メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーS BK-1

July 19 [Tue], 2016, 14:49
ひさしぶりのモニターは...





メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーS BK-1









毛先がかなり極細!自まつげとつけまの間を埋めやすいし、目尻のラインも綺麗に描けます。今まで使ったアイライナーの中でいちばん乾くのが早いかも???びっくり。どんどん進化してるんですね!ほんとすぐ乾くので、書き損じたときに指でこすって消そうとしてももう消えません。笑。それくらい早いです。こすっても滲まなかったので、夏場でも頼りになりそうです!









そして黒の発色がきれい!目元がパキっとした印象になるので素敵です。あんまり力強い印象にしたくないときは目尻だけじゃなく全体に細く引けば強すぎないです。細さで印象を調整できるのがいいですね♪使いはじめは細く思い通りのラインを描くのが難しく感じるかもしれませんが、慣れればあっという間です

モニター再開★☆

July 16 [Sat], 2016, 15:01
リニューアルされた第2広報室さんで

【メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーS】が当選




やったー!!


発送連絡が来たので到着が楽しみ


今年もヴィランズ&手下♪♪

July 01 [Fri], 2016, 15:13
発表されましたね〜〜〜〜!!!

ディズニーシーのハロウィン、
(2016年9月9日から10月31日まで開催)

今年も手下に会えます!!!!




あぁやばいめっちゃ楽しみ…

ジャックとエイトフットに会いたい

今年はセイリングはないのかしら??

手下たちとのグリーティングがあることを願って、今のうちからダイエット!(笑) 仕事に忙殺されていたけど美容にもあらためて力を入れなきゃ〜〜〜〜


モニターとかもぼちぼち再開していきたいな

てことでフォロワーの皆さんまたこちらのブログもよろしくです♪♪

コールドブリュー 先行体験

May 20 [Fri], 2016, 12:51


コールドブリュー 先行体験!

ジョージアの新ボトルコーヒーいただいちゃいました

かなり太っ腹なキャンペーン!!

モニターとかではなく、ふつうにもらえちゃいました。
イチオシな感じがしていいですね

すっきりしてて飲みやすかったし、早く店頭に並んでほしい〜〜!

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

October 21 [Wed], 2015, 15:09
True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用
http://www.cinderellatime.jp/nano/index2.html#binkan










見た目が可愛くて気になっていたので、プログリポートさせてもらえて嬉しいです!! きれいな色でおしゃれ!洗面台には可愛いのばっかり並べたいですよね♪^^

きれ〜いな透明。500円大くらいの大きさをてのひらにとって、なじませていきます。メイクなじみはばっちり!すぐファンデが浮いて、透明から白濁した感じに変わります。ぬるま湯で洗い流し。
洗いあがりはすごーくさっぱり!!でもつっぱることがありませんでした。それもそのはず、美容液成分が入ってるみたいです。しかもただの美容液成分じゃなくて、導入美容液成分。めずらしくないですか?


AHA(フルーツ酸)・酵母エキス・センブリエキス・ダイズ種子エキス・甘草根エキス・ホメオシールド*・ローヤルゼリーエキスの7つの導入美容液成分**をバランスよくリッチに配合

正常な肌のターンオーバーをサポートし、すこやかな肌(角質)に整えて、洗顔後のスキンケア成分がより効果的に吸収される肌環境を整えます。

とのこと。なるほど〜〜!!確かに次の化粧水がすんなり染み込んでいきました!ダブル洗顔も不要なんです。そして敏感肌用なのがうれしい。まつエクもOKなんですよ!!これは助かります。WEBを見たら、にきび肌用もありました。2本常備しておいて、にきびができてるときは使い分けてもいいかも♪にきび肌用もこれまたきれいな色なんですよ><可愛い〜〜!






True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用


True Natureさんのブログリポーターに参加中♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Wish me luck
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Wish me luck
» ブロネット (2013年04月11日)
アイコン画像ブロネットの中の人
» ブロネット (2013年04月09日)
アイコン画像Wish me luck
» ブロネット (2013年03月27日)
アイコン画像ブロネットの中の人
» ブロネット (2013年03月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる