朧村正 壁紙

April 12 [Sun], 2009, 16:45
【新品】(Wii) 朧村正(おぼろむらまさ)
商品価格:5,899円
レビュー平均:0.0




任天堂のWiiとSONYのPS3のどちらかを購入したいのですが、正直迷っています。これ....

任天堂のWiiとSONYのPS3のどちらかを購入したいのですが、正直迷っています。これからの将来性や現時点の面白いソフトを考えた場合どちらがいいのでしょうか?ちなみに一人暮らしで基本的にはゲームに対して、ヘビーとライトの間のようなユーザーです。(続きを読む)


wiiを初めて買うなら 一緒に買うソフトは なんですか?

wiiを初めて買うなら 一緒に買うソフトは なんですか?(続きを読む)



食事をおいしく魅せる

朧村正進めています。 神谷さんの携わるゲームは食事シーンがとてもよく、いままでのプリンセスクラウンとオーディンスフィアはアイテムで食べ物を使うとその場で食べていました。 オーディンスフィアではさらに食堂で食事もできたり。 ...(続きを読む)


すっごい!アルカナハート2とか

■すっごい!アルカナハート2と朧村正予約していたのが届きました〜。アルカナ2を少し遊んでみましたけど、ドロシーたんはやっぱりかわいい〜。ゲームセンターだと音声が良.(続きを読む)


売れろ〜売れろ〜、朧村正。

えー、朧村正をモリモリ遊んでいます。 もっと攻撃がスラスラ繋がるように動きたいんですが、なかなか…。 地上の連続攻撃で浮いた敵を、さらに打ち上げた後の. 空中斬りへの繋ぎがなかなかうまくいかないんですよねー。 ファミ通とかにはダッシュ攻撃と ...(続きを読む)


購入したゲームがどちらも微妙?

Wiiの「朧村正」を購入しました!ハッキリ言って、タイトル読めなかったよ!おぼろむらまさね!まぁそれはともかく、グラフィックがとても繊細で丁寧に描かれているのが、とてもイイ感じでございますが、なんか結構操作方法が独特な感じがします! ...(続きを読む)


朧村正。

朧村正はWiiだったのでどーかなぁ〜、と思っていたのですが、 結局NGCのコントローラーでできるので普通のACTで安心しましたw オーディンスフィアもそうだったのですが、 朧村正もノーマルカプに萌えますね! 女の子も男の子も超可愛い! ...(続きを読む)


朧村正 鬼助編

どうもー、朧村正プレイして上機嫌のファルです♪ いやー、面白いですね〜。 無双モードでプレイしてるんですが、爽快感バツグン!! 簡単操作で手軽にブシャブシャ♪ 百姫は後に残しておいて、鬼助でプレイしてます。 声優は吉野さん(ガンダム00の ...(続きを読む)


ゲームの話

朧村正がやりたくてな。 まだ2時間くらいしかプレイしてませんが、百姫のパンツが見えません。パンツ? ふんどし? どしふん? なんでもいいけど見えません。 オーディンスフィアの頃に比べても格段に美しいプレイ画面でドキドキワクワク。楽しいです。 ...(続きを読む)


百姫さいこー

朧村正たのしい! そして百姫かわいすぎです。 声も最高! 入浴近くのセーブは別データで! 久々に、本気で版権もの描きたくなりました。 修羅でやってるけど、それでもオデンのほうが難しかった気がします。 グエドリ編のブリガンに何度心を折られそうに ...(続きを読む)


買ったり買ったり

そんなわけでして、SFCの「スレイヤーズ」とWiiの「朧村正」を買いました。 スレイヤーズは箱・説明書付きの中古だったんですが、思っていたよりも綺麗で新品と言ってもいいくらいでした。 3部に当たるということなので、原作を読むまではプレイする ...(続きを読む)


序章の親玉戦までの動画 :朧村正

朧村正のチュートリアル直後から、百姫シナリオの最初の親玉を倒すまでの. 動画です。 ゲームの雰囲気が伝われば幸いであります。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/wish7550/archive/59
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish7550
読者になる
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YooHyang
剛紫 ジャケット (2009年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる