くまキティちゃん当たりくじ 

November 04 [Sun], 2007, 21:04
くまキティちゃん当たりくじ


大好きなくまシリーズキティちゃんのくじを引いてきました
ほしかったひざかけが当たってすっごく嬉しかった
マグカップもあったか靴下もぬいぐるみポーチも激カワ
今回のくじはどれが当たっても全部かわいいっ

2008年ダイアリー&カレンダー 

September 02 [Sun], 2007, 23:50

2008年のダイアリー&カレンダーが入荷したよって聞いて、
本日さっそく買いに行ってきましたぁぁ
迷いに迷って、手帳と日記帳はチャーミー
カレンダーは会社で使えそうなメッセージが入ったキキララに
でもどれもかわいくってほんとに悩んだぁ

ケンタッキー♪ 

September 02 [Sun], 2007, 22:54


今、ケンタッキーでお子様セットを買うと、
こ〜んなにかわいいシュガバニのおまけがもらえちゃうの
全5種類の中から、あたしはお弁当箱とお弁当用の巾着を選びました
他には2つに分かれるお弁当箱、ミニタオルと、
レジャーシートがあって、どれもかわいくって迷っちゃう
10月からは第2弾が始まるみたいだし、全部集めたくなっちゃう

 

最近当てたもの♪ 

August 18 [Sat], 2007, 23:37


ローソンのチャーミーくじでエコバッグ2色と、
ミニストップのキティくじでポーチ&タオルセットと
ミニバッグが当たりました
ミニバッグはさっそく会社で使ってます

かわいいチャーム♪ 

July 22 [Sun], 2007, 20:04
キティちゃんのかわいいキラキラチャーム

ミニストップでこんなのも発見
キティ型のガチャガチャのカプセルみたいなのの中に入ってて、
全部で8種類あるみたい
そして、あたしが当てたのはなんと、シークレットバージョン
大人っぽくってかわいい

久々にくじやってみました♪ 

July 22 [Sun], 2007, 19:54
ミニストップの当たりくじ


サンリオのバイト卒業してからくじなんて全然やってなかったんだけど、
ミニストップでやってるって情報をGETして、久しぶりにやってみましたぁ
結果はプチタオル&ポーチのセット
タオル&ポーチって実はいっぱい持ってる
でも今回のシリーズは、レトロキティちゃんでかわいいからいっかな
このくじはもう1回ぐらいやっちゃいそうな気がする

しかも今、ミニストップで30点分シールを集めると、
かわいいキティちゃんのガラスボールが当たるんだよぉ

かなりキツイ・・・ 

July 21 [Sat], 2007, 23:58
3ヶ月の見習い期間を終えて、今週から正式な社員になりました
見習い期間中はそんなに残業させられなかったんだけど・・・
今週に入ってからは残業残業の毎日
8時9時まで会社にいますよ・・・
しかも7月いっぱいで先輩2人やめちゃうから、
仕事量が増えてもっと帰るの遅くなるんだろうなぁ
正直、無理です
いつまで続くかなぁ、この仕事

飲み会♪ 

May 26 [Sat], 2007, 11:23
25日は2回目のお給料日♪
先月はお給料半分だったけど、今月は全額もらえました!!
年金とか保険とかでいっぱい引かれてたけど、
ちゃんと残業代はついてたから良かったぁ

夕方にはサービスマンさんの研修があって、
あたしのお気に入りのサービスマンさんのTさんが来たの
でもちょうどその時怖い人から外線かかってきた直後で、
焦ってたから挨拶すらできなかったんだけどね
でも、その人とは別のサービスマンさんで初めて会った人がいて、
その人もなかなかかっこよさ気だった

夜は住建のM主任と経理のM副長、 本社の企画の方々、うちの企画の方々、
そして新入社員何人かっていう不思議なメンバーで飲み会でした
M主任とM副長のはっちゃけっぷりにびっくりしたけど、楽しかった
M主任からTさん情報いろいろ聞き出しちゃった
本社の方々とはあんまりお話できなかったなぁ

飲みのあとは新入社員とM主任&M副長でカラオケへ
・・・と思ったら、カラオケ行く途中であたしの上司の
K部長とH副長に遭遇・・・!焦った
あたしのお気に入りのTさんの会社の上司さんもいて、ご挨拶!
その人は常務さんらしいけど、若かったしちょっとかっこよかった
カラオケ行って歌ってたら、その常務さんが顔出しに来てくれたの!
でも、その時にM主任が・・・常務さんに、
あたしがTさんのことかっこいいって言ってることばらしちゃったの・・・!!
常務さん、Tさん本人に言わないといいな・・・
もし言っちゃってたら、月曜日から怖くてサービスマン着信取れないよ

そんなこんなでいろいろあったんだけど、M主任と新入社員何人かは、
朝までカラオケオールしちゃいました
M主任にいとしのエリー歌ってもらっちゃっ
サザンが上手だったよぉ!すごい似てるし!!
M主任の良さがわかった気がする
また飲みに連れてってもらわなきゃ

久々の更新♪ 

May 04 [Fri], 2007, 23:03
もともとあんまり更新してなかったけど、
会社入ってから忙しくって全然更新してなかったよ
でも、会社のこととかいろい書きたいことあるから、
また書き始めようかな
mixiもやってるけど、mixiに書けないこともあるし
・・・ということで、思い出せる限りで、
入社してから今までのことを書いてみます

上司と飲み会♪ 

May 02 [Wed], 2007, 23:32
今日は会社の飲み会でした
あたしの直属の上司がいたから最初は緊張だったけど、
楽しかったし行ってよかったぁ
顔が怖そうだし、無口で声が低いあたしの上司
でも、今日は上機嫌でおしゃべりだったし、
実はおもしろい人だってことが判明
やっぱり、この課に入れてよかったなぁって思いました

ってか、会社でかっこいい人はっけーん
うちの会社の人じゃなくって、下請け会社の人なんだけどね
たまたまうちの会社に顔出しに来ただけだったみたいなんだけど、
若いし、指輪してなかったチェック済み
いっつも電話で話してるんだけど(仕事のことでね)、
まさかあんなかっこいい人だとは思わなかったよぉ
これからは私用で電話しちゃおうかな、なぁんて
P R
懸賞・小遣い ちょびリッチ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comment :D
アイコン画像タイラノ清盛
» くまキティちゃん当たりくじ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» くまキティちゃん当たりくじ (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» くまキティちゃん当たりくじ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» くまキティちゃん当たりくじ (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» くまキティちゃん当たりくじ (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» くまキティちゃん当たりくじ (2008年09月18日)
アイコン画像えり
» 静岡茶キティ♪ (2007年03月01日)
アイコン画像ふみりん
» 静岡茶キティ♪ (2007年02月28日)
アイコン画像美鈴
» 北海道いくらキティ♪ (2007年01月18日)
アイコン画像エリ
» 北海道いくらキティ♪ (2006年12月23日)
お財布.com
 
 
Yapme!一覧
読者になる