」
「へーふーん」
「何だその気のない返事は」
「何でオレに言うの?嫌がらせ?」
「ja」

オレは迷わず電話を切った。
直ぐにまた鳴る。
仕方なく電話を取る。

「で、どこが綺麗って」
「聞いてないから。切るぞ」
「もう切ったじゃないか」
「はいはい、好きなんだねぇ、その人の事」
苛々と言い放ったら。
返事が返って来なくて、オレはあれって思った。
暫く待っていたら、

「――解らない」

ぼそりと小さな呟きが返って来て――電話は切れた。


ちょ、何だこのオヤジ。
一方的にも程がある。

ああ、何だ 

2007年11月24日(土) 20時33分
ちょっと会えないうちに、あの人には恋人が出来ていた。
あの人に直接聞いたわけではないけれど。


そうか。
なんだ、本当に嫌になっちゃうね。
待っていたのはオレの勝手。
別に恋愛感情があった訳でもない。


それでも。


さよならを告げるには唐突すぎるだろうか。




寂しいな。

もう 

2007年11月23日(金) 23時52分
良い加減にしてほしい、って。
そう愚痴を言われた。
オレの友人は、まともな恋愛が出来ないと愚痴を言っていた。


ん?それは嫌味?
オレだってまともな恋愛なんか出来てねーよこの野郎(笑)


悲愴ちゃんは見ていて苛つくよね、には同感です。
一発くらい殴っちゃえば?

若くないけど 

2007年11月05日(月) 7時23分
オールナイトで仕事に出勤だぜイェア!


…笑えないよ。
オレまだ20代だけど、そろそろ徹夜は辛いかも。

でも友人には格好つけて「大丈夫」とか言っちゃうオレは…うん、仕方ないよ。(笑)

日本 

2007年10月16日(火) 18時39分
ただいまーって先週帰って来ましたけど。(笑)


うん、まあ……疲れたよ、ぐったり。

頼まれたらNeinと言えない日本人 

2007年09月26日(水) 22時11分
「頼むよフリューリングしか居ないんだ」

とか言われたら嫌とは言えず。



来週、旅立ちます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる