ちゃんと

March 27 [Tue], 2007, 20:53
お野菜食べるよ!

わぁ!

March 27 [Tue], 2007, 20:52
かわゆすぎ!

**タイ古式**

March 13 [Tue], 2007, 15:20
久しぶりのくるぶしソックスは冷えますねo
春はもうすぐそこまでo
静岡の桜は咲いたかな?
こんにちはo

きょうから1都10県(←どこだろ?)のコンビニで新発売になった
スタバのドリンクQandi<キャラメル>を飲みましたーo
オツドリは90%の確率でキャラメルミルク
キャラメル一族なニコルにはぴったりの甘いドリンクo
おいしいよーo
みなさまも是非o

さっきふと気付いたのだけど、
3/12でスターバックスにお勤め1周年でしたおぉーo
1年てあっと言う間だなぁo

***

みなさまコメンツありがとーo
お返事コーナーですのよo


  *めー*
  でもしばらく使うモノだし、
  1番気に入った色を手に入れるのだ☆
  
  めーのせいで好きだった人にいつも「タフだなぁ〜」って
  言われてたのを思い出しましたo
  ばかーo



  *てっちゃん*
  やっぱり有り得ないよねーo
  なんと来週はさらに有り得ないコトに、
  前日クローズで、翌日が朝7時inになってた!
  グレてやるーo笑
  来週いっぱい遊んでくださいo
  おいしいモノ食べに行こ



  *もっちん*
  ありがとーo
  来週水曜日に祝日があるので
  それを目指して頑張るコトにするーo

 

  *ねこむすめ*
  そうだねー、なかなか会えないねo寂
  今度は木曜日に行くよo
  いる〜?

  しかし偶然!
  まゆっこもリュックのコトを考えていたきょうこの頃だったのよーo
  コートにリュックって人いないなぁとか←当たり前かo笑
  春はまだかなぁとか!
  ドレコ持参しなくっちゃになるし、リュック隊の出動間近だねo

***

あーーーーーーーーーーーo
もうかれこれ30分以上、後ろで言い合いが続いていてしんどいo笑
いい加減にしろーo
疲れますね、心がo

というわけで、このへんにしておきますo
さらばい!

**サバを読む**

March 12 [Mon], 2007, 15:15
きょうもよいお天気o

先週kjのインフルエンザでダメになったDragon AshのLIVEが
きょうに延期になったのだけど
ニコル、きょうは1週間ぶりのスタバイトなのですo
だから諦めましたo
また逢えるよ 約束しなくてもo

***

そうそう☆
金曜日はゆずのMステでしたo
みんな観てくれたわけー?
ニコルはランドリーと実況メールしながらドキドキ親心だったよo
あーもう!悠仁無駄に頷きすぎ!とか
今、山ピーに話しかけて電話番号ゲットだ!とかo
ゆずはこれからどっちの方向に向かってゆくのでしょうかねぇo

***


   *めー*
   お外でご飯いいねぇo
   でもあのオフィスから出てきた人のガツガツした感じがイヤo
   ランチはゆっくりしたいですo
   
   ところでDSo
   やっぱりめーの希望色は今週もどこも入荷ナシの模様o
   困ったものですなーo
 


   *YUKA★*

   Mステ観た〜?
   やっぱり悠仁はステキ!

   ママのおいしいお弁当食べたいなぁo
   焼きたてほかほかパンも希望! 
  


   *てっちゃん*
   マチコ弁当いいなぁーo   
   お母さんてなんでお弁当作るの上手なんだろうねo
   慣れ? 愛??
   偉大ですなーo
   Mステはウチに来たらいつでも何回でも見せてあげる
   安心してくださいo笑



   *nano**
   新しいお弁当箱とかわくわくするよねo
   アンパンマン型のお弁当箱だったらもりもり食べる!

   メールってなんで書きかけで保存しちゃうのかなーo
   そしてそのまま忘れてゆくワタシ・・o
   何週間も前のメールのお返事でも、
   みんな受け取ってくれるかなo笑



   *みん☆みぃ*
   毎日おつかれやまーo
   まっすーかわゆかったっすーo
   ドーナツ食べたいo新宿のo
   でも今週全然時間がないよーーーo



***

そんなわけできょうは1週間ぶりのスタバイトですo
なんで1週間ぶりかって、
それは勤務リクエストをまた入れ忘れたからだよーo
忙しい1週間のはじまりo
  月曜日・・スタバイト
  火曜日・・Rライブ
  水曜日・・Rライブ
  木曜日・・スタバイト
  金曜日・・会社だけ・・と思いきや、明日の為に早寝o
  土曜日・・スタバイト(オープン!!4時起きー)
  日曜日・・スタバイト(オープン!!4時起きー)

うーんo
何回考えても会社がお休みの日に朝4時起きって何なのだ?!
月曜日会社お休みもらっちゃえばいいのかー?
とも考えたけど、本業に影響が出るのはイヤなのですo
勤務リクエストの出し方をもう少し考えようと思いますo

**イライラ置いてきぼり**

March 09 [Fri], 2007, 12:00
*3/8のこころのベストテン*
*第1位* 春風 meets  葉加瀬太郎 (ゆず)
nice to meet ハカセ!
*春風*もゆずと一緒に大人になったんだなぁって思いましたo
ニコルはゆずの弾き語りに全くこだわりがないので
ハカセ大歓迎
大事な言葉は今は闇の中〜・・

***

きょうはMステにゆずが出るよー
春風歌っちゃうよーo
楽しみでたのしみでタノシミ!
しっかり録画の予約はしてきました(つもり)o
みんなもきょうは真っ直ぐお家に帰ってMステ観てくださいo
感想メールを10,000文字以内で(多ッ!笑)ニコルに送ること!
そしてニコルは速攻お返事メールを返すこと!!
 ↑コレが1番できないコトのような気がする♪

***

  * *vivienne* *
  コメントたくさんありがとう
  コッチを見ていてくれるのは、もうえーみだけだと思ふo笑

  映画は『天国は待ってくれる』というヤツですよ・・o
  「来週もやってますか」って確認したら
  大丈夫だったから安心したんだけど、
  来週の水曜日はRじゃないか!!
  再来週まで天国が待っていてくれるか心配ですo


  * おいでん・みりん君 *
  甘いドリンクにホイップっておいしいよねー
  やさしい味になるo
  だいすきですo


  * あゆミニー *
  チーズケーキファクトリーに食べ放題があるの?!
  ステキー!!
  是非ぜひ連れてってー
  甘いモノを持ってる人って半笑いだよね、って
  こないだてっちゃんと言ってたのo
  甘いモノでしあわせになりたいわぁo


***

今週は0スタバイトだから、
いろいろ遊んだり、だらだらしたりしたいわぁって思っていたのに
もう金曜日になっちゃったo
毎日ってホントに早い!
もーー、どうしようo
明日はだらだらしてみようo

1回春めいたのだから、
もう寒くならずにずーっと暖かいままでいて欲しいですo

さ♪お昼ごはんを食べてきまーすo
みんなのきょうのお昼ごはんは何ですか?

**香港**

March 08 [Thu], 2007, 16:02
毎日まいにち日記を書いていますo
だけどなかなか書き終わらないのですo
そうしているウチにまた次の日o
もーーー、時間変更できないmixiの制度にとまどいo
きょうこそはupしてみせるーー!

***

きのうはてっちゃんと有楽町に行って来ましたo
映画を観に行こうと思っての集合だったのだけど、
社長のお話が長すぎて間に合わなかったーo
というわけで、銀座のスィーツパラダイスに行ってきたよo
甘かったーo

結構混みこみで、パスタゾーンの状況には引いたけど
カレーをおいしくいただくニコルちゃんには何の問題もナシ☆
スポンジと生クリームとイチゴだけの、
ものすごいシンプルな8割生クリームだけ!みたいなケーキが
やっぱりおいしかったですo

たのしいごはんがいいごはんo

***

そうそう、この間、すぐメールの返事をしますとか言ったけど
やっぱり全然できてませんo
難しいねー、メールのお返事o
大きな夢を語りましたo
ごめんなさいーo

**春風**

March 06 [Tue], 2007, 16:46
きのうの夜はめーとてっちゃんとカズミサンとサイゼo
うーむ、やっぱりおいしくないo
しかもジンジャーエール出ないし!←別に飲みたくないけどo笑
ダラダラと何でもない話などo

ニコルのDSをじゃじゃーーん、と出したら
おでんくんのケースめーにワラワレターo
テラかわゆいのだよo
おでんくん、愛してしまうとすぐケパケパしちゃいそうですがo
ちょっと顔が角張ったおでんくんといつも一緒ですo

***

*nano**
Hi!←お返しo
ぃゃぃゃ、スペースシャワーで応募したヤツなんだけど、
全然会員でも何でもないし、そのサイトも全く見てないし
本当に偶然、いや、何かの間違いなのだと思いますo笑
さっき、次回のお知らせが来たけれど
その日はスタバイトなのだよo
というわけで、生*Dragon Ashの夢、破れる・・o
ケンジめーーーo


*あゆミニー*
そうだねー、何のLIVEでもいいから行って、
aikoのTシャツ早く着たいo笑
あ、なんと妹がシマシマTをお土産に買ってきてくれましたo
ウチらの次の日に実はaikoのLIVEに行ってたんだってーo
知らなかったo笑


*てっちゃん*
お告げ失敗だったねo
でもたのしかったからいいのさーってコトで!

即返できなくなったのはなぜなのかしらー?
と自分に問いかける午後o


*YUKA★ちゃん*
そうなのよーo
全然更新しなくとも、mixi日記でupしたほうが好評o
かわいくないけど、みんなかわいくないからガマンするかーo


***

*完璧なゆきだるまの作り方o*
体・・これ以上できない!ってくらい大きな雪玉を作るo
頭・・雪玉と顔の隙間がちょっとだけ空くようにするo

コレだけなのに、うまくいかないーo
ゆきだるまの家具を集めていますo
さっきピンクのバラを散らせてしまって後悔していますo

**引き締めましょう**

March 02 [Fri], 2007, 17:25
*笑う*聴く*食べる*を春模様に変えましたo
みんなへのコメントのお返事もそっちに書きましたoえへ
それじゃあ読めないじゃないの!
という声がいっぱい聞こえる気がするけども
大したコトは書いていないから気にしないでも大丈夫*

***

明日はひなまつりだねーo
ってコトで、きょうは会社で女子にケーキが
テラおいしいのーo
感動しましたo
雛でよかったです♪

***

  *めー*
  どうもーo
  きのうはお役に立てたみたいで嬉しいですわ♪
  これからヨロ彦ねぃo



  *あゆミニー*
  mixiからアクセスする人にはよいのだろうねーo
  でもかわいくないから全然好きじゃない・・o
  不満いっぱいですo
  でもでもしばらく頑張りますo


  *てっちゃん*
  どうもどうもo
  その後、連絡はありましたかに?
  ニコルの元には何もありませぬoプンスカ!
  スキンを変えたので、あっちも見てやって下さい


***

きのう六本木におうどんを食べに行ってきましたo
ドンキの隣の、大きい器のあすこですo
ホントはカレーうどんと、クリームうどんが食べたかったわたしたちでしたが
まずは基本を味わってから!と思い、
お出汁がおいしそうなふわふわ卵うどんにしました(題名は忘れた)o
すーごいおいしかったぁo
安らぎましたo
そんなお出汁でお料理を作ることが出来る人になりたいですo

*三月開始*

March 01 [Thu], 2007, 16:18
きょうから3月ですねo
このところ、毎日ちょこっと書いては途中でその日が終わっちゃって
結局upしないまんまでしたo
みなさまいかがお過ごしでしたかに?
ニコルはー、
*木曜日*スタバイト
*金曜日*お魚エステで手がすべすべになったり
      Bカメラでテンションがた落ちしたり
      (マンボーとミスドは裏切らない!)o
*土曜日*朝9時から17時までスタバイトoしんどかったよーo
*日曜日*12時から20時までスタバイトo頑張った!
*月曜日*スタバイトoミキティ先輩にどうぶつの森について伺うo
*火曜日*どうぶつの森に没頭o
*水曜日*どうぶつの森に没頭o

という日々でしたo
うーん、取り立てて書くホドでもない毎日ですねo
なんかスタバイトばっかり行ってるじゃん!オイラo

しかしではお風呂場の排水が詰まってしまっていて、
顔を洗うのも一苦労しておりますo
工事屋サンが来るのは土曜日ーーー・・まだまだ先だぁo
そうか、家族の元で暮らせばいいのだと気付いたきょうはスタバイトo
終わってから帰ったら迷惑かけるわ、やめとこうo

***

*てっちゃん*
あのおいしいお肉を食べてる時は
まさかこんな怒りに包まれるとは思わなかったねーo
今となっては冷静にお話できますけどもo
さぁ、どうする?!Bカメラさん、って感じですo
あのポイントカードの1,600円は
どうぶつの森を買うのにでも使ってくださいo
放棄するコトないって!


*おいでん・みりん君*
夏の太陽〜って伸ばす曲・・?
もう、頭の中は「真夏の太陽」という歌(ゆずマンの夏、というアルバムに入っています)
しか浮かばないけれど、
♪照りつける 真夏の太陽〜・・♪と完全にサビの始まりで歌われるのですo
この質問はランドリーにパスします!


*ランドリー*
というわけでランドリー先輩、お答えをお願いしまするーo
ゆずで気になる曲あんだけどぉ〜
最後が「夏の太陽〜」って伸ばす曲あるー?
知ってたら教えてください(*゚д゚*)

とのコトですo

ゆずのいいタモかわゆかったねーo
こっちが緊張するわ!!笑


*あゆミニー*
あっと言う間に最後の日が来ちゃったねo
しょんぼりだわーo
今は電気と水道のお知らせがぶらーんとしてますo
切ないべo
またいつでも麻10に復活してください!


*えーみ*
ゆずはもともとカッコよいのですよo
悠仁
だのにニコルの周りには岩沢派しかいませんo
不思議ですo

今度来週のスタバイトは2日連続でオープンに決定されてました・・・o
その後でもいいのよ・・ははo
日曜日に出掛けるのなら、2週間前にお知らせ下さいませーo


*まりも*
いつか元通りになる日もきっと来るさ
そして普通に笑って話せる日がやってきますo
大丈夫だいじょうぶo

毎日海賊サングラスくんの日記をちゃんと読んで、こっそり応援していますぞ!


*ゆか*
今頃は沖縄だね
いいなぁー、暖かいのかい?
DS買えてよかったねo
名古屋でオールした時はゲームなんて全然興味がナイって言ってたゆかが
DS欲しい!とか言うのはかなり意外ですo
めいっぱい楽しんでください♪
また内緒の至近距離チャットしよーねo笑


***

3月なので、このブログをmixiにつなぐのはやめにして
mixiの全然かわいくない方で日記を書くコトにしましたo
でもコッチが好きなので、まぁ消さないでおきますよo
いろんな気持ち、いろんなニコルがつまっているからねo

では、mixiへワープ!

**奇妙な留守電**

February 21 [Wed], 2007, 15:30
明日のいいタモにゆずが出るー
ランドリーおしらせありがとうo
やばい、楽しみすぎ!

***

きのうはおいしい豚とんびょうしでしたo
サムギョプサルを中心に、真っ赤なスン豆腐チゲとか、豚とんびょうし丼とかo
すごい量の食べ物に囲まれてしまったー!



サムギョプサルというのは
大きな葉っぱにまず大根を乗せて、
それからタレにつけたお肉を乗せて、
鉄板で焼いたキムチを乗せて、
さらにサラダを乗せて、巻いて食べるのですよo
と教えられたのだけど、上手に巻けないので1回で断念o
全部バラバラで食べたけど、おいしかったヨーo
焼いたキムチっておいしいんだなぁって学習しましたo
なんか、甘いo
コレ、焼く前のお肉(リアルすぎ!)o
1人前が2本らしーo
多くて食べきれないっす!
わくわくのあまり写真がブレてますーo

***

*えーみ*
そうそう、池袋にはアイスもあるよーo
やっぱり今度は練馬集の池袋行きだねo

クローバーも林檎と蜂蜜も知らない!
今度見てみますo
もう当分マンガ喫茶に行く予定はないけれどo


*まりも*
いやいや、復活のが羨ましー
観たかったなぁo
よかったね、ヨカッタねo
次のツアーこそは見に行きます!

久しぶりに会ってもヨッチンは何も変わらなかったし
きっと大っきいサングラスで変わらずまた会える日が来るさ


*てっちゃん*
いつもどうもーo
おいしい時や、楽しい時、てっちゃんが一緒にいる率がとても高いですねo
きょうはスタバイトでごめんヨーo
久しぶりなので頑張ってきますo

それにしても、マーは悪い男すぎる!!
もうちょっとやさしい人になってもいいのにねo


*あゆミニー*
きのうもどうも!
5%引きじゃなかったのは残念だけど
おいしくて楽しかったねo

じゅんくんじゃなくって、ヨッチンでもいいぞよ〜o
いつでもウェルカムですo
やさしいイケメンです


*ランドリー*
お知らせありがとう
予約忘れないようにしなくっちゃ!

ニコルはつい悠仁まっしぐらになってしまうから
いつもいつもランドリーが隣にいなくて残念だよo
もう4回も抜け駆けしている模様ですoぐへへ
今度こそ一緒に会えるといいねo
狙ってないってトコが難しいんだけどo



***

その後、がむしゃらに飛び出してマーヒーを見てきましたo
2日連続のマーヒーはつまんなかったけど
てっちゃんが嬉しそうだったからいいやーo

**2/20のこころのベストテン**
*第1位* 春風 (ゆず)
きのうゆずのラジオを聴いてみたら流れてましたo
ギターの弾き語りしか聴いたコトがないから
少しくすぐったかったけど、
meetsハカセ*バージョンもステキだったよo
どうすれば君に伝えられたのでしょうか〜
大事な言葉は今は闇の中
 手探りの答えだけひとつ握りしめて
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R