カツカツ 西山
2009.10.31 [Sat] 23:26

jinjin熱いよ : 松潤がひざまくら! - livedoor Blog(ブログ)

息子と同じ歳の赤西仁さんが大好きな私の日々。 長男は居酒屋さんをはじめました。 娘はモデル事務所に入って東京で頑張ってます。 < カツカツ★インフルエンザ休み. 2009年10月31日18:42. カテゴリ ...(続きを読む)


Cherry Blossoms happy Halloween

カツカツ ダブルハート なんだよ、あの亀梨さん。 可愛いすぎでしょ? ポエム読む前に手帳で顔隠しちゃってさーー パンダ どこまで可愛いのかしら? ギャップに弱いから、わたくしってば(笑) キメキメな亀ちゃんも大好きだけど、あんな照れてる亀梨さん ...(続きを読む)


あーちゃん日記 : カートゥンKAT-TUN&コメレスしました! - livedoor ...

カツカツ● じゅんのは髪の毛たてないでたらしてました^^ 仁仁はインフルエンザでお休み…って、そんなん知らなんだ! 今回は藤あや子さんにオキテを教えてもらうことに。 撮影禁止のボードに反応するたっちゃん*^^* 藤さんの着替えを待ってる間にトンボを ...(続きを読む)


【40K】グランドペイントコンテストとチャッピー - ヘルズブログ

パーツはゆっくり集めたが作業自体はカツカツ。 締切が梅さんフィギュアの翌日だったので平行して作業するハメに。 結局予定してた店舗での翌日の締切は間に合わず違う店舗の2日後の締切に合わせてギリギリまで作業仕事でタイムアウトになったので弟に ...(続きを読む)


青天の*霹靂 赤西さんはインフル留学

まーとりあえずカツカツ感想いきます! *週末セレブのオキテ ・・・えー!じんじんいないの!?? ・・・ってそうか、インフルかぁ。笑忘れちゃってた。本人不在のため、かわりにハット出演っと・・・笑 今はもう治った・・・よね?(情報にうとい) ...(続きを読む)


アウトロー | MasachikaBlog

う〜ん…なんか変だな(笑) だけど盆栽だと思えば逆にありかも…そういう事にしとこう(笑) しばらくの間その愛くるしい姿カタチで辛抱してておくれアウトローブラザー達よ… しっかし職人さんは、 カツカツ手際よくキレイに切っちゃうんだから ...(続きを読む)


カリフォルニア経済危機深刻化 - masayangの日記(ピスト通勤他

カツカツの生活を送っている人達にとっては痛い一撃となる。 そうでない人達も財布の紐をきつくするから、消費は細る。 消費が細れば、さらに州税歳入が減る。 歳入が減れば、「取りすぎた税金を払い戻す」資金も足らなくなる。 ...(続きを読む)


つれづれ櫻日記 八ヶ岳 カツカツ10/21

八ヶ岳♪ カツカツ10/21. コメントで教えてもらったんですけど、TV LIFEで高木くんが亀ちゃんの事について語ってて。 読んでると高木くんて本当亀ちゃん慕ってて尊敬してるんだな〜っていうのが伝わってきて嬉しかったです♪ で、その中で ...(続きを読む)


ミリタリーモッズコート -無料ブログ CROOZブログ-

ミリタリーモッズコート. 実物も超カワイィょ. これで送料込み. 5980 は安い!! 色は無難に黒にした. 久々にイィ したなー. 妊婦やし. 買うの我慢してたけど. アウターは必要やもんねッ. でもしばらく には内緒. 給料日前でカツカツやのに. 怒られるゎ ...(続きを読む)


亀梨和也溺愛中 ほぼ一年分

BANDAGE 予告 (10/30) · THIS IS IT (10/29) · はずかしぃー @カツカツ (10/29) · 「亀さん」 (10/28) · TOKYO HEADLINE (10/28) · 愛カツ vol.105 (10/28) · 「Cinema★Cinema」予告 (10/28) · 「with」 次号/「月刊ソングス」に仁 (10/27) ...(続きを読む)





歩き方について質問です。普通ヒールをはいてる時の足音ってカツカツってかんじで....

歩き方について質問です。普通ヒールをはいてる時の足音ってカツカツってかんじですよね?しかし、あたしの場合、カツの後にペタってなるんです。カツペタカツペタって感じです。自分で考えたんですけど、かかとからついて(カツ)足の裏がつく(ぺた)という歩き方なのです。こう書くと普通ですが、友達とかと歩いてると自分のペタがやけに気になるんです。友達はかっこよくカツカツと歩くので…。歩き方がおかしいんですかね?なにかアドバイスありましたらお願いします。(続きを読む)


「チキチキ」「カツカツ」の意味と使い方を教えてください。

「チキチキ」「カツカツ」の意味と使い方を教えてください。ラジドリをはじめて一年くらいになります。この間、秋葉原にあるラジコンショップで店員と常連さん(タミヤグランプリ常連のエキスパートっぽい30前後の会社員男性)の会話の中で「チキチキ」と「カツカツ」という言葉を耳にしました。「チキチキ」は会話の流れと“チキチキマシン猛レース”というアニメ(というかTVマンガ?)から連想し「レースをエンジョイする」とか「まったり」みたいなニュアンスでピッタリ来ましたが「カツカツ」は意味不明でした。最近ではあまり使われないと思いますが「予算カツカツ」「カツカツの生活」など、辞書に出てくる「ギリギリ」とか「いっぱいいっぱい」とは違う意味で使われているように感じました。二人ともその言葉を多用していたので、どちらか一人の特有の使い方とは思えません。確か「決勝の操縦台でみんなカツカツになって・・・」とか「チョーカツカツ」「練習でカツカツ」「カツカツなパーツ」とった具合の使われ方です。数年前までJAFのモータースポーツをしていましたが、周囲では全く使われていない表現なので、これはRCカーレース界(←こういう言い方をするかわかりませんが)ではどのような意味で使われるのでしょう?(続きを読む)



【4%OFF】自社牧場で飼育した国産豚肉!!トンカツ、カツ丼、カツサンド、生姜焼き、野菜炒め、焼肉、しゃぶしゃぶ、冷しゃぶサラダ、豚汁、豚丼に!世羅高原熟成豚広島県産国産豚肉背ロース 【スライス】200g
商品価格:560円
レビュー平均:4.82


コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish7542
読者になる
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃん
黒田有 Wiki (2010年01月05日)
アイコン画像maichanpapa
黒田有 ガールズバー (2010年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる