めまいがヒドい・・・。 

2005年08月29日(月) 21時11分
今日はめまいがヒドいため、ペコスを休んだ。
あまり休みたくなかったけど、仕事にならないから・・・。行きたかった。
まぁーは私のことすごく心配してくれて、嬉しかった!!ありがとう。
まぁーに甘えて、もう一日泊まることにしたの。
一人で家で待ってるのは、ハラハラで家に居るのが怖かった。
奥さんが帰って来るんじゃないかって・・・(涙)
おうちに帰ろうかと迷ったぐらい怖いんだもん・・・って、下着姿で待ってて、バッタリ会ったら言い訳できないなコリャ・・・。
早くまぁー、帰ってきて欲しかった!!でも、10時過ぎまで頑張って我慢した。
そういえば、パパから「ママが心配してるから、今日は帰ってくるようにね。」ってメールがきた。
木曜からお泊りしてるのに、今日ようやくメールがきた(笑)
結構、見放されてる?!
あっ、今日病院行って薬もらってきた。
夜、頭痛も吐き気もあった。
なかなか寝付けなくて、まぁーに頼んで外の空気を吸いにお外に出たの。
星がきれいで、まぁーとゆっくり話をすることができた。嬉しかった!
毎日、気持ち悪くて、ツラい・・・。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish_elegance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる