やっと・・・ 

2005年04月21日(木) 1時04分
なんかやっと学校生活にもなれてきて落ち着いてきた。
ちょっと余裕が出てきたかな。ついこの間まで切羽つまってたから・・・
学校楽しいよ!やっぱ余裕が出てきたからなんだろうなぁ。

休み時間は絵里&由紀&紗奈と一緒に居ます。
紗奈は色んな子と仲が良いから、一緒に居ないこともあるけどね。
はじめはお互いに気を使ってたりしてたけど、今は全然!
絵里と由紀とうちは同じ部活で、前から仲良くて!
紗奈と由紀は家が近くで、小学校も一緒(うちも)だし!
絵里と紗奈は1年の頃クラスが一緒だったし!
うちと紗奈は小学校4年になるまではいつも一緒に居たし。
教室移動とかクラスで居るときは、大体この4人で行動してます。

今日(20日)は優くんの誕生日だったんだ!だからね!
絵里と由紀とうちで110円のコーヒー牛乳をプレゼントしたの(´∇`)♪
パン販売(通称→パン小屋)で売ってるジュースをワリカンで(笑)
それでさ!うちらも一緒に500mlのパックジュースを買っちゃってさ。
2つを3人で分ければいいものを、3人共買ってしまってね・・・。
昼休みは3人で1500mlのジュース(レモンティー(由紀)&アップル(絵里)
&コーヒー牛乳(うち))を減らすのに必死やった(*´д`*)(笑)
なんで5時間目の生徒会立候補選挙の立ち合い演説会が終わったあと
速攻3人でトイレにダッシュ!(笑)一気飲みとかもしたもんな(...)
そして教室に入ったら先生も皆も集まってて・・・軽く焦りました(笑)

新学年 

2005年04月08日(金) 18時11分
今日から3年生で受験生です。そして3年4組になりました
制服を着るのも久々でなんか新鮮だったなぁ。

クラスはかなり微妙。ほんっとに微妙なの。
仕切る系とか居ないし・・・モテ子は居るけど(男子からモテる子)
しかもそのモテ子ってうちの好きな人(S)の彼女なんだけど・・・(笑)
うわうわうわ。気まずいよね。・・・でももうSのことは諦めるつもりだったから。
Sは2組だからもう話さないと思うんだ。だから諦める。

実は仲良い人そんなに居ないんだよね。でも大丈夫。
喋れる人と言えば同じ部活のYと絵里とA、そしてSくらいかなぁ。
けどけど!3年間ずっと同じクラスの人が結構居てね。
優くん(男子)、M(男子)、Hさん(男子)、Oさん(女子)など。
優くんとMとは出席番号も前後なんだよね(優くんが26。うちが27。Mが28)
だから席も前後だからずっと優くんと喋ってたし。
はぁ・・・ほんとに優くんが居てよかったよ。グループとかどうなるんやろ。

でも何だかんだ言って楽しくなりそうです。5月の修学旅行楽しみだなぁ。
中学最後の年だし、良い思い出いっぱい作るぞ!
1年間よろしくお願いします>3年4組の仲間
でも担任が(*´д`;)…何気に副担任の方が支持率高いの(笑)
うち1・2年の頃,担任をからかったりしてたんだけどなぁ・・・(笑)
でもまぁ、K田(女性で国語科)先生も1年間宜しくお願いします。

みゆき、たえ、小夜、汐(グループの子)とは見事に離れたし。
たえつんと汐は1組。みゆきは2組。小夜は3組。うち4組。
みゆきん&たえ&汐とは体育のときも一緒じゃないしな・・・。
けどみゆきとたえとは部活で会えるし!問題なしかな。
汐とはこれからも一緒に登校するし♪
でも話す機会は確実に減るなぁ・・・(涙)寂しいよぅ。

今日は部活も楽しかったなぁ。試合では負けたけど(*´д`*)
みゆきと真理と学年便りの裏に書いてある全クラスの名簿を見ながら
「こことここでグループができそう」「こことここはあんま仲よくなくて・・・」
と(クラスでの)グループ分けの話をしてました。
どうやら2組はグループが激しく分かれるもよう。
2組はしきる系がそろってるんだよね・・・ん〜2組じゃなくて良かった。
女子からモテるFとSも2組だしな。頑張ってね!みゆき(´∇`)♪

久々に 

2005年04月07日(木) 12時14分
久々の更新です。
心機一転するため過去ログも消去しました。
なんか最近いろいろあって・・・って言っても。
自分が周りに壁をつくって勝手に悩んでるだけなんだけど。
・・・学校行きたくない。行きたいって言ってたくせにね。

今日は入学式準備がありました。
そして新学期早々遅刻しました。
教室に入るのが恥かしかった(*´д`;)…

8時20分にお母さんが起こしてくれたけど,またねちゃって。
で、8時50分に汐が来ておじさんに起こされた。
汐には先に行ってもらったんだけど・・・・
うちのせいで汐まで遅刻するところだった。

本当にゴメンね・・・・汐・・
明日からはもうこんなことが無いようにするからね。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wishes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる