奇跡 

November 07 [Tue], 2006, 19:34


いきなり昨日かけなくてスイマセンm(*__*)m

まぁ昨日状況を説明すると・・・

家に帰った→ジャンプ読む→死亡・・・(-ノ-)/Ωチーン

いや昨日5時半に寝て起きたら6時という+.(o´∀`o)゜+  

要するにしょうがなかったんです!!許してください!!!

はぃ!!昨日の話終了(●´∀`●)  

男なら過去は振り替えらねぇ〜んだよ!!d(。ゝω・´)
どっかで聞いたことあるとか禁句ね↑↑

まぁ今日は普通に学校に言って帰ってから一度も野球まともにしたことないくせに

バッティングセンターへ・・・

案の定打てなかったけどねヽ(@´∀`@)ノ

追記に今日起きた奇跡☆☆☆

お初☆ 

November 05 [Sun], 2006, 19:15
今日は初投稿ってもまぁ前に少ししてたけどな(笑)ってことで自己紹介しときます。

HN・・・ 特に意味ナシ!!
趣味・・・映画鑑賞 Deth Note見たいっスヽ(=´▽`=)ノ
and more・・・詳しくは前略見といて☆

ってことで今日のことを書こう!!ウン書こう!!!

今日は1人で難波に行ってきました↑↑寂しいやつとかは禁句ネ!!

まぁそこで髪を切って買い物して終了みたいな(笑)   ぉぃ

まぁ人が多いこと!!HANJIROとヵ半端なかったからなぁ↓↓

まぁお目当てのものは買えたので満足してます+.(o´∀`o)゜+  
これで彼女もいたら大満足なんやけどなぁ・・・((嘘

いや彼女はいませんよ(。´ω`。)
万年フリーの男ですから!!by 青春まっただなかのはずの高校1年生(ρ_; )

まぁ難波は一杯服屋があっていい(●´艸`●)もっと探索したいです!!

だれか連れってって・・・(笑)

最初の日記はここで終了!!また聞きたいこととかあったらコメントしてください。
100%返しますんで+.(o´∀`o)゜+  
New report
Category
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる