空飛びたいなー。 

2005年07月07日(木) 21時45分
今日は部活行く気まんまんで、ジャージに着替えて、さあ行こー!!って思った瞬間、ザァァァァァーーーってありえない土砂降りなって・・・↓↓ はァ?!?!って感じだった。おかげで外に出れない;カサ持ってないし。 グランドべちょべちょだし、第一外出れる雨じゃないしってことで計数教えてもらいに教官のとこ避難してたらいつの間にか止んでた。ってか気づいたらもうあたしが行っても意味ない時間だったってゆう・・・。てことで今日は部活に行ってません・・・面接お疲れ、タミヤちゃん
てか、いつから7時便小杉経由になったんですか?かんなり迷惑なんだけどー。家につくまで1時間くらいかかるんですが・・・? 今日は教官が乗せてくれたけど♪助かったぁ〜

そぉそぉHRの時間はみんな送別会してくれた大事にするね、ありがとーKNSも行くよ笑 オールの勢いで頑張るだッ

BGM:7月7日、晴れ  七夕だしねっ

学校からー 

2005年07月06日(水) 14時50分
久々にコミュ演からでっす。
今日はカッターの練習があったよ。来週はカッター大会〜♪晴れるといいね!ってか晴れてくれなきゃ困るッ
なんか1便に乗るのめんどくさくってバイトあるけど2便で帰るー。今日は水曜日だから忙しいぞーがんばろっっ

お腹すいた。
来週カッターは楽しみだけど計数の期末があるよー。明日頑張って勉強する。部活途中抜けていいかなぁ・・・期末ー;;

家に帰りたくなーい。学校に住みたーい。

(ノ _・。) 

2005年07月04日(月) 22時37分
ぁーもうほんとヤダヤダ;父と久々にけんかしたー。ってかさ、今さらあたしが高校落ちたことでうだうだ言わないでよって感じなんだけど!!ほんと腹立つーなんなんよほんと・・・あたしが受験のとき全く協力してくれなかったのに。今さら?ハイ?!自分が酒飲んでるときにあたしはあんなに勉強したんだよ!!!まじで腹立ったから、新研究とセミナーのファイル10こくらいと過去問の束と模試の結果と、あと成績ファイルとかそーゆーの全部引っ張り出して捨ててきた!ちょっとすっきり。
あーあー母親がほしいなー。今月でちょうど4年。あたしが今の弟の歳のときだった。そう考えると早かったな・・・あの日のことはほんと全部覚えてるんよね前日の夜に桃切ってあげよっか?って言われたんだけど、歯みがいちゃったし寝るーってゆって食べなかった。その桃のことがすーごい頭に残ってて、大好きなんだけど桃食べる気にならないんだよね。
って何言ってんだろねあたし
あと10日くらい学校行けば夏休みだよ。夏休みやだー。ならないでー。そういや大阪4日間だったのに5日間になったよ?最後の次の日がビザの日になった。そうゆうふうに気使ってくれたのわかるからいいんだけど、1人で5日間はヒマだよね7月はほとんど富山にいないかも。部活行きたいのにー。

☆北陸優勝☆ 

2005年07月03日(日) 18時14分
てかバスで携帯から送ったのに更新されてない・・・
えと、
3連覇で北陸優勝☆☆☆今日は高専と決勝でした。
危なかったんだけど(てかもうだめだと思ったけど;)後半の終わりくらいに1点入れて同点 延長に☆PK入れて、最後の最後にもう1点入れて、3−1で勝利です(*゜∇^*)
みんな単純だなぁ〜ベンチすごい静かだったんに同点なった瞬間からめちゃめちゃ元気なって(笑)そんなみんなが大好きだー♪♪♪
そういえば見てるかなぁあこちゃん?あなたの先輩が最優秀選手になったよ☆2点か3点入れたから(o^ー')=bわぁい

明日から学校だけどなんとか頑張ろー…。

やったぁ 

2005年07月02日(土) 21時57分
北陸高専2試合勝ったよ♪
1試合目は4−0で楽勝☆☆☆
2試合目は1−1でPKになっちゃってほんと心臓イタかった・・・
けどめっちゃとったし入れたしみんなかっこいかったぁ〜 アリガトー!!!
明日は高専と決勝がんばりましょ〜ぅ。勝てる勝てる!!
で、北信越行って優勝して群馬ー!!!!!

今日は帰り乗せてもらえてハピハピだったね、タミヤちゃん♪
あのあと感動的なこと言われてまじで感動だったよ!明日言う〜^^

今日はお疲れでしたぁ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像公史孫
» 空飛びたいなー。 (2005年07月08日)
アイコン画像公史孫
» ☆北陸優勝☆ (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish_on_clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる