タイパンツ
2007.07.28 [Sat] 16:48

ここ最近は土日なんて関係なく出勤。

枕と布団が恋しい。



ARROWSのサンダル
GALEタイパンツ
古着のTシャツ
HAREの元カーディガン


カーディガンはハサミで切ってオリジナル。


ただ、君を愛してるって映画のDVDを見てからオリジナルって言葉がお気に入り。


タイパンツもお気に入り。
涼しくて大好き。

もう細くて肩肘張るのは疲れるし、暑いからなぁ。


これで休日で隣に誰かいたら完璧なんだけどな。
まぁ妄想ですね◎
 

ハット
2007.07.17 [Tue] 00:18

んんー前回写真だけ先にアップして後からなんか書こうと思ったのになぁ。

また書けなかった。。


因みに

■SHIPSのハット
■モッシモのパンチングシャツ
■UNIQLOTシャツ
■古着ベスト
■HAREデニムパンツ
■UNITED ARROWSレザーサンダル

でした。

ハットがスゲーお気に入りです*
理想ど真ん中。
今夏一番の出会い。


あとパンチングシャツなんて高校の時からのお付き合い。

これが全ての始まりだったんだ。



まぁ色々ありますがなんだかんだ頑張ってます。
 

久しぶりに
2007.07.12 [Thu] 12:27

撮ってみた*
 

幸福論
2007.05.06 [Sun] 23:49

すっげーすっげーすっげーすっげーすっげー嬉しいこと。

今日は大学の時の今でもいっちばん、一番大好きで仲が良かった奴と飲んだんだ。

そんでそいつの彼女も一緒にいたんだ。

いっぱいいっぱい昔話して。

すっげー年とったなぁって思った。

昔は、前は、あの時は。

そんな言葉ばっかり。

あぁあれから3年以上も経ったんだ。



そいつがさ、そいつがさ、5月には籍を入れる。ってさ。



結婚するんだって。



もうなんて言っていいかわかんないよ。


なんだかんだ言って、俺はもう高校を出てからずっとこっちで。

そんで、高校の時に仲良かったやつは、京都だ山形だマドリードだって
遠くに行って会えない奴ばっかでさ。



だからなんだかんだ言って一番仲良くてずっと長く一緒にいる奴はそいつなんじゃないかって思ってる奴で。

そいつが結婚を決めたんだって。


その彼女もそいつにホントにホントに合っている人で。

本気で合ってる人で。


本気で。




嬉しくて仕方ないんだ。



今までも大好きな先輩とかが結婚するって聞いて、
「涙が出るくらい」嬉しかったんだけど



今回は


ホントに嬉しくて涙がでた。


本気で本気で本気で嬉しいんだ。

もーマジで本気で嬉しい。



そいつも俺と同じくらいどうしようもないなーって思うところを持っている人間だからさ。

だからこそそいつは友達で、大好きなんだけど。


そんな奴が一生一緒に生きていく人を見つけたんだってさ。


すっげー嬉しいよ。



誰かに話したくて仕方がないんだ。


酒も入ってるから俺少しめんどくさいです。
ごめんなさい。

でも誰かに伝えたかったんです。

何かに残したかったんです。



もう幸せすぎてなんだかよくわかんないや。
 

カバンの中身バトン
2007.04.24 [Tue] 01:09

あーもう全然更新できてないー!!



まつりさんからバトンもらいました!

これ良いなー。
みんなの見てみたい*


【カバンの中身バトン2】★説明★
画像を載せてくれたらありがたいです♪



Q1、カバンの中身を教えてください!

A、
・かばんHARE
・iPod nano
・audio-technicaヘッドフォン
・ZUCCaの財布
・ヴィトンのキーケース
・ユニクロ折り畳み傘
・ギャツビーのラバー…なんだっけ?の紫
・社員証
・携帯充電器
・坑ヒスタミン剤


あとはティッシュとかマスクとか入ってました。
大体いつもこんなんかなー。
できるだけ少なくしたいです。
傘はいっつも入ってる。



Q2、自分のカバンの中身に追加したい物は?

A、今テレビみてて名刺入れは無いとマナー違反てことを知った!
やべー…。



Q3、これだけは入ってないと困る物は?

A、ティッシュ。笑
鼻炎なんです。
あとは、携帯とか財布はどっちかっていうとポケットに入ってる




Q4、ついつい入れてしまう無駄な物は?

A、わざわざはいれないけど、
レシートとか、フリーペーパーとか。
ほとんどゴミなのにね。


Q5、このカバンの中身について自慢をどうぞw

A、ズッカの財布!
最近買いました。
財布とかいっつももらい物だったから、
ちゃんと買ったのって初めてかもしれない…。
どこの財布買うかムチャクチャ悩みました。



Q6、このカバンについて自慢をどうぞw

A、割と収納力あるんですよ。
でも見た目はでかくみえない。
それでいてどんな格好しても合う*完璧!



Q7、今他に欲しいカバンはありますか?

A、本気レザーのバッグ。
一生ものみたいなやつ。
使えば使うほど味が出た!みたいなやつ。



Q8、カバンを買うのに出せる金額はどのくらい?

A、んーやっぱ1万くらいかなぁ。
これ!ってのがあれば頑張れるかもなー。



Q9、世界にカバンが存在しなかったら困りますか?

A、旅行とかどうすんだろうね。
現地調達?
金かかってしゃーない。


Q10、次にバトンをまわす人5人お願いします♪

これは色々見てみたいなー*
見た人やってください。



なんか色々書きたいことが実はあるんだけどなー。
うんー。

今日はひっさびさに月9観た!

高校とかいいなー。

過去に戻ってやりなおす、みたいな話なんだけど、

できたらいいよなー、ほんと。

やり直したい過去すっげーいっぱいあるや。

今の自分が嫌いなわけじゃないけどさ。

でも違う未来も見てみたかったなー。

あそこでああしてたらどうなってたんだろう。
あれに気がついていたらどうなってたんだ?

考えても答えはでないけど。



なかなか好きなドラマかも。

来週も観れるかなー。

 

大会2日目
2007.04.08 [Sun] 10:47

バトン大会2日目!

続いてめいださんより1ヶ月前にもらったバトン。笑


「携帯メール39バトン」

Q1.携帯の機種は?

SH703i

Q2.今の携帯の使用期間は?

1ヶ月

Q3.電話派?メール派?

メール派。
嬉しいメールを見返すのとか楽しい。
でも最近めんどくさい。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?

1万円弱です。

Q5.一日のメールの回数は?

5通くらい。

Q6.一日に何人とメールする?

あんまりしないけど1〜3人ってところ。

Q7.主にする相手は?

主だってはいないかなぁー。

Q8.長文派? 短文派?

割と長くなるんだよね。

Q9.どういう時にメールする??

人恋しいとき。笑

Q10.主にメールする時間帯は?

夜かなー。移動中とか。

Q11.顔文字は乱用する?

最近すこしずつ減らしてます。
大人っぽいメールにしようと思って。

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?

保護します。笑

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?

送らない!凹む!

Q14.メールの内容ちょこっと教えてッッ

明日何時??

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??

連絡取らない人も普通に入ってるから、
200くらい

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??

いないなー。。

Q17.メール好き?

好き。
でも最近文字を打つ作業がめんどくさい。

Q18.自分のアドレスの意味は?

サッカーとワンピース。

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?

ある!

Q20.今のメール受信件数は?

200くらいかな。

Q21.今のメール送信件数は?

100件?

Q22.そのうち女子は?

半分くらいかな

Q23.そのうち男子は?

その半分

Q24.メールの受信拒否してる人は?

いない。ってかどうやるんだろ。

Q25.特別に保存してるメールは?

今の携帯ではまだ無いかなー。
前の携帯には嬉しい内容のメールとか残してあります。

Q26.何でそのメールを保存してる?

嬉しいから。
読み返したいし。

Q27.一番メールしてる人は?

一番、とかはいないなー。

Q28.その人は自分にとってどんな存在?

おらんて。笑

Q29.一番最近メールした人は?

後輩。ライブのお誘いをしました。

Q30.一番最近メール来た人は?

後輩。その返事。

Q31.メールで告白されたい?

もー告白してくれるんならなんでも。笑

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?

意表をついた感じでお願いします。

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?

ストレートに。

Q34.自分にとってメールはどんな存在?

声の代わり。

Q35.メールが突然なくなったら?

色々めんどくさくなるよね。
一斉送信とかできないもんね。

Q36.メールの悪いところは?

ニュアンスが伝わりきらないところ。
本音かどうかわからないところ。

Q37.最後にメールのいいところは?

言葉に出しづらいことも言えるよね。

Q38.バトン回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??

思いますよー。

Q39.5人にバトンをまわしてください

まわせません。。。



メールってね。
携帯電話一個で振り回されるのも嫌だけど、
1通のメールで嬉しかったり、悲しかったり。
現代人だよね。

高校の時はじめて携帯もって、
初めてメールした時とかすっげー嬉しかったなぁ。
懐かしいな。

授業中に彼女とメールしたりとかしたなー。

年取ったなー俺。笑


まだ他にもらったバトンがあった気がする…。


あとめいださん
2日の拍手ありがとうございました*
拍手なんてすっかりわすれてた
返事をヤフーメール宛てに返したのでよかったお願いします*
 

バトーン大会
2007.04.07 [Sat] 16:30

昨日一瞬風邪引きました。
速攻で治しました。
この時期に風邪なんて引いてられない。
辛いなぁ。

風邪はやってるみたいです。

暑かったり寒かったりだもんなぁ。

気をつけましょうー。


バトン折角まわしてもらってるのに、全然やってませんでした。すみませんー。。
今回はまつりさんからのバトンまとめてやってみました。


★関西弁で恋愛バトン★


†説明†
質問に関西弁で答えてください♪
答えたくない質問も関西弁でパスしてください!笑
ほないくで〜!


1、告白はしたい派?されたい派?

どっちか言うたらしたい派やんね。


2、ドキっとする異性の動作は?

なんやろ。
動作いうかやっぱ笑った顔には弱いよ。
(もうすでに関西弁微妙?)


3、あなたが相手をドキっとさせる技は?

ライブ中は別人て言われる。
(関西弁風アクセントで読んで。)


4、デートする時に気をつける事は?

服装やね。
あんま派手になりすぎんようにするね。


5、同性と遊ぶ時と異性と遊ぶ時は服装を変えますか?

変えへん。


6、勝負下着はありますか?

ないわ〜。


7、束縛はしたい派?されたい派?

両方適度にやね。
あまりにされんと俺いらないんかなぁって思ってしまうから。


8、インドア派?アウトドア派?

基本インドア。
でも全然アウトドアもいけますよ。
(アクセントは関西弁で)


9、恋愛において大切だと思う事は?

妥協って言うよね。
全然妥協なんてでけへんけどね。
んで失敗ばっか。


10、次にまわしたい人を7人選んでください♪

そんなにおらんわー。



…って厳しいなー。
全然関西弁わかんないや。
恥ずかし。笑
俺の知ってる関西弁なんてTVか漫画の世界だけだしなぁ。


恥ずかしついでにもういっこ。


血液型研究バトン〜オシャレ編〜

+説明+
質問に答えるだけです♪

Q1、あなたの血液型は?

O型


Q2、服装はどういったものが好きですか?

基本的には着易いの。
あとは生地だったり縫製がちゃんとしてるやつ。


Q3、服装は何にこだわりますか?

サイズとか色とかのバランスかなー。


Q4、流行をどう思いますか?

気にはなるんですけどね。
最終的には自分が好きかどうかだから、
かっこいいと思えば乗るし、
微妙なら乗らないし。


Q5、買う服にこだわりはありますか?

服好きだしねー。
それなりにあります。
どこ?って言われても困るけど。
ここは良いけど、ココが嫌いとか。


Q6、高級な服をどう思いますか?

良い物は良いって思えるものなら良いかな。
素材とか。
でもネームバリューに支払うのは馬鹿らしいなぁ。


Q7、ここぞという時の勝負服はありますか?

その時一番のお気に入りを着ます。


Q8、恋人にはどのような服装をしてほしいですか?

お洒落だなー可愛いなーって感じの服装。
俺恋人の服装に煩いんですよ。
うざったいぐらい…


Q9、何故オシャレをしますか?

見栄だったり趣味だったり。


Q10、センスとは何ですか?

感性?
日本語にしただけか


Q11、オシャレについて一言!

似合ってればそれで良い!(?)


Q12、次にこのバトンをまわしたい5人までどうぞ♪

回されるのは嬉しい*
だけど回すのがねー苦手なんすよ。



最後に!

【方言紹介バトン】

†説明†
あなたが地元で使う方言や略語で答えてください♪
一つ質問を消してあなたの聞きたい言葉に変えてください♪

1、マクドナルド

マック

2、ケンタッキー

KFC!笑
(最近ハヤってんの。これが言いたかった。笑)

3、セブンイレブン

セブン


4、ampm

エーピー


5、ミスタードーナツ

ミスド


6、自転車

チャリンコ


7、自転車で二人乗りする時の足場

2ケツ棒


8、警察

ポリスメン?


9、あなたの地元でしか使わないような言葉

地元じゃないけど、
俺の周りではカッコいいことを「エモい」とか言ったり言わなかったり。
エモーショナルな感じ。
あとはシースーが食いてーとか。笑


10、あなたしか使わないような言葉

あんまりないかな。
崩れた言葉は好きじゃないー。




そんなこんなで。
後れてごめんなさい。
まだまだ回してもらったやつとかあるので、
暇を見つけてやりますねー*
 

FULLARMOR!!
2007.04.05 [Thu] 00:44

■gALE藍染めトレンチ
■古着のTシャツ
■HAREジーンズ
■ディスカバードブーツ


最近買ったお気に入りトレンチ*



今更書きますが

4月1日新宿LOFT フルアーマー!観てきました◎

初ホリエに初ひなっちでした。

いやすっげーかっこよかった。
キャパ500くらいの小さな箱で見れたのがホントに幸せでした。

ツインベース、キーボードorギターボーカルって事で勉強にもなるかなーとか思ってたんだけど、全然ならなかった。笑


ロックは上手いとかどうこうじゃないな!って感じ。

とにかく爆音、かっこいー!ヤバい。

そんでホリエさんの声はやっばかった。

泣くよ、あれは。


曲とか何も知らずに行ったけどムチャクチャあがりました。
楽しかったー。


対バンのLITEもやばかったー。かっこいい!
上手い!

2バンド目はBull Sitでした。



いやーフルアマやばかったばい。
テナーも生で聴きたくなった。


あー早くライブしたい!


ひなっちに負けない爆音ベース弾こう。

良い音楽聴いて、
ただビートに心を委ねて

一日は間違いなく幸せ


皆がそうなったらきっと世界は平和じゃないか。
 

黒黒黒
2007.03.31 [Sat] 17:41



■古着のラルフローレンのジャケット
■ユニクロパーカー
■gALEのパンツ
■HAREエナメルスニーカー
■チャイハネのストール


あーっもう書くの遅くなっちゃたよ。

もっと早く書けるかと思ったのに。


しっかし

黒ばっかだからよくわかんないね。

しかもここ最近載せてるのも黒ばっか。

どんだけ黒好きなんだ。

あ、でもジャケットはネイビーなんだけど…

写メじゃ全然わかんないすね。

撮ってる場所が悪いのか。

携帯のカメラが悪いのか。


ジャケット×スキニーパンツって組み合わせはすっげー好きなんだけど、
あまりに街にでたら同じ格好の人ばっかだから嫌になった。

って、全然別にいいんだけど。

やっぱかっこいいな、とは思うし。


だけどなんかやっぱり違うことしたくなるじゃないですか。

だからジャケット×ゆるパンツ。

これも全然定番なんだろうけどさ。


なんか新しい服装するとウキウキしてしょうがない。

色んなとこいっぱい歩きたいなー。



って、もう3月終わっちゃたよ。

はっえー。

俺何にもしてないぞ。

3月は3日休みがあったけど、1日爆睡するだけ。

んー人生で一番働いた月でした。

頑張りました◎



さって、4月は攻撃。

3月は我慢だったから。

ぐわーって助走つけて。


久々自分のバンドでライブします。

長かったー。

楽しみ。

何着て出ようかなぁ。今から悩む。

あー楽しみっ。



んで、明日はFULLARMOR観て来ます。

後輩から誘われました。

生ホリエ!生ひなっち!

やばいなぁー。


でも連絡こないんだけどなぁー。

んんー、携帯って便利なんだか不便なんだか。

まぁいいや、ハプニングにはもう慣れた!

なんでもかかってこい。
 

完全オフ!
2007.03.26 [Mon] 01:25

ルパートコーデュロイライダース
ヒロミチ黒パンツ
ナイキバンダルシュプリーム



ご無沙汰してます。


今日は久々の完全オフー。

17連勤でした。

長かったー。

連勤は別に良いんだけど…忙しすぎるのが辛かったー。。

周りはバタバタとインフルエンザとかで倒れていくし

サバイバーって感じ。



今日はどっか行きたかったんだけどな。



全然外に出る気がしませんでした。

まぁ天気も悪かったし仕方ないんだけど。



んー書きたいことは一杯あるんだけど頭が働かない。
一日全力で寝てました。



んーなんだろう


最近ユルいパンツがお気に入りです。

画像は全然違うけど。


違うなー。そんな事が言いたいんじゃなくて…




癒されたい!


って漠然と思うけど、そうじゃないしなぁ。




んんー…
わかんないや。笑


そろそろ寒さがピークらしいので


春コーデいっぱい載せたいな。


今年はちょっと落ち着いた大人を演出していきたい。

いい年だしさ。




あぁ寝たらまた明日になるのかぁ。

次はいつ休めるんだろ。

連休が欲しいなー。
そしたら旅行に行こう。

京都に行きたい。



寝たくないなぁ。