2学期終了ー 

December 23 [Fri], 2005, 16:47
2学期終わりましたよ。色々あった2学期が…
体育大会もあったし修学旅行もあったし、他にも色々ありました。
まぁ良い思い出ですけどね。
特に修学旅行は。
っていうか修学旅行の話してないんですよねぇー。
まぁ今さらしませんけど((ぇ
めっちゃ楽しかったですよ。最終日は雨でしたけど((
そのお陰で遊園地が空いてて乗り放題っていうか、すでに貸切状態というかね。
と、そんなところでした。
私的には帰りのバスの中が楽しかったです。

――――

やっぱりブログ変えますかね。。
最近色々悩みが増えすぎて文章書けなかったんですよね。。スランプ状態でしたw
だけど何とかGALLERYも更新できたわけですし、有能なカウンセラー((友))ができましたからVv
だから続けられる気が、少し、、、する。
自分の気に入ったブログでw
では、新ブログが決まったら変更します。。

あぁー冬休みは毎日塾なんですよ。。
ってか後少しで始まるUu
コメの返信は後で追記します。

バトン来ましたぁ〜 

December 16 [Fri], 2005, 23:28
お友達のみかんから回ってきましたww
ちゃっちゃか答えていきます(σ・`д・)σYO!!!

@あなたの好きなアーティストは?(最大5つ)
→ 何でも聴くけど好きなのは“奥田美和子”さん。
 知ってる人少ないだろうな。。他は、aikoとかYUIが好きですww

Aそのアーティストのイチオシ曲は?(各アーティストにつき3つまで)
→ 美和子さんの曲は『青空の果て』が最高でしょう((力説!
 他のも最高です!!!!!!!!!!!!

B持っているCDの量はどれ位?
→ レンタル派なので持ってるCDは2枚。
  他は全部MDデス☆

C初めて買ったCDは?(そしてそのCDに関するエピソードがあればぜひ)
→ 奥田美和子さんの『二人』というアルバムです。
  マジ最高ですよ♪゛

D愛用している音楽機器?(コンポ、ポータブル等)
→ MDウォークマンは必需品です。

E何か楽器は出来ますか?
→ 楽器音痴なもので((汗;
  リコーダーすら危うかったり…((爆;;

F廻す人
→ うーん、、じゃぁ見てる人で日記つけてる人は答えてください!((無責任

*コメント返信*
みかん⇒漫画とか消えたら終わりだよねぇ〜
特にこっちゃじゃなくてみかんはil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィだろぅよ。

漫画や小説が消えたら生きていけない; 

November 30 [Wed], 2005, 19:03
皆さん、『青少年社会環境対策基本法』という法律が
国会で出され、今は保留状態だそうです。
内容は、『18歳以下の子供(要するに次の世代)の子供達を健全に育てよう。ということで、
性的描写や暴力的表現のあるものを取り締まろうを言うものです。つまり、NARUTOやワンピースなどの暴力的表現が少しでもある作品等を描く、作る、見るなどすると違反になって取り締まられてしまうのです。』
…ということだそうです。
こんな法律がもし可決されたらほとんどの漫画や小説が無くなりますよねぇ!?
σ(゚ω゚*)は絶対嫌ですゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
皆さんも嫌ですよ(○´Д)b ネ
そんな貴方は反対運動に協力して下さい!!
反対!!青少年社会環境対策基本法
↑の反対サイトではすでに1000人以上の方が反対しています。
皆さんも協力してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ブログ変更悩み; 

November 25 [Fri], 2005, 22:43
最近ブログ変えようかなぁ〜って思ってます。。

何か記事が小さいから見にくいんですよねぇ〜私的に。。

だからもうすぐしたら変えるかもしれません^^

変わってからも見て下さい(*・ω・*)ノ『Йё』

コメもょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

今日ランキング見たら…何と1位!!!!!!!!!

マジで感激です(。・ω・ノ)ノ【YO】

これからもポチッと押してやってくださいVv


*コメ返事*
虎龍⇒初コメや(*・ω・*)ノ『Йё』
マジで[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
結構ウチと正反対のやつ多いよね。
ウチは甘え方を知らないで虎龍は甘えん坊とか。
昔はウチが八方美人っぽくて虎龍は正反対だったのに
何か変わったよ♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪

姓名判断って…。 

November 24 [Thu], 2005, 19:19
雛がやってたのでウチもやってみましたぁヽ(´ω`*)ノネタ無かったし
雛[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

♪*。・.*♪・。.:*♪結果♪*。・.*♪・。.:*♪

性格
・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
⇒集中すると結構続くタイプですね。二重人格は、、あるか??
・おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
⇒おたく系!?生意気とかはそんなにないと思いますけどねぇ〜。。
・気の弱い所があるくせに向う意気が強い
⇒結構当たってるかも(-_-;)
・親,兄弟,社会に反発しているため、甘えかたを知らない
⇒う〜ん、、早く自立したい。
・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
⇒1番で忍耐力あるっていったよねΣ(´Д`lll)
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
⇒お喋りは好きだけど知ったかぶりは無いです。
・辛抱強いが、自主性なく、依頼心があり小さな事でいつも悩みが絶えない
⇒悩みはいつも絶えません・゜・(*ノД`*)・゜・
・なにしろ優柔不断で覚えている事か与えられた事しか出来ない
⇒気が向いた時はいろA゛します(。・ω・ノ)ノ【YO】
・わがまま、好き嫌いが激しく一方に片寄った性格、一旦嫌いになったら見向きもしず離れてしまう
⇒結構合ってるかも。。好き嫌いは激しいですね、

占いって結構好きなんですけど、これは微妙ですね。
忍耐力があるのか無いのか分かんないし;
やってみたい方は『数命心理学 姓名鑑定』←をポチッとなww
やってみた方は結果を教えて下さい(*・ω・*)ノ『Йё』

最近めっきり寒くなりました。 

November 23 [Wed], 2005, 19:19
誰か冷え性の人いませんか??

ウチは冷え性なんですよね。手・腰・足と、全てが冷えるんですよ;

しかも、部活が純運動部だったらいいんですけど、エセ運動部なんで((笑゛

全然動かないので冷えて冷えて…この時期は辛いです。

今日はこんなところです((少

いろA゛やらなきゃいけないことが大量にあるのでこの辺で。

*コメ返事*
あれは青●の目の錯覚だからww
ウチに芸能人並みの可愛さがるわけないじゃん゛
あったら、もっと.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!人生送ってますぜ。。

私にはロボットがいるそぅです。 

November 22 [Tue], 2005, 23:16
今日は一段と寒く、冷え性には辛い日でしたUu
っとまぁ脈絡なく話していくわけですが。
見てくれている貴方は.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!人でございます。

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:

今日は部活で大変なことが起きました。
友達に定規に貼ったプリクラを見せたところ、
「これ●●じゃない!!」と私の姿を完全否定されました;
この友達1人ならまだしも、他の人にも見せた所ほとんどの人が私を否定し、さらにこんなことを…
<同じ部活の某友人>
「お前ホントはロボットおるとやろ!?」
ウチ>>正真正銘ウチですよ・゜・(*ノД`*)・゜・
<タメで同じ部活の某男子>
誰か教えずに見せた後、ウチだと教えると、
「お前よりめっちゃ美人に見える。」
ウチ>>私がめちゃくちゃブスみたいやん!!そぅやけどさ(´Д`)ハァ・・・
<同じ部活で生意気な某後輩男子>
誰か教えずに見せた時の一言⇒「伊藤美咲??」
ウチ>>ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
ウチだと教えてみると…
「ウソ、マジ!?これ●●先輩!!!???え、伊藤美咲に見える!!何で??」
ウチ>>何でと言われましても;お前が言ったんだよ●お●!!!!!
ちなみに数名の人たちは分かってくれましたww
でもほとんどの回答が「誰??」だったのは微妙でした。
前は同じクラスの男子にも「お前、プリクラ写り良いよなぁ〜」
と言われました;
何だか私は実物がよっぽど悪いそぅです;プチショックUu

返事溜めててスミマセン; 

November 21 [Mon], 2005, 19:16
皆さん、web拍手&ランクリしてくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
ランキングは現在5位web拍手は28もきましたww
日記で返事をすると言っておきながら全然してなくてSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
押してくれた皆さんには本当に感謝しています♪゛
明日の分からコメが5つぐらい溜まったら予定通りこの日記で返事をします☆
なので、皆さん見てください♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

今日はすっごく寒かった((ガクブル
部活の時とか足の震えが止まらなかったしUu
だから冬って嫌いなんだ――――!!!!!!!!!!
最近マジで調子悪いです。何だか情緒不安定。
色々なことがあるから頭使い過ぎて痛いぐらい(´Д`)ハァ・・・
友達と騒いでる時は嫌なことも忘れられて.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!んですけど♪゛

*コメ返事*
雛>>やっぱり雛だけΣ(´Д`lll)
マジで雛はヽ(v・●ヽ)トッ!!(ノ○・v・)ノテモ!!(●・v・○)ノィィ♪人だぁ゛
で、遊びに行ったのは虎龍達とじゃない(。・ω・ノ)ノ【YO】
会ったのは、モチ、あのカップルVv

いやぁ〜遊んだ☆彡 

November 20 [Sun], 2005, 18:29
今日は朝から夕方まで遊びまくりました(。・ω・ノ)ノ【YO】
金が大量に飛んだけど・゜・(*ノД`*)・゜・
でも楽しかったので.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
遊んでる先々でいろA゛な人に会いました。
朝は初々しいカップルとか、
同じ学校の男子とか女子とかわんさかと。。
みんな考えることは同じだ(。・ω・ノ)ノ【YO】

で、初めてあのメンバーで遊んだんだけどですねぇ〜
結構キャラとか趣向がバラA゛な方なんですよ(多分)
だけど楽しくやりました
ヽ(v・●ヽ)トッ!!(ノ○・v・)ノテモ!!(●・v・○)ノィィ♪お店を教えてもらったしww
これからはそこに入り浸ってお金を使うことでしょう。
(´Д`)ハァ・・・お金貯めなきゃ。。
バイトとかしてみたいと思う今日この頃。
働くの結構好きなんですよ♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪
高校生になったらするかなww

やっとテスト終ったww 

November 18 [Fri], 2005, 19:00
テストが終った!!!!!!!!!!!

あぁ〜叫びたい!ってか叫んだね。(で)
国語以外ボロA゛だけどね。本気で理科と社会は死んだ(’A`
勉強してないから当然だけど
マジで勉強とか塾でしかしてなしいしね。
土日は合宿行ってたしね(11/14の日記参照)
だけどめずらしく英語が書けて自分でビビった((汗;
国語は最終日の最終科目で「やったぁ〜ww」とか思ってました♪゛
だけど!!早く終ったからバリ暇やった。
背後に先生いるから何もできないんだなこれが。
それ以外の時間は何も入ってない机に手を突っ込んで遊んでたのに・゜・(*ノД`*)・゜・
しかも…昼時だからお腹がずーっと鳴るUu
鳴らないよぅにお腹を押さえてるのが大変でした。。
テストよりそっちの方が過酷でしたね((ぇ

*コメ返事*皆さんコメ下さい(´Д`)
雛>>たった一人のコメ人((誰
マジでv(*^ー^*) ありがと♪
マジ楽しい(。・ω・ノ)ノ【YO】
だけど平日の送り迎えとかお金とかの関係で親には不評;
え●の家族みたいだったらΣd(・∀・)イイ!!のだけども…。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» バトン来ましたぁ〜 (2005年12月18日)
アイコン画像虎龍
» バトン来ましたぁ〜 (2005年12月17日)
アイコン画像みかん
» 漫画や小説が消えたら生きていけない; (2005年12月02日)
アイコン画像虎龍
» 姓名判断って…。 (2005年11月24日)
アイコン画像
» 最近めっきり寒くなりました。 (2005年11月23日)
アイコン画像
» 私にはロボットがいるそぅです。 (2005年11月23日)
アイコン画像
» いやぁ〜遊んだ☆彡 (2005年11月20日)
アイコン画像
» サークル最高ww (2005年11月19日)
アイコン画像みかん
» やっとできたぁ――!! (2005年11月19日)
アイコン画像
» やっとできたぁ――!! (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish_joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる