ごめんなさい↓↓ 

October 17 [Tue], 2006, 19:35
3日もさぼってしまいました↓↓

明日は授業がなくてかなり嬉しいです(≧ω≦)Vでも最近病みギミです(>_<)クリニックの先生にもmailしまくりで反省です…。頭痛持ちじゃないのに軽くだヶド頭が痛くなったり(/_;),
久しぶりの更新なのに暗くなってすみませんm(_ _)m短いですが(-.-)y-~~~

すみません(>_<) 

October 14 [Sat], 2006, 23:05
最近無断サボリしまくりでスミマセン↓↓明日はお出掛け(≧ω≦)V家族とだヶドおしゃれしよぉ(*o0u0o*)♪*゜
短いですが今日はこのへんでっ(^o^)/

in Bus! 

October 11 [Wed], 2006, 7:29
今日もバスの中から更新です(*^_^*)

今日は漢字テスト&課題テストがあります(-.-;)↓↓
なのに体調がありますよくありません(>_<)
別に原因になることはないのに凄く不安なんです(/_;),
クリニックの先生にもmailしちゃいました。。。
今は保健室に逃げ込もぉか悩み中です。でも嘘ついて(仮病)まで休みたくないな…。

おはようございます(^o^)/ 

October 10 [Tue], 2006, 7:21
只今通学中デス☆★
バスの中にいます!!
今日は秋休みも終わり後期始業式です(>_<)そのあと授業(-.-;)
今日は校長先生が話すのかなぁ〜と思っています。
でも終業式と終業式の間が5日って…正確にいうと2日ですが↓↓(残りの3日は沢山の人がお休み♪゛)
まぁ〜今日から頑張ります(≧ω≦)V

おさぼり 

October 09 [Mon], 2006, 23:40
最近さぼりまくりですみません(>_<)そして今日もさぼりマス(-o-;)そろそろ3日坊主癖が出現してきたので、明日こそは立て直さなくちゃ☆★頑張ります!!
今日のところはこのへんで(-.-)zzZ

PS.明日から学校…。
よく見ていたホームページ閉鎖…。
ちょっと(ホムペはだいぶ)悲しいです(;O;),

すみません↓↓ 

October 09 [Mon], 2006, 0:20
昨日は予告どぉり更新できませんでしたf^_^;
すみません↓↓今日も更新できません(>_<)ごめんなさい(/_;),

今日は痛い日です(>_<) 

October 06 [Fri], 2006, 22:23
今日は朝4時頃に寝ました((苦笑゛プリ帳作りにおもいっきりハマってしまいました(^_^;)とても楽しくて、楽しくて(*^∀^*) 片付けもしておやすみなさい(-.-)zzZまたまた気まぐれに9時に目覚まし時計をかけていました!!まぁ〜結局2度寝((笑゛
お昼ごはん食べて、またプリ帳作りしようと思いカッターで画像を切っていたら指まで切ってしまいました\( ̄○ ̄;)/リスカする私でもさすがに痛かった(-o-;)止血したりちゃんと処置しました↓↓
まだ微妙に痛いです(/_;),
今日は寝スギでおばあちゃんに怒られました(-.-;)昨日(今日の朝方)ブログめぐりしていたらちょっとショックな記事を見てちょくら凹みギミです…。
指痛いし↓↓
あとは病院の先生にもぉmailしません的なmail送ったら、mailがリスカの治療だからもっとmailしてきてと言われた!!(嬉O∀O★⌒+☆
また病院行こうか悩み中…予定は11月なかばなんですヶドね。先生に来てと言われて。

明日はお泊まりに行きます!!更新できなかったらごめんなさいm(_ _)m

今日はサスペンス見て寝ます(-.-)zzZ

昨日はごめんなさい!! 

October 05 [Thu], 2006, 20:52
昨日はで更新しようとしていたんですケド、見事全部消えてしました
おかげで更新する気力がうせてしまいました・・・
私のブログを見てくださっている方(いるのかですが)スミマセン
今日は気を取り直して頑張ります

今日は秋休み第1日目
朝8時にセットしていた目覚ましでいったん起床しましたが、結局二度ね
別に8時に起きる必要はなかったケド、なんとなく8時に目覚ましセットしました
まぁ〜二度寝したんですけどね((笑゛
お昼まで課題を片付けたりしていました
今のところ1コ終了しました
その後お布団の中でゴロゴロ
しかしヤプログ!の検索で過呼吸が書かれている記事を探して見ていたら、見事過呼吸出ました
ペーパーバックやって頓服の薬飲んで、眠い上に薬の副作用でさらに眠たくなりおやすみなさい
結局起きたのは6時前でした

話し変わっメンタルチックなこと・・・。
またリスカやってしまった
馬鹿な私はお風呂の中でTの剃刀分解して
はじめて剃刀でやった
カナリ使ったやつだから切れないとか思ってたら意外に切れた
でっ先生にそしたらまた一緒にごはん食べながら話しようだって(おごり
でも嬉しいケド先生にはカナリ迷惑かけてるなっと反省
今日のリスカは罪悪感もあるケド落ち着きもえれた・・・なんだか複雑
傷を誰かに見せたいという変な衝動もわいてきた
ちゃんと消毒はしよぉう・・・。
事情があって私、真冬になっても腕まくりしないといけないことに最近気付いた。
リスカやめれるチャンスだとおもったケド今日は腕まくりしても見えないようなところを切った
でも体育のときどうせ着替えに困るんだからしなきゃいいのに・・・馬鹿な自分が大嫌い


もうスグ今日も終わりです…。 

October 04 [Wed], 2006, 23:36
すみません↓↓
今日は更新できそぉにありません(>_<)
書き途中だったのを全部消してしまって(-o-;)
書く元気がもぉありません。
みなさんおやすみなさい(-.-)zzZ

迷い 

October 03 [Tue], 2006, 23:36
今迷っているコトがあります。
それは提出物を出すか、出さないか…。出すのが当たり前ですよね↓↓
でも期限は夏休み前だったんです(>_<)最終期限も昨日…。
プリントも無くしてて、それは先生に言ってるんですヶド「ほかの紙に書いて出せ!!」と言われました。
あぁ〜ホントどぉしよぉ(;O;),出さないと成績がヤバくなると先生が言っていました。
でも怖いんです。私ちょっと男性恐怖症なんです…。提出する先生は男の人なんです。怒られたり、受け取らないとか言われたらどぉしよぉ…でも自分が悪い↓↓
考えると涙が出てきます(/_;),
迷っています…。

愚痴りたくて更新しました…。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像亞姫
» in Bus! (2006年10月13日)
アイコン画像亞姫
» 昨日はごめんなさい!! (2006年10月06日)
アイコン画像亞姫
» あぁ〜よく寝た(^▽^)♪ (2006年10月03日)
アイコン画像桜音
» こんばんわぁ(´Д`) (2006年10月02日)
アイコン画像亞姫
» 私の自傷癖 (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish_love-023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる