あぁう。 

February 19 [Sun], 2006, 22:50
なんだか、虚しさMAXなんですけど。どうすれば、安心できるんだろう?
ずっと、悩んでる自分って客観的に見たら超キモい感じがするよ。まいったな
まぁ他から見れば、小さいことかもしれないけどね。でも、それが悩むってことでしょ?
あ、違う?笑
そうそう、あたしメールが来ない理由を考えてみた。 (だって、バイト中ヒマだったんだもん。
卒業できないって言われたんじゃ(゜Å゜)!?とか、考えてみましたー。
ありえないかな?あぁあぅ。ただ、単にあたしが嫌われてるだけだっつうの!泣

んぁー、今月は常に金欠で、お給料日まで、600円で暮らさねばなりません。
"あいのり"の本も、他の本もひとつ欲しくって。ズボンも2本欲しくって。
お給料日になっても、金欠でいそうな気がして怖い。笑

あぁ、ココ最近たいへんな事が沢山でした。
家の車が事故ったり、モメることが多かったり。本当に大変でした。

これから、どうなるのかなー。

(無題) 

February 18 [Sat], 2006, 23:09
夢を見すぎてたのかもしれなぃ。

一瞬良いことが偶然かさなっただけ。

ただそれだけのこと。

いつもどおり元に、戻っただけ。

あなたがいない毎日に、ただ戻っただけ。

そんな時に、こんなにも不運でも、あなたを求めちゃいけないんだょね。

やっぱり、あたしには『大好き』より『ごめんね』が似合う。

夢占いがしたい。 

February 16 [Thu], 2006, 22:07
なんか、返事が来ないまま、もう2日目です。ダメなのかな(‐ω‐`;)
結果はどうアレ、答えが聞きたいのになー。アイタタタ。
このままで、会えなくなるのは嫌だなぁ。

恋とは関係ないけど、今日朝起きたときに覚えてた夢の話なんだけど。
もう、だいぶ前に死んだはずのお爺ちゃんが、胃がんで、痛いって泣き叫びながら
死んでいってしまう夢を見たんだ。ああ、なんか爺ちゃんなんて悪いけど、
生活の中であまり思い出していなかった。なのに突然夢に出てきた。
爺ちゃんは自分がとっても苦しいはずなのに、
「お前、バイト頑張ってるな。今日もバイトか?もうちょっと頑張れよ。」って言いながら苦しんでた。
なんか、バイトで胃が痛くなる、辛いって思ってて、コノ夢を見たから、なんか意味があるのかなって思った。

爺ちゃん、あたしは、もう少し頑張るよ。誰かに比べられたら、負けてしまうかもしれないけど、
爺ちゃんが言ってた「お前なりに一生懸命だったらば、いいんだぞ」を思い出しながら、頑張るね。
あたしには、笑顔が似合うんでしょ? 笑ってるから。 側で見守っててね。

よっし!あしたも笑っていられます様に!!

自己嫌悪も程ほどに。 

February 15 [Wed], 2006, 22:35
うん、自己嫌悪MAXなの。
バレンタインになぜか告っちゃったの。ああぁ、馬鹿すぎて死にとうございますょ。
待つことさえも出来ない、お馬鹿チャン。 いや、そんな可愛いものじゃないぞ。
そうそうそうそう、「好きなの知ってるよ」って返事は来たけど、そのあと音沙汰なしだからね。
あぁ、もう振られたも同然な気がする。
駆け引きが、あたしは超苦手。ひとつひとつの行動が、裏目に出ちゃうよ。
もう、諦めるね。って卒業の日にでも伝えようかな。 まぁ、ある意味告白。笑
でも、本当は好きっていう、なんかイマイチな感じだよね。ぉぉぉぅ。

てか、今日のバイト。問題アリ。
レジに立ってると、胃がめちゃくちゃ痛いです。ぇ
レジから抜けると、めっちゃ普通なんだけどね。何コレ。ストレスなの?とか思って。
心が醜いのあたし。死ねよって思いながら、最近レジ打っちゃってるもん。
表情にも、出ちゃってるんだろうケド。あぁ、スイマセン。

あぁ、今テレビでモーグルやってる。
関係ないけど、あたしの元彼さんは、これやって骨折中。 嗚呼馬鹿野郎。
カッコイイなぁー。モーグルやってるのは見たこと無いけど、想像するだけでもカッコイイ。笑
まぁ、スキーウェアの時点で既にカッコイイと思うけどね(’Å’*)ポポポ
好きじゃないもん!!そうそう、好きじゃないんだった、忘れてた。痛

幼馴染さん(男)と、メールしてたんだけど。
彼女が出来たんだって。初カノ♪あぁ、可愛い。
でも、部活が忙しくて、ときめきどころじゃないんだとか。笑
いーな。いーな。言ってたら痛いって言われた。
そうです、あたしがいたい女です。 (変なおじさん風。

いーなぁ。みんなっ、幸せそうで。


色恋沙汰 

February 14 [Tue], 2006, 9:30
なんか、ね。
STARRY SKYに書く程でもないことを、書こうと思うよ。うん
意外とコッチの更新が多かったりしてね。笑
ぁ、もう場所を有効活用しちゃえってワケね。

さて、STARRY SKYでも、話題(?)の、あたしの想い人サンの話でも書いてみるさね。

あのね、誰でもいちどは恋をしてるじゃない。
あたしは、通過点的な付き合い方をしたくない人間なんです。
たまに、いるじゃん。「この人は、今付き合ってるだけ。ずっとは一緒に居ないよ」みたいな人。
それは、絶対嫌なんだよね。で、今回好きな人、むしろ元彼サンは。
その想いがいつもに増して、強くなってしまう様な人だな。って昨日の夜に気が付いたんだよね。
なんか、ね。憎めないっていうか、ほっとけないような気がしちゃう人なんだよね。
ただ、その人はアタシを必要と、してないのかもしれないんだけど。
うん、そこが問題なんだ。

妄想に入るけど。ぇ
もしも、やり直せるんだったら。
今度は絶対に弱音を吐いたりしない。寂しいとか、会いたいとか。
多分彼は機会をくれる人だから。その時は思いっ切り甘えようと思うけどね。
昨日の夜は何故か、すっごーく人恋しくて。
撫でられてたり、抱きしめられてたいって思った。
なんでかなぁ?恋をしてる乙女のようだったよ( ぁ、いちお乙女でした。'`ィ
なんか、最近また接点が増えてきたから、期待しちゃって。
いつもよりも、恋しくなってしまってるんだよね。

あぁ、いつになれば、もう大丈夫だっていえるんだろう。
ぅぅぅ、まだまだ大好きです。

今日はバレンタインだけど、好きだなんていえません。
メールでもきたら言えるんだけどね。 ( 言えるのかょ。笑

遠くへ 

February 02 [Thu], 2006, 19:47
大好きって叫んだって、どんなに大きな声で叫んだって

君はあたしの声なんて聞こえない世界に

もうすぐ行ってしまうの?

「大好き」も「会いたい」も「さよなら」さえも

言えないうちに、遠く、遠く。

もっと、ゆっくり、ずっと、一緒にいたかったな。

欲を言えばキリが無いんだけど。


世界が。 

February 02 [Thu], 2006, 19:37
もし、明日にでも世界が滅びるなら

君は急いで、あたしを迎えに来てくれるだろうか。

最後を、一緒に過ごそうよって言ってくれる?


もし、明日世界が滅びるなら

その時は、その時だけは。

愛し合っていたい。


最後に愛し合えるなら、

今、世界が滅びちゃっても良い。


いつか 

January 01 [Sun], 2006, 10:07
いつか

この想いも忘れてしまって

辛さも無くなって

君のこと忘れてしまうのかな

今の辛さよりも

この辛さを忘れてしまうことが

よっぽど辛いよね

理由 

January 01 [Sun], 2006, 10:02
好きになるのに

付き合うのに

抱き合うことに

理由なんてないんだけど。


嫌いになったり

別れたり

突き放したりすることには

たくさんの理由があるんだろうね。

好きだから 

January 01 [Sun], 2006, 9:57
君の優しい腕が恋しくて

逢いにいくよ

君の声が好きだから

話しかけてみるよ

君の全てが知りたくて

愛してみるよ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/wish_wish_wish/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish_wish_wish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる