ごめんなさい 

2006年06月09日(金) 22時29分
ちょっと今から暗い話をします。

追記に入れるので見たくない人は見ないで下さい。

ちょっと、吐き出したいだけなんで。

本人に向かって言いたいのに言えない。

見てないからこそ吐き出せるんだけどさ。

こんな汚い心の中、知られたくないし。


新しい呼び名 

2006年06月03日(土) 22時47分
ブログも久々だなぁ…。

っというワケで浮上しつつある灯佳ですどうも。



新しいバイト先で、新しい呼ばれ方をしました。

[キャバ嬢]とか[お水]とか[姐さん]とかはありました。今まで。


今回はちょっとマシになりまして。






板前さんがお寿司を握ってて、どうもノリがなくなった模様。
その板前さんとは結構話したりしてて仲良いんですけど。

そして近くにいたあたしにノリを補給してほしかったらしいのですが。







「嬢!お嬢!海苔補給おねがーい!」





















ヾ(*´Д`*)ノ゛ ハイッ!!!




ちょっとちょっとちょっと!!!お嬢って!!!
あらやだ!!!お嬢だなんt(ry
もう嬉しくて嬉しくて。笑

足痛いのも忘れて思わず元気に補給に走る。

もちろん激痛が走って固まったけど。



いやぁ、いいね、新しいバイト先。







こんな事で喜んじゃうあたしは相当単純だと思う。







そんな可哀想なあたしに誰かお嬢と言ってやってくd(ry

をー! 

2006年05月21日(日) 21時31分
いぇーい久しぶりだぜー!
テンションおかしいぜー!(黙れ

まぁオフで色々ありまして。
ってか、精神的には未だに続いててツライんですけど。
稜兄とか遡哉に助けてもらいつつ、頑張ってます。

明日からテストですけど、全然勉強してないってオチです。

まぁ、おいしいプロポーズが終わったら勉強します。きっと。

そんな状況下でね、稚柚との共同サイトを作ってしまったワケでして。
何やっとんじゃワレ!みたいなね。

まぁそんな感じの近況報告だけです。

今度稜兄とデート行く(*´Д`*)
髪切りに行くのについてきてもらう(*´Д`*)
稜兄にひたすらまとわりつこうと思います。

プレイ 

2006年05月09日(火) 0時08分

バイト先でJanneの新曲、[HEAVEN]が流れました。
そのあとからちょっとご機嫌です。
しかし、発売10日以上前には既に全部歌えるという快挙も成し遂げてます、どうも黛ですこんばんわ。



バイト先の寿司屋には味噌汁が2種類あります。

1個が岩ノリの味噌汁。もう1個があさりなんですが。



岩ノリの場合は「のりわん1個お願いしまーす!」

あさりの場合は「あさりわん1個お願いしまーす!」




さぁ、ここで問題です。





あさりと岩ノリと両方の場合はなんと言えばいいでしょうか。





答え。






「オワンワンワンでーす!」









ワ…ワンワン?









いったい何のプレイですか?









すっごい屈辱的なんだ、この言葉。




1人なら言うさ、いくらでも。
カオスの世界に生きてますから?


でもさ






お客さんの前はヤダよ。



羞恥プレイの上に犬プレイは御免です。



バイト始めて3日目ですが、未だにこの言葉がいえません。








「ォ……オワン…ワ…ン…ワンです!」


みたいな波がつく。

あ、ケータイから見てる人、わかんないね。フォントでなきゃw








まぁ、でも悟りましたよ。













きっとそのうち慣れてこのプレイを嬉々とこなすんだろうなぁ…。








所詮、人間なんか慣れですよ。



慣れりゃどーってことねぇ!!!







…でもしばらくはこの羞恥+犬プレイに耐えなければならないのかorz






…健全な女子高生です。あたし。

もういいや 

2006年05月08日(月) 0時47分

のーたいとるはめんどくさいことが発覚。


どうも、ホント久しぶりの灯佳です。
消えててすんません、こんばんわ。


えー、かれこれ半年ぐらい続けてたオリジ●弁当、退職いたしまして。
ただ今錦糸町テル●ナ、らが●るの「もり●」っていう回転寿司屋にお勤め中です。(伏字多


新しい職場、いいですねぇ。










客が。




子供の話とか聞いてて面白いですよ、結構。






親子4人+おばあちゃんだったんですけどねぇ。


おばあちゃん、3歳児くらいの子、お母さん、5歳児くらいの子、お父さん

こういう順番だったんですが。







3歳児の子、お母さんの膝の上でキョワキョワ嬉しそう。








そして膝の上でイナバウアー。




荒川静香もビックリのきれいな反り具合に思わず「Σ(`Д`*)」ってな感じに。
対抗してやろうかとも思ったりなんかして。
















その子のイナバウアーを寂しそうな、しかし愛情満ちた目で見つめるお方が1人。








3歳児が母の膝上におさまったことで1人孤立してしまったおばあちゃん。





まぁ、それだけじゃないんですねー。





5歳児の方。




いきなり言い出しやがった。









いやぁ、思わず声かけたくなったね。






(・∀・)「トロって美味しいのと美味しくないのとあるんだよねー」








………(*´∀`*)エヘッ







ゴルゥァ、なんじゃ貴様しばくぞクソガキ(゜д゜)クワッ


クソ、ボンボンなのか。ボンボンなのか!?

だったらこんな安い回転寿司屋にくんじゃねぇー!!!!っと思わず頭掴んで強制ヘドバンをしようかと思いました。





とどまった私を誰か褒めてほしい。(ヤメレ





とりあえず明日もバイトで疲れたから寝ます。笑

のーたいとる。 

2006年04月18日(火) 0時31分

原因不明の腹痛に襲われてます、黛ですこんばんわ。

実はさっきまで、恵生が学校にちゃんと行ってることを知りませんでした。
午前中は家にいて、午後はバイトかと。笑


ちゃんと学んでたんだね、ごめん。笑

今日はあさひちゃんからもらった指定バトン、いきたいと思います。

のーたいとる 

2006年04月15日(土) 15時16分
お久しぶりです。

4月はバイトが忙しいのと、オフがちょっと今充実してるんで更新停滞中です。笑

ランプさん、わざわざコメントありがとうございました…!
しかもちゃんと答えていただいて!
本当にありがとうございました(*´▽`*)

バトンたまりまくってます。はい。
ってことで今日もバトンで。

閲覧者強制のバトンですwww


ノータイトル2回目-vol.2 

2006年04月06日(木) 0時11分
「あいつバトン」

・あいつの名前を教えてください。
Madokaちゃん!

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ん?ハニーダーリンかn(爆死

・あいつを色で例えると?
オレンジ?

・あいつを四文字熟語で例えると?
猪突猛進。マジカッコイイヨ。

・あいつの良いところ、ひとつ教えて。ハキハキしてるし面白いしすばらしき姐さん!

・あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。チナさん相手に浮気したぁーーー!!(黙れ

・あいつに唄わせたい歌は?
同じお墓に入りたひー

・あいつと一日入れ替われたら、何をする?
んとね、関西弁満喫+KAT=TUNファンになってみたい。

・この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
面白い答えなんかあたしにゃムリよ!
今度会ったとき乳触ってやるんだからぁ!

・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
んじゃお礼ってことで猪突猛進なMadokaちゃんにも返します。
あとは輝。
緋月くん。
稚柚。

かな。
やってやるからやってくれ!って人も大歓迎!



あーーーー!なげぇ!!

ノータイトル2回目 

2006年04月05日(水) 23時20分
「ノータイトル2回目」っていってる時点でタイトルついてるじゃん、とか言わないでください。

崖っぷちだからその辺はうまーくうまーくスルーします、どうも灯佳です。



今日はMadokaちゃんとこから拾ってきたバトン2つと回ってきたバトン1つです。

今日は長いぞぉー。

まずは「勇者バトン」。
Madokaちゃん本人からバッチ推薦もらいました。


01:『まずは名前からだ…。 君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ』

どこの世界でも崖っぷちな灯佳です。

02:『なるほど、よくわかった…。では次に君の職業を教えてくれないか?』
だから崖っぷちじょしこーせーだって。

03:『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ。そうだな…3つくらい教えてくれ』
ある意味強いよ。
ん?
昼寝と昼寝と昼寝かな☆(…

04:『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』
もらわなくても常に授業中ですら装備してますとも!
防具…まともな脳みそが欲しい。
取り替えられるのでもいいよ。

05:『ほほう…なかなかオシャレじゃないか…。おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』
んー、じゃあアンパンマン。
取り替えられるし顔丸いから似てるしまさに私のために存在している。とか思ってみたりなんかしちゃって☆

…ごめんなさい。

06:『うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』
あ、いいんだ?(笑
ん?名前はその人の心次第よ☆(爆死

07:『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。 この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』
ド忘れ。さては年だな貴様。(誰
んー…。
乙女って言っても否定されない魔法。

や、待って。切実だから!(笑


続きはRead more から!

タイトル考えたくない 

2006年04月04日(火) 0時28分
っつーわけで半ノータイトルです。

何回連続でノータイトル貫くか選手権、参加1名により開催します。


主催者兼唯一の参加者、黛ですこんばんわ。

えぇー30日にね、親に嘘ついて某友人Sの家でお酒飲んでました。


あ、ソコ。未成年とかツッコマナイ。

Sんち最高です。ワンコ4匹にオモシロママ!



まぁそんなこんなでね。


彼、結構ヒドイこと言ってくれましたよ!笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる