はちみつに塗れた月 

2008年06月23日(月) 23時55分
今日はこれ!


いいにおい☆!
これでちょっと心を落ち着かせよ(∩3・)

空水色オーロラ 

2008年06月23日(月) 19時23分
日記ずっと書いてなかった(; д)≡''!
またこんど更新しよ〜…

とりあえず今日はあ
1限図工やって
いつも通りピアノやろうとしたケド
ゆかやる気なくてやめた(・д・ノ)ノ笑

んで3人でうちでお昼☆
ちゃあはん!おいしかった☆
ゆかがお母さんだった!
一家に一台.*$(*'v`P笑q)!

3限行って終わってから買い物☆
マルシンオギノおかじまウェルシア全部いった!笑
食パン買えましたん☆笑
りっぴーありがと♪

ミートドリア作った(・ω・)/
でもなんか物足りん(*´・ω・)
サイゼリヤのミラノ風ドリアのご飯ってチキンライスだっけか?
まあいいわヾ( ´ー`)

今日はメールしてまあす☆

明日一限ない(oωo`*嬉)
ひさびさ寝坊できるぜい!

夕焼けて夜がきた 

2008年06月16日(月) 23時33分
昨日はバイトだった(*цЗц☆!

午前中はまじ前日のせいで倒れそうだった(*´Д`)=з
しかもずっと商品整理だった(´;ω;`)
でもほめられたからいいや!←単純ヾ( ´ー`)笑

しかも疲れたからただお店のなかぶらぶら歩いてたら店長に『飽きちゃった(^ω^)?笑』
って言われた(; д)≡''!
ばれた…

もえがお店に来てくれた☆
しかも売り上げに貢献してくれたあ(oωo`*嬉)
ありがと!


そのあと柏木さんの恋愛の話聞いた!
聞いてて耳の痛い話ばっかりだった(´;ω;`)
気をつけよーと!
しかも『俺は優しい言葉とか言えないから』て言われた!
女の子には優しくが鉄則なのにさ(*´・ω・)ショボーン
そして女の子はやっぱり色白らしー(´;ω;`)
別にいいもん!


まあそんな1日ヾ( ´ー`)

日々ひび割れ柿の実 

2008年06月16日(月) 23時20分
土曜日は天文の新歓コンパでしたん☆

お昼は体育館でバレー!
あのわたしが『バレー上手いね』って言われましたっビク━(>Д<;)━リ!!わお
りっぴーとともみのスパルタのおかげです(☆*0ω0)/
あざーす!
やっぱ体育の人たちはバレー上手すぎなんです(´;ω;`)
わたしは一般人並にはできてるんだ!笑

夜は飲み会ー(・ω・)/
楽しかったケド飲み会の席って疲れるわあ(´;ω;`)
先輩とかだし…

んで二次会には行かずに、もえ・みな・ひふみ・さきちゃんが家きて個人的二次会☆
めっちゃ楽しかったわあ♪($●'v`*)⌒♪+..
トランプとガールズトークめっちゃ盛り上がった(☆*0ω0)/
4時頃まで起きてた!
んで寝ようとしたらひふみとさきちゃんが『ラスタティーヤ』てやりはじめてうるさくて寝れんかった(ノ*`・Д・)ノ*。oO(怒)!笑


まあそんな感じで楽しい1日でしたっ☆

永遠に君のために 

2008年06月14日(土) 9時51分
昨日は充実した1日でした☆!

午前中授業受けてお昼はゆかとりっぴーが家にきて、カステラ食べた(P☆q∀`*)
しかも金粉いり(ノ*`・Д・)ノ*。oO(驚)
ありがと、りっぴー☆

その後買い出し誘われたから行って→そのままさっとん宅へ。
共通点いっぱい見つけた(`・ω・´)!
やぁばいね☆
また語ろう.*$(*'v`P☆q)

そんで8時半からBクラ飲み会♪
お酒あんま飲まなかった!
酔わなかった☆

いっぱいいろんな人と仲良くなれてよかったな♪($●'v`*)⌒♪+..


楽しい1日でした!

永遠に生きられるだろうか 

2008年06月14日(土) 9時46分
☆火曜日の話☆


ゆかとりっぴーと家でお好み焼きパーティーをしました.*$(*'v`P☆q)!

めっちゃぜいたくだった(´;ω;`)
久しぶりにおなかいっぱいだぁってなった!

楽しかったよ☆
またしようね!

目が覚めて僕は泣いた 

2008年06月09日(月) 22時53分
今日はちゃんと夜にお風呂はいるっ☆
えらいねわたし(^3^)-☆chu!!

でねっ!もしかしたらいっぱいメールできるようになるかもかもっ(P★q∀`*)
うれしいうれしい(//▽//)


ロッキンも行ける☆
たのしみだぁぁい♪($●'v`*)⌒♪+..
バイト休めますように(*´・ω・)


今日はご機嫌だ★!
あしたもご機嫌な1日になりますよーに(人д・`*)〃

無題 

2008年06月08日(日) 22時48分

もういっぱいがんばってるんだよ


だから『がんばれ』なんていわないで

お願いだから

夢の中で僕ら手をつないで飛んでた 

2008年06月08日(日) 21時00分
今日はだめだめな日だぁよぉーお(´;ω;`)

ミスしまくった気がする(*´・ω・)
うへorz

せっかくいい気分で終われそうだったに(>Д<;)!
はぁーあーあ(○'Д`*y-~~


でも今日はひさびさにメールきてうれしーいー★+.


以上ヾ( ´ー`)

月面のブランコはゆれる 

2008年06月07日(土) 21時58分
あぁーあっ(´;ω;`)!
また無駄遣いしちゃったよぅ(*´・ω・)

だって可愛かったんだもん(´・ω・`)
キティちゃんの腕時計★。+゜☆。

大学って腕時計必要なんだねー(∩3・)
わたし持ってなかったさ!

しかも今日入荷したばっか☆
一個しかないの(つд・`*)

それを店員が買っていいのかってねヾ( ´ー`)笑

あのお店だめぇ(・勍)
いるだけでいろいろ欲しくなる´`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish_be_with-u
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» はちみつに塗れた月 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はちみつに塗れた月 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はちみつに塗れた月 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» はちみつに塗れた月 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» はちみつに塗れた月 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» はちみつに塗れた月 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» はちみつに塗れた月 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» はちみつに塗れた月 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» はちみつに塗れた月 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» はちみつに塗れた月 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる