ごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・ (ry 

2005年12月28日(水) 15時36分
こっちに引っ越ししました!ごめんなさい・・・orz

Romantic Diary*

いつの日か僕のそばに君がいる 

2005年11月26日(土) 21時37分

   

 Happy Birthday(・∀・)! 

遅くなっちゃったね・・・自分のは!!! 汗

リーダーも誕生日おめでとう!!!

やっと地獄の期末テスト終わった(´∀`*)

あと友達からDS借りて撮ってみた!!

和也(かずなり)はなついてくれてます(・∀・*)

そんで、今日はバースディパーティしました!

プリクラも撮った♪ 



なにげモザイクとか 爆

過ぎてく季節を美しいと思えるこの頃 

2005年11月24日(木) 10時45分

 Gの嵐おもろい(・∀・)

UFOとか面白いなーあの人たち。

ニノ相コンビのツッコミとか受ける(ノ∀`*)

偶然にめぐり会えそうな空 

2005年11月24日(木) 0時32分



SKIN変えてみました

シンプルにしたかったの(・∀・)何

飽きるまでこれでいきます・・・!!!!

Gの嵐久しぶりに見てみよ(´ー`*)

本家の方、リニュってきます☆ミ



てか、ちゅにー・・・まじで言ってる??笑

素直に笑顔作れない 

2005年11月23日(水) 20時48分

   

 アイテムGETです(´∀`*)

  左のちょうちょってアイテムです!!! 

円ちゃんのヤプ覗いたらあったので取りました☆ミ

感謝しまくり(・∀・)!!!! ありがとね♪

あとちゅにーが・・・・!!!!

イチオクノホシの中の二人 

2005年11月21日(月) 21時37分

   

更新遅すぎ!!! 汗 


そうそう、嵐の握手会行ってきました!!!もう、萌え!!! は 
 
3時間くらい並んだかな・・・??腰と足が痛くなった・・・orz

嵐なんてどうでもいいから帰らせろ!!! って思ってた(´ー`*)爆 
 
順番が周ってきたとき・・・


街に愛の歌 流れ始めたら 人々は寄り添いあう 

2005年11月16日(水) 22時10分

    

WISH発売!!!

ついに、買っちゃった(´∀`*)!!!

でっかい愛とか希望探してる 

2005年10月30日(日) 17時43分
惜しくも優勝逃しました(´Д`;) 

みんな頑張ったんでよかったよ(・∀・)

コンクール前、問題あって雰囲気悪くなって心配だったけど・・・

そして、カラオケで打ち上げ!!!

裸のまま突っ込め 

2005年10月27日(木) 21時34分
ケンカはあたし関わってないです(´Д`;)遅

説明ヘタでSorry...○| ̄|_ 

それとダルくて学校休みました...○| ̄|_


そして、今日は友達が家に押しかけてきました(・∀・)何

久しぶりに遊びました!!友達(2人)とっ!!

めちゃくちゃ楽しかったですよ、ええ。何


お次はほろ酔いバトンです(ノ∀`*)

大きな翼広げよう 

2005年10月26日(水) 15時43分
めっちゃ疲れたぁ(´Д`;)

でも楽しかった(・∀・) 明日は遅れて行くつもり☆ミ


放課後にケンカあってビビッたけど・・・(汗) 左目にアザできてた・・・


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★ Love Link


 ★ About AI
 愛依 92,11,25

うつ病持ちで不登校だったりします。 

嵐のニノ(相葉ちゃん)に萌え(´ー`*)

Tokyo Romantic Girl(・∀・)
 


 ★ About Yaplog
Escape Diary!! 
(えすけーぷ だいありー)
-愛依の人生回避日記-

よく読み方忘れる単語です。笑
 
バナーは直リンOKです(・ω・*)

メロメロパーク


   Comment
アイコン画像世知
» いつの日か僕のそばに君がいる (2005年12月06日)
アイコン画像明日香
» いつの日か僕のそばに君がいる (2005年11月28日)
アイコン画像IORI
» いつの日か僕のそばに君がいる (2005年11月28日)
アイコン画像あゆみ
» 過ぎてく季節を美しいと思えるこの頃 (2005年11月26日)
アイコン画像IORI
» イチオクノホシの中の二人 (2005年11月23日)
アイコン画像(・д・´さぉ)
» でっかい愛とか希望探してる (2005年11月07日)
アイコン画像あゆみ
» でっかい愛とか希望探してる (2005年10月31日)
アイコン画像あゆみ
» 裸のまま突っ込め (2005年10月28日)
アイコン画像あゆみ
» 大きな翼広げよう (2005年10月27日)
アイコン画像愛瑠
» 大きな翼広げよう (2005年10月26日)
http://yaplog.jp/wish_25/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish_25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる