ストレス 

February 20 [Mon], 2006, 18:28
今日は愚痴ばかりの日記になってしまうと思うのできっと嫌な気分に
なると思います。ごめんなさい。見たい方のみどうぞ…↓

節分の日♪ 

February 03 [Fri], 2006, 9:56
またまた授業中から更新です学校のパソコンってセキュリティーが
厳しいのか甘いのかよくわからない 笑 なんか警告情報が出るわりに、
更新ボタンを何度かクリックしてると結構開けるっていう 笑

てか、今日って節分の日ですよね 笑 私の家では毎年ピーナッツ
撒きます(掃除が楽なように)。恵方巻(なんて読むんだろう)の方角とか
さっぱりわからないんで超適当です。

次の入試まであと8日なかなか過去問が進まないです。自習時間使っても
1時間に1枚が限度だし後やらなきゃいけないのが合わせてみると
最低でも6年分ある…!!1日1年分やれば間に合う…なんてマイペース過ぎるか。

都立の願書書くの忘れてたらなんと公印がいるそうですやばいやばい。
自己PRカードってPRポイントないし☆適当に書く予定です。

眠すぎて頭が回らないのでこの辺で

学校から☆ 

February 02 [Thu], 2006, 14:24
今、学校の6時間目です。オリンピックについて調べるってことで
パソコン室にいます英語の時間で遊び放題♪久々に息抜きです
なんか最近結構イライラしてました。音楽の担当が本当に最悪なんで
1年生のときに呼び出されて意味不明にプライバシーの侵害って
説教したくせに、自分は私の友達の携帯のメールを見てる!!
「ごめん、携帯同じだから使い方分かるの」っていい加減にしてほしい。
本当に教師失格です。おまけに嫌味だし歌下手だし
まぁ担任じゃないだけましかな。ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。

最近ちょっとイライラしてます。カルシウムはいっぱい摂ってるのに 笑
学校でもいろいろあってストレスがちょっと溜り気味です
受験も近いし、早く落ち着くといいな…。

またまた出願。 

January 25 [Wed], 2006, 13:12
今日は都心の方(?)まで出願に行ってきました学校では一斉出願日で
ほとんどの子が休んでたみたいでももう高校が決まった子もいます。
まぁ今日行ってきた所は第3志望で。でも距離的には1番遠い所かも
2時間ぐらいかかりました。前回願書をもらいに行ったときは
乗る方向を間違えて山手線を1周しちゃって 爆
高校まで行くのに3時間以上かかっちゃいました 笑
で、今日も寝過ごしそうになって慌てて降りたら1つ前の駅でした
もう馬鹿みたい。今のところまともにいけたのは3校中1校だけ
しかも志望校の中で1番近い第4志望のところ。もし通う事になったら
どうするつもりなんだろう 笑 でも今日行ってきた私立はすごかったです。
なんとシャンデリアがついてるの!!どこの高級ホテルだ・・・って感じ
さすが女子高&私立…レベルが違います。なんか疲れたなぁ

ついてないなぁ。 

January 24 [Tue], 2006, 21:51
今日はなんか本当についてませんでした朝、登校途中で腹痛に襲われ
家へUターン。遅刻のつもりだったんですが休んじゃいました
で、復活したのが午後の3時でした。どうしても塾で出たい単科があって
こっそり行こうと思ったら…駅で大嫌いな先生と会ってしまった!!
最悪ですよ、もう。1、2年の担任だった、すごく嫌味な女の先生で、
『大丈夫なの?弟君も休んでたみたいだけど。どこ行くの?』って。
弟にうつされちゃったみたいで2人で休んだんです。でも前に呼び出されて、
『あなたは○○(塾)に洗脳されてる!!…etc...』みたいなお説教を
1時間も1人でされた事があったから、苦し紛れに
「○○駅で母と待ち合わせていて…」と言っちゃった 笑
危機一髪って感じでも家に帰ったら今の担任の先生からの電話で母が
『え?塾に行ったって言っちゃった。』らしい。
まぁ優しい先生だからいいんですけど。なんか家に来ようとしたらしく、
慌てて本当のことを言っちゃったみたいで。顔が合わせづらい…
もう腹をくくるしかないよね

特待生☆ 

January 23 [Mon], 2006, 15:57
最初の記事以外全部消しました最初の記事もちょこっと編集したし。
これからはもっとまじめに書いていこう…。まぁ受験終わるまでは無理かな

1つだけハッピーな事がありました昨日受けた第4志望の私立の発表が
今日あったんですが、特待生で通りました自分でもびっくり…
でも超緊張しましただって受験票と引き換えで封筒をもらうんです。
薄かったら不合格、中身が厚かったら合格。。なんか嫌でした。
どうせなら掲示板に貼ってくれたほうが…でも今回は受験者が1500人も
いたんだから無理ですよね(ほとんどみんな併願なんですが)
男女含めて1500人ぐらいだったんですけど、合格者は100人程度。
ラッキーだったな、ってつくづく思います最初に電話をしたのはお母さん。
お父さんにはお母さんから連絡してもらって(メールは入れましたけど)次に
連絡したのは塾の先生。昨日、校門前に先生がいた時は本当に驚いたけど、
握手してもらえて泣きそうになりました。心強かった。ありがとう。

特待生だと施設費以外は全額無料だそうです
まだまだ全ての入試が終わるのは先だけど…!!頑張ります

そういえば、今日生まれて初めて『ダイヤモンドダスト』(?)を見ました
(多分そう。理科の先生が言ってたからきっと…!!)本当に綺麗でした。キラキラ。

粉雪* 

January 21 [Sat], 2006, 16:21
今日で紗実は15歳になりました今日は塾で遠くまで行ってきたのですが、
雪が舞ってます粉雪ですすごく綺麗でした☆キラキラ…
東京なのに結構積もりました。触るとさらさらで踏むとさっくり…
友達とついレミオロメンの『粉雪』を口ずさんじゃいました 笑

ケーキは生クリームの苺の普通のものにしました同学年の男の子の家が
やってるケーキ屋さんですが、本当に美味しいんです!!地域の
(るるぶみたいな)マップに紹介されるぐらい。私もすっかり常連さんです
最近移転したばかりでお店の雰囲気も素敵でした。最近近所にたくさんの
ケーキ屋さんができて、激戦区なんですよ頑張って欲しいです。

で、このケーキ屋さんの良い所は…おまけをたまにくれるとこ
今回はシュー生地にスワン型のホワイトチョコレートが乗った可愛いお菓子を
頂いちゃいました 笑 デザインも最高ですが、クリームも生地も最高♪
もちろんバースデイケーキも美味しかった…

初(*^□^*)/ 

November 15 [Tue], 2005, 10:30
今日からヤプログを書いてみることにしました♪
メモだと書きにくいので…受験生なので更新は遅いですが、
見ていってくださると嬉しいです

自己紹介
名前:紗実(さみ)。中3です。
誕生日:平成3年1月21日
血液型:AB型
星座:みずがめ座
好きなもの:鳥のから揚げ、お肉、音楽、チョコ

嫌いなもの:しいたけ、きのこ類、数学の図形
趣味:ネットサーフィン、ピアノ、音楽を聴くこと、歌を歌うこと、読書
特技:……ピアノって入れていいんだろうか(笑)

こんな感じです。もう数学の図形は大嫌いです

 ←Wish...へ

これから頑張って更新していきます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像紗実
» ストレス (2006年02月25日)
アイコン画像心歌
» ストレス (2006年02月22日)
アイコン画像紗実
» 特待生☆ (2006年01月25日)
アイコン画像心歌
» 特待生☆ (2006年01月24日)
アイコン画像心歌
» 初(*^□^*)/ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish_on_a_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる