ハモネプ アズ

April 23 [Thu], 2009, 9:32
ポニーキャニオン オムニバス/青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2008 夏
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0


ハモネプ

昨夜フジテレビで、「ハモネプ」観た方いますかー 私・・・久しぶりにほんっと感動してしまいました. みんな、本当にうまい そしてすっごく楽しそうに歌ってる姿に 見ているこっちも楽しくなりました きっと、この決勝に勝ち進むまでに、いろんな笑顔や涙 ...(続きを読む)


ハモネプすげえ

時期的に考えて今無理をする時期とは考えられないでしょう。今やるべきは、リズムをつけること、馴染むこと、定着させること、基礎をおろそかにしないこと、こういうことでしょう。塾でも予備校でもこの意見だ。 というわけだから寝るよ。 ハモネプすげ.(続きを読む)


全国ハモネプリーグ2009春

本日UMKで放送されたハモネプ。 実家に夕食を食べに帰ると、. 「今日は、テレビを見て帰んなさい」との業務命令。 なにかと思えば、ハモネプがあるからだった。 ああ、両親はボクらがやっていたアカペラを. 理解しようとしてくれているんだなと思い、 ...(続きを読む)


「ハモネプ」に関する情報です!

今年もまたハモネプの季節がやってきました( ̄▽ ̄)私のお気に入りのやーさん率いるBamBCrew、 アニメソングのタートルズ、 ...3回くらいハモネプを見ていて思ったんですですが、 決勝に残るのはハーモニーだけでもボーカルだけでもだめなんですね。 ...(続きを読む)


「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ7」

昨日の「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ7」(フジ、午後7:00-)に娘の友人が出場しました。 伴奏なしで歌うアカペラのコンクールで、全国624組から選ばれた15組が出演しました。 司会はネプチューンさん、審査員はつんく♂さん、研ナオコ ...(続きを読む)


ハモネプ 2009 「Bam b Crew/さよならの向こう側」

ハモネプ2009 決勝より。 優勝した「Bam b Crew/さよならの向こう側」 原曲は山口百恵。 構成が何となくこの放送にインスピレーション受けてる気がする。(続きを読む)


ハモネプが熱い、 ミーハーw

特に、ジャーナリストやアーティスト、作家、評論家といわれるよ流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですからハモネプ 徹子さんを見習ってください!(笑) 僕は座頭市ではない。 無理やりすぎるな、、、(苦笑) 壺や仏壇や加湿器の特殊液などを ...(続きを読む)


ハモネプリーグ2009春 発売!

昨日のハモネプのアルバムがもう、来週発売されます! 感動した、AZの「story」も「Everythihg」もミューの「Jupiter」もBam B Crewの「さよならの向こう側」も、ジュブナイルの「時の流れに身をまかせ/」も入ってます! 是非聴きたいわ〜。 ...(続きを読む)


ハモネプ見たよ

昨日は、帰ってからハモネプ見てました。 決勝とかすごくレベル高かったね!! 優勝できなかった2組もすごくかっこよかったなぁ! いきなり話題かわるんだけど・・・ こういう記事書ける有野さんって、 やっぱりええわぁー。(続きを読む)


ハモネプ2009春 優勝はBam B Crew(バンビークルー)!!

昨日、ハモネプやってましたね。見ましたか? なんか、初期から見ている気がします。 がんばっている姿と、歌がうまいので. 毎回、鳥肌立たてながら、見いっています!! 今回は、久しぶりすぎて知っている人はいなかったけど ...(続きを読む)





今日のハモネプ

今日のハモネプ今日のハモネプでの優勝チームは、予想していませんでした。北海道のチームでしたよね。うちの家族全員は、やーさんていう人がいたグループが優勝すると思っていたので終わったらそそくさとみんな寝てしまいました。皆さんはどのチームが優勝すると思っていましたか?(続きを読む)


ハモネプ・・

ハモネプ・・明日やるハモネプは東海地方では野球の中継のためやらないと思います。いつにやるか、わかりますか??(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/wish7540/archive/113
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。