わが家の歴史 吉村

April 13 [Tue], 2010, 9:13
わが家の歴史の試写会について

わが家の歴史の試写会についてわが家の歴史の試写会についてです。きのう嵐のFCでわが家の歴史の試写会に応募したんですが、今日よく読んでみたらパソコンから申し込んだ場合はパソコンのメアドを登録してくださいと書いてありました。けど私はパソコンから申し込んだんですが、メアドを携帯のにしてしまいました。FCの登録のメアドも携帯のものです。これって大丈夫でしょうか?心配なので至急お願いします(続きを読む)


わが家の歴史、という三谷幸喜さんのドラマについて質問です。出演される堀北まき(...

わが家の歴史、という三谷幸喜さんのドラマについて質問です。出演される堀北まき(漢字わかりません)さん、栄倉奈々さん、松本潤さんに関してです。三谷幸喜のファンとしては、三谷さんの作品に上記の3人の方が出演されることに納得が行きません。魅力を全く感じません。三谷幸喜さんの作品はほとんど見ていますし、わが家の歴史も見ようとは思いますが、キャスティングのせいで全く見る気が起きません。みなさんはどう思いますか?タレントさんに対するアンチではありません。(続きを読む)



「わが家の歴史」終っちゃったね。。。 - 今日の日記

「わが家の歴史」終っちゃったね。。。 - 今日の気になる出来事をつづった日記です。 - 今日の日記.(続きを読む)


サトミキのハッピーカムカム 今日は藤くんの誕生日

三夜連続で放送されていた、フジテレビ開局50周年特別企画ドラマ「わが家の歴史」が面白くて、三夜連続で観てしまいました☆ ・・・と言っても、なかなか21時までに家に帰る事が出来ず、 二日目なんて殆ど観られなかったのですが・・・ ...(続きを読む)


毎日がHAPPY!花男から人生急上昇! わが家の視聴率と拓哉くん

初めに・・・「わが家の歴史」の3夜平均視聴率20、3% 詳しくはこちら わが家視聴率です 素直に嬉しいです ちゃんと結果が出るって、やっぱり凄い事ですよね! 昨晩のZEROの翔ちゃん・・髪の毛切った?? 半分寝ながら観てたんだけど 短かくなってたよね ...(続きを読む)


「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・春 〜人気番組競演編〜」 るり ...

三谷幸喜/わが家の歴史 (あらすじ) 脚本家の三谷。 プロポーズする男性に対して、 柴咲コウの演じる女性が何というセリフを返したらしっくりいくのか・・で悶々と考えている。 きっとこういうときにはセリフの神様がやってくるはず・・。 ...(続きを読む)


よしお終わっちゃった(;ω;`) | Side face

わが家と授業とブランチ感想. わが家の歴史 2夜3夜ごちゃまぜ感想(役名もごちゃまぜ). 殴られる義男が何かすごく良かった。痛めつけられてる方がきれいに見えるってどういうこと。うわあああってなりました(笑)それもおかだまさきくんですよ! ...(続きを読む)


わが家の歴史など。 - 読みつ読まれつ

「わが家の歴史」。頑張って3夜連続見ましたよ! 最初聞いた時は、2時間以上のドラマを3日連続も見れるかな?と思いましたが、全然大丈夫でしたね。 いやぁ〜おもしろかった!テンポが凄く良くて見やすかったです。富司さん演じるお母さんが時には ...(続きを読む)


富士山フアン : わが家の歴史

わが家の歴史. フジテレビで昭和の出来事をある一家を絡ませてホームドラマにして三夜連続で放送していたなんだかなつかしく思わずウンウンとうなずきながら見た不思議とあまり似ていない役者もいたけど豪華キャストでよく出来ていて両親の時代を垣間見た ...(続きを読む)


三谷幸喜なんだって わが家の歴史

三谷幸喜なんだって わが家の歴史 / 2010年04月13日(火). 風呂に入る時間も髪を切る時間も惜しんだそうだ。 小悪魔ageha ドレス 面接でここは良かったはず、という点。 僕も起業して1年になるが、ここまでの努力には至ってないという犯人探しの学年集会 ...(続きを読む)


まったくもう わが家の歴史

【わが家の歴史】結局リアルタイムで全くみれず3夜連続だし、ゆっくり見ていこーと思ったけれど、 結構吸い込まれ一気味で、本日寝不足です。。。 でも、翔さんの髪型で、目が覚めた(爆). やっぱり私は三谷作品スキやね〜 前半戦の時々でてくる、大物 ...(続きを読む)


警部補 矢部謙三(ドラマ) YouTube動画なび

YouTube動画なび-アニメ ドラマ 映画まとめサイト- | わが家の歴史(スペシャルドラマ)≫. 人気(ドラマ/映画/アニメ). YouTubeを楽しもう. 人気どうが らんきんぐ · ユーチューブ ちぇっく · ドラマ/映画/アニメ. Youtube 無料検索 ...(続きを読む)





わが家の栞【家族の歴史を一冊にまとめませんか?】 05P25Sep09
商品価格:1,500円
レビュー平均:5.0


  • URL:http://yaplog.jp/wish7540/archive/358
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish7540
読者になる
2010年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる