遠く遠く離れていても、僕のことがわかるように。 

2006年06月12日(月) 20時25分
あーぁ。やばいよ、やらかしちゃったよ!!!

Kの家、電話しちゃったー!!!!

勿論適当に電話したわけじゃないのさ!!

今Kとは同じ班なんだけど、土曜日に班ごとで学習発表があるのね?

それで、うちの班はロナウジーニョ大好きな人がいるから、

ブラジルのサッカーについてを調べることになったの。(半強制的に)

それで、何故かそれに対する反対意見がうちの携帯に来るのね。笑

送ってくる人は、Sちゃんで、その人Kの隣の席なのね。(羨ましいよ!!)

そんでまぁ、ロナウジーニョFANの奴が悪いんだけど、

ここは班長のKにどうにかしていただきましょーって結論に至ったの。(ぇ

それでうちが電話したんだよ、どーにかしてーって。

ってか、「あ、もしもーし」って出たからさ(最初はお母さんが出たけどね。)

絶対うちの事認識してると思って安心してたのに、

「ゴメン、誰?」って聴いてきたんだよ、Kくん。

・・・あの子最悪!!!!爆

「蒼井です。」って言ったら「あぁ〜!!蒼井ね!!」だってさ。

ちょと傷ついたよ、うち。笑

あんなに電話で緊張したの初めてだぁ;;

君がいる、それだけで優しくなれるから... 

2006年06月10日(土) 21時58分
こんばんはー!!

やっと移動教室が終わって帰ってきました!!

つーか、移動教室さぁ...Kとの接触ゼロだったよ!!!泣

バスの席とか、そんなに遠くも無いんだけど(お互い通路側だったし)

やっぱ喋ることが無いから、全然喋れなかった・・・。

Kはまわりの子と人生ゲームとか色々ゲームやってたし、

うちは隣の子が寝てたから、ずーっとE君と喋ってたし。

E君とずっと喋ってて思った。

Kより、E君の方が全然可愛い!!!!って。(ぇ

だけど、好きなのはKだからね、うん。笑

E君はさり気なく毒舌だし;;(うちもだけど。)

そんなこんなで、暇な2日間でした↓↓

追記は、この前のやつの続きです!!

見つめるたびに恋 

2006年06月08日(木) 5時38分
うぁぁぁぁぁ!!!!!!(何

ど、どうしよう!!すごい事が起こっちゃったんだけど!!汗

えぇえっ!?!?

・・・何でKからメール来てんのー!?!?(ぁ

あ、Kってゆーのはうちの好きな人で・・・;;

朝、メールBOX開けたらメールが来てたんだぁぁ!!!!

何か、来るってわかってるのに吃驚しちゃった。笑

だってね、先週の水曜日にパソコンのメアド教えたんだよ??

だから普通に、来て当然なのに...

なんでこんなに吃驚しちゃってるんだろ、うち!!

ってゆーか、実は、先週の月曜日にすっごく良いことがあったんだよ!!

知りたい人は...追記で。笑

初めまして!! 

2006年06月07日(水) 17時17分
こんばんば!!蒼井紫月(あおい しづき)と申します!!

遂に作っちゃったよ、こんなブログ。笑

えっと、このブログは100%恋バナと思います!!(ぇ

普通のブログは、OFF友も見てるから、

恋バナとかしたら...正直すっごく危ないんです。汗

だけど、やっぱ前から仲良くしてるみんなには、

この辺の事は話しておこうかなーって思ってね。笑

まぁみんな、暇なときにでも見てください★

コメントとか大歓迎ですbb

それでは!!!
*プロフィール*
名前*蒼井紫月
年齢*12歳・中1
誕生*1994/1/21
住所*東京都
性格*阿呆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる