どんだけ〜

June 01 [Fri], 2012, 23:27

毎日ブログ更新したいなあ・・・・

レポートやテストで忙しい(ノ_-。)

やっと1つのレポートが終わって、あと2つもある

もうどんだけ〜って感じ。

高校の時とは大違い。

あたしももっとうまく時間を活用しないとなあ・・・

そしたら、毎日ブログ更新できるなあ。


そうそう、テストは最悪な点で・・・・

好きな人と変わらなかった〜笑

鬼教師に「このままいけば、留年。」って。。。。

笑いごとじゃないや(ノ_-。)

再試ってことで、恋だの愛だの言ってる場合じゃない。

好きな人はバイトをまた始めるらしいから、もっと忙しいんだろうなあ。

なので、全然進展がない

やっぱりなんだかんだで好きなんだなあ・・・・

見てると切ない。。

何かきっかけが欲しいなあ。。。





あたし、甘いものがないとまぢ生きていけん・・・・

明日はアイスやお菓子買いに行こうって感じ。

頭を使うとめっちゃ甘いものが欲しくなる!

あ〜今から、撮った写真をコピーしてレポートしなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・料理
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 思いっきり。 (2012年05月11日)
アイコン画像maaaayu🎀
» 思いっきり。 (2012年05月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wishforstar/index1_0.rdf