現代の人魚姫 

2007年11月20日(火) 23時28分
最近、色々な携帯小説を読んでます。

特定の小説を宣伝していいのか分かんないんだけどホ
私はお姫様のお話が好きです。
童話仕立てになってるとこもいいし、作者の人が主観でなく客観で書いてるし、無駄な部分がなく説明もきちんとしてて偏り過ぎないし、文章も上手い。

私の一番のオススメマ~

夜の世界の話で私とあまり接点がないから、余計にありそうでありえなさそうな、けどあったんだろうなぁって信じられる感じがいい。

本人が書いてないからいかにも悲観的ってわけじゃないのに、文の節々に愛情が感じられる。

小説はハッピーエンドなのに、現実はそうじゃなかったとこもいいと思う。

ハッピーエンドが嫌いなわけじゃないけど、現実はそんなに上手くまとまる話ばっかりじゃないし。

そんなひねくれた感が好き。
私が一番ひねくれてるね(^_^;)

もし良かったら、読んでほしいなぁー

暖かくて、しんみりしてて、けどハッピーエンドなだけじゃない。
色々な人が自分の道を生きる、そんな当たり前さがいいよ(^w^)



今日は 

2007年11月16日(金) 17時36分
彼氏の誕生日なのですイ

24年前のこの日、あなたが生まれてきてきてくれたことに心から感謝します。
あなたに出会えたこと、私を好きになってくれたこと、私はいくら感謝しても足りない位です。

そして、今日を一緒にお祝い出来ることがほんまに幸せです(^_^)

私の人生の中であなたがいないことは想像出来ません。
それくらい、私にとってあなたと一緒に過ごす日々は幸せに満ちています。
笑顔に溢れています。

沢山の幸せをありがとう。
今、死んでも後悔しない位に幸せです。

冬って… 

2007年11月13日(火) 23時45分
素敵な季節だね。
寒い時に暖めてあげたあ人、暖めてもらい人がいるのはこの上なく幸せ(^_^)


去年の今ごろの私は叶わない、切ない恋をしてた。
だから、冬が嫌いだった。
寒くても、暖めてほしい人が私の隣には誰もいなかった。
ううん、いたけどダメだった。
クリスマス前になると街ではカップルしかいないの?って思うくらいに溢れかえってた。
それを羨ましい目で見てた私が、今年はその溢れかえるカップルの一員になれそう(苦笑)

けど、こんなに幸せな冬は初めて…
たった1人の存在がこんなにも私を変えてくれるなんて不思議。

寒いのを理由にくっついたり、雪降るかなー?なんて話たり、そんな何でもない瞬間が一番幸せ。

あなたがいてくれて良かった。
私を拾ってくれてありがとう。
大好き




お久しぶりです、 

2007年11月12日(月) 11時50分
ほっとき過ぎて誰も見てないよね(^_^;)
申し訳ない

色々ありまして、彼氏とも昨日で半年経ちました。
日々、幸せです(^_^)

皆さんはお元気で幸せでしょうか?
皆が幸せで笑顔に溢れた日々を過ごしていたらいいなぁー。

半年前くらいからSNS始めて、遠ざかってましたがまた帰ってくるつもりです
見てる人がいたら、また覗きに来てやって下さい。

じゃぁ、また明日ト

3連休~ 

2007年07月16日(月) 23時57分
折角の3連休なんで、毎日だぁと会ってました(^V^フ)

14日は嵐コンやってんけど、席がアリーナでめっちゃ良くてビックリした( ̄Δ ̄*)!!
嵐ちゃん達めっちゃ近かったし、潤くんに手ぇ振ってもらえたしイ
だぁにはうちわとペンライト持たせましたP
案外すんなり持ってくれたけど、踊ってはくれへんかった」
まぁ、楽しんでくれたから良かったけど~

15日は夕方だぁの用事が終わってから会って、今日は一日ずっーと一緒におった咸イ

ヶドね、やっぱりだぁとおったら時間経つのが早すぎる(>_<ソ)
一日なんかあっという間やわ樋

しかも、だぁとおったらつい安心して眠くなる(ρ.-)
勿体ないから寝たくないのにホ

とりあえず、幸せな3連休やったなぁ(^_^)
明日からまた学校とバイトの日々やけど水曜に会えるみたいやし頑張るツ~

会いたいl 

2007年06月28日(木) 21時29分
今日はバイトソ
新しい方のバイトやし、しかも今日はミスしたホ
めっちゃお客さんから怒られたし、店の人もギクシャクしてたソ
てか、なんか優しくないねんなぁ(-д-;)
ぃゃ、愚痴やけどね[
だって、皆知らんぷりするねんもん
で、後で野次馬みたぃに何でクレームが来たか聞きにくるだけ
慰めろとは言わんけどさぁkホ
なんか、優しさを感じへんわム
副店長も無理に気遣ってる感バリ02やったし…

愚痴ってばっかですいませんュホ

明日彼氏に癒してもらお(; ̄_ ̄)=3
なんか、疲れたソ

もぅ寝ます偬M

ぇへーへ 

2007年06月27日(水) 23時12分
引っ越しが完了してバタ02がやっと治まった感じですソ
大変やったLホ

今日はデートやったイ
デートって言っても、彼氏のお仕事終わってから迎えに来てくれて私の門限までだから3時間位かな[
ご飯食べに行ったりすればぃぃんだけど、私はバカップルなんでちょっとでも離れるのが嫌でずっとくっついてます咸イ

ぎゅってされるのが好き|
ほわーんってなって、大好きやなぁって実感出来るから~
だから、いっつも「ぎゅってして」って言うTホ
ワガママかなぁ、と思いながらも寂しいからソ
毎日会えたらぃぃのになぁ…

ついにお引っ越しヘ 

2007年06月22日(金) 23時24分
明日はお引っ越し~

今日はバタ02と最後の準備してましたホ
明日はねぇ、彼氏も手伝いに来てくれんねんイ
やっと会えるわぁ~
とか言いながら、月曜には会ってんねんけどソ笑笑

彼氏も私もちょっと連絡がないと不安になるから、ずっとメールはしてるし毎日電話もしてるけど、それでも寂しいl
会ってぎゅってしてもらってやっと安心出来るの(>_<)
ほんまやったら毎日会いたいし、ずっと02一緒にいたい…
ヶド、距離がちょっと遠いんよねホ
しかも、私からは会いに行かれへんから迎えに来てくれるの待つしかないしなぁ
だから、彼氏にはめっちゃ感謝してるイ

てか、また惚気になってるホ
この頃こんなんばっかりやぁ薮ホ
日々惚気オーラ出し過ぎ唐チて友達にも言われたしソ
気をつけよっとホ

ぢゃぁ、ダーリンとメールしながら寝ます偬M

復活崩ヘ 

2007年06月18日(月) 15時23分
皆様、お久し振りデスイ

彼氏と付き合ってやっと@ヶ月経ちました~
ラブ02バカップルです
喧嘩もいっぱぃしてますホ
ヶド、毎日幸せぇ咸イ

最近はバイトと学校とデートと引っ越しの準備とで忙しくて寝てないです(ρ.-)
このごろはくまちゃんが毎日目の下にいますねソ
だから、授業が死ぬほど眠い(Ф言Ф")

今も英語の授業やけど、ウト02しながらブログ書いてますyヘ

ぁ、先生に見つかったホ
ぢゃぁ、ちょっと頑張ってきますト

これからは頑張って書いていくつもりなんでまた覗いて下さいましイ

ばかっぽ- 

2007年05月16日(水) 0時49分
メールと電話だけでは寂し過ぎるLってコトで日曜会うねんイ

彼氏の家に行きますヘ
彼氏の弟くんがめっちゃ楽しみにしてるらしぃホ
そんな楽しみに出来るよぅな彼女ちゃうし(-д-;)

てかね、電話の内容がかなりのばかっぽ-やわj

おれのコト好き[
はっ、そんなん言わんしb
なんなん、おれ嫌われてるやん奘ホ
....好きやでイ
そんなんおれもやしイ

なんて、ばかっぽ-薮ホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼女のいる人に恋してます
    ・読書-伊坂幸太郎さん大好き
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みく
» 生まれてきてくれてありがとう (2007年02月13日)
アイコン画像みく
» 外は雨 心に咲くは花なのか… (2007年01月06日)
アイコン画像アャ
» 外は雨 心に咲くは花なのか… (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる