☆久しぶりの更新☆ 

August 12 [Fri], 2005, 23:59
今日は学校の補習でだいぶお疲れモードで
家に帰ってきてから爆睡しちゃった
旦ニャが遠征から帰ってくる日だったのになぁー…(´д`) 笑
ぁんまりできなかった 苦笑))
最近旦ニャゎ忙しくて

あたしは どうしようもなく寂しかったりする
毎日顔合わせてた日を思い出して
ちょっとセツなくなったり…
あの時会いすぎてたのかな
でもそんな意味のなぃ後悔はしたくないんだよね
だってぁの時はあの時で…
幸せだったから


手を繋ぎたいと想う
繋いだ手があれば 安心できるから
好きって想えるから

ケンカしたぁー。。 

July 29 [Fri], 2005, 19:11
君のちょっとした言葉で

あたしはすぐ不安になったり 落ち込んだり

怒って すねて

君を困らせてしまう

何怒ってるんだろう これくらいのコトで


よくわからないけど


これが好きってことなんだよね

ケンカすると まわりが見えなくなるし もう嫌だって何回も思うけど

やっぱり

やっぱり

会いたくなるんだ

抱きしめたくなるんだ


これが好きってことなんだよね

ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるよ 

July 28 [Thu], 2005, 19:04
今日は部活カラ帰ってきてからでしたぁぁ
彼氏サン試合だったらしぃーから
友達とちら見(ガン見)してきたのに 笑
うちの高校は試合してなかったぁぁー
しかも彼氏にばったり会っちゃったトカ(´д`)
ちょっとダケ話して…すぐ行っちゃったけど
もっと話したかったなぁぁ―。*゜(゜´Д`゜)゜*。―
しかもぉ疲れモードっぽいからこなさそうだぁぁ(´艸`)

で帰りにコンビニで
Ranzuki買ってきたぁぁー
暇だったから読みまくりましたッッ

今わぁ久々に
モンパチのアルバム聞いてますよぉ
やっぱイィなぁモンパチのヴォーカルさんの声がスゴイ好き
最近聞きたい曲がいっぱい
借りにいきたいなぁぁッッ(>v<)
YUKIのドラマチックとか
バンプの新曲とか(ゝ∀・´)

ぁとはトランスも借りたいし…借りたいいっぱぃだぁ

☆記念すべき初ャプログ☆ 

July 25 [Mon], 2005, 22:21
今日からャプログ始めちゃいます
自分の毎日や思いを書いていきたいなぁ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish_54rapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる