無題 

2011年07月22日(金) 0時15分
明日、いや、今日か、学校行きたくないな。
最近どんどん心が弱くなってってる気がする。
しなきゃいけないことはたくさんあるのに、あるのに、あるのに、手も足も頭も、全然、動いてくれないのだ。

しらない 

2010年11月21日(日) 17時44分


想いは、どこまで行くのだろう。

想いは、どこまで行ってしまうのだろう。

想いは、あの人に届くのだろうか。

寝れない。 

2010年02月12日(金) 2時26分
苦しくて、眠れない。


わたしは睡眠欲の強い方だから、考え事をしていてもすぐに寝入ってしまう質なのに。

眠れない、苦しいよ。


会いたい。あいたい。あいたい。

こんなこと言う資格なんてないの分かってるけれど。


きみの他にだれもいらないことに、会えなくなって気付いた

新年 

2010年01月02日(土) 7時59分
うわぁ、1年ぶりの更新だ。


1年間、いろいろあったなぁ。
好きな人ができて、付き合って、でも全然会えなくて寂しくて、雰囲気的に部活の先輩に告白したらおっけーで、二股になっちゃって、両方好きで、迷って、先輩じゃない方に言ったら別れることになって、でも別れるのは二股のことではなくて、わたしが彼を頼って依存しちゃったからみたいで、会わなかったのもそれが理由みたいで、その後先輩を一途に好きになれていたけどしばらくしてほんとは別れた彼が大好きなことに気付いて、先輩とは先輩の受験だからと別れて、ほんとは好きな彼とは続いてたメールをやめようって切り出して、そしたら胸が痛くて痛くてまだ好きだって再認識して、でももうどうすることもできなくて、最近は他の先輩と意気投合してお兄ちゃんと呼んで仲良くしてたらなんだか仲良くなりすぎてバカップル状態になって、苦笑ものの1年だった。


見返すとばかだなぁ。
その場その場、その状況での最善を選んできたつもりだったのに。
今思うとだめなとこがいっぱいある。
それに申し訳ない。


1年前に戻りたい。
純粋にただあの人だけが大好きで他になにも見えなかったあのときに。





(新しい年が来た、この日に、きみにメールを送れないことが切なくて寂しいよ
(自分のせいなのに)

中断 

2008年10月22日(水) 16時04分
テストショックだった…たくさん頑張ったのに思ったより伸びなかった↓↓
というわけで3月まで更新しません。

しばらく 

2008年10月06日(月) 18時23分
10月16日までパソコンやらないことにしました!
16日がテストなので…
そろそろまじめにやらないとやばいから
じゃぁさよなら〜^^

やめる 

2008年10月06日(月) 17時59分
「もうすきじゃない」
きっぱりと、言ってしまった。
男子があまりにも「なとりー」とか「元なとり」とか言うから、ちょっと切れて、すきじゃないって言ってしまった。
胸が、すごい痛かった。寂しくなった。
きっとすぐになとりに伝わっちゃうんだろうな。
なとりは聞いて、どう思うんだろう。
寂しいと思うのかな、それともどうでもいいと思うんだろうか


…もうここら辺が潮時だろうか
このまま引きずって行ったら、卒業後もずっと忘れられなくなりそう。
この恋は、わたしをだめにする。






やめよう。
もう、すきじゃなくなろう。
このきもちをおもいでにしてあのひびといっしょくたにこころのそこへとしまいこむ。







(さよ、なら)




きみ 

2008年10月03日(金) 19時45分
わたしもう、覚えていないよ
きみの歩幅も、手の繋ぎ方も、あの日の日差しも。

わたしもう、思い出せないよ
きみとした占いの結果も、こっちを見下ろす笑った瞳も、あの日の心配そうな仕草で振り返ったときのきみの表情も。


それでもまだ、忘れてないことはたくさんたくさんある。


わたしまだ、覚えているよ
きみのその、いつもより幾分やさしい声も、一緒に歩いたあの道も、あの日の炭酸飲料の味も。

わたしまだ思い出せるよ
わたしが部屋を片付けるのを待つきみの背中も、体温で温まったおもちゃの指輪も、あの日の青々とした稲の色も。


まだありありとわたしのこころにまるできのうのことのようによみがえってくるきおく。
こんなにせつないならきみとおもいがつうじなければよかった
(ううん、わたしいままででいちばんしあわせだった)
わすれたい、ぜんぶ
(ちがう、ほんとはもどりたい)


あのさいごのひきみがつよくだきしめてくれたときのくるしさはきみのちからがつよかったからかそれともわかれることにたいしてのせつなさかいまならいたいくらいにわかる





めっがーね 

2008年10月01日(水) 22時19分
今日はめがねの日だそうですね!
シルフの付録のDGS手帳に載ってた
なんでめがねの日なんだろ?
とりあえず、めがねすきだから喜んでおこう^^
めがねをかければかっこよさ4割り増しだと思う

も、やだ 

2008年09月29日(月) 19時30分
わけわかんない!
なとりは付き合ってるとき、もうちのこと好きじゃなかったのかな
「Wデートの時楽しくなかった」ってなとりが言ってたって今日友達から聞いた。
楽しくなかったのはうちとのデートだったから?それともWデートでふたりきりじゃなかったから?
どっちにしても楽しくなかったって、ひどい。
…もう、3ヶ月も前のことだけど、そんな風に言われてたなんて寂しくなる。


なんか、つかれたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE