本気で手に入れたいものは何ですか! 

October 28 [Tue], 2008, 3:14
最近ますますだらけてきたすんぴです。
ぶきっちょな私が頑張って作ったハートのクッキーも結局渡せず、きっと自分の胃の中にcome backしてくるでしょう。

ちきんなわたし〜

ずっと思い詰まってたことを、誰にも言えなかったことを、昨日ついに行動に移しちゃいました。
信じてるって言葉で言ったって、出逢って1ヶ月も経たないうちらには嘘にしか聞こえなくて
嬉しかった言葉一つも、全部今となってはどこに行ったの?って感じです。

もうちょっとナァの心が広かったら、こんなに色々考えるめんどくさい女じゃなければ
どうにかもうちょっと耐えられたのかも知れないけど
これからこんな事が続くなら
多分それはいい方向には行かないであろうと思って

最初からブレーキをかけるなんて、一発賭けてみることも出来ないチキンハートなもんで
ここらへんで手を引いた方がいいかと。

最初はずっと頑張ってた、言いたいことは全部飲み込んで、あっちのスタイルをちゃんと考えてあげられるような女にならなきゃって思ってたけど
こんなとこでつまづいちゃいけなかった。って。

きっともうこれで連絡はないけど
もっと大人になれなくてホントにごめんね。結局何もしてあげてないじゃない。
言葉なんて、いくらでも言える。
大事なのはそんなんじゃなくて、多分時間だったんですね。

あーーーーーーーー学校いってこよ。
めんどいめんどいめんどいけど学校行かないと学校行かないと学校行かないと
怒られちゃう怒られちゃう怒られちゃうから行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wishes07
読者になる
根暗なハタチladyです♪

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像実習終ったぜNさいこ
» おかしな子。 (2008年07月23日)
アイコン画像すんこ
» Two as One (2008年07月22日)
アイコン画像めいこ
» Two as One (2008年07月22日)
アイコン画像さいこ
» 自分が世界一嫌い。 (2008年07月03日)
アイコン画像あさこ
» 自分が世界一嫌い。 (2008年07月03日)
アイコン画像みょんこ
» 自分が世界一嫌い。 (2008年07月02日)
アイコン画像みょんそん
» 出だし最悪。 (2008年06月24日)
アイコン画像SuGi
» 始めまして。 (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる