かおもじ 

2006年02月06日(月) 19時44分
更新停滞気味で申し訳ないです。

好きな人がいると言われたあの日から
顔文字のついたメールが急に増えました。
なんだか嬉しいけど謎すぎるよ・・・(笑)

お詫び。 

2006年02月01日(水) 15時52分
しばらくほったらかしてごめんなさい。
インフルエンザという名の流行の波に
ちゃっかりと乗ってしまいました

みなさんもインフルエンザには気をつけてください。
本当にきつかったです・・・
両手に花ならぬ両手に点滴でした(笑)

昨日、メールをしました。
またTEXTにかけたら書きたいと思います。

まだちゃんと治っていないのと、
2月、3月、4月は他県に引越し、進学と忙しくなるので
しばらくゆっくり更新状態になると思います。
こんなページですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ダウン・・ 

2006年01月29日(日) 17時21分
風邪をひきました・・・
平熱が低いのでちょっと熱が出ると困ります。。

今日は卒論を仕上げなかんし、
彼に頼まれた詩集作りをちまちま始めてみるかと
早起きをしたのですが。

ちょっと待って。詩集って何をどうやって
作ればいいの?(・▽・;っていう・・・

はぁ。選んでくれたら清書して製本するだけやのになぁ(笑)

FRIDAY 

2006年01月27日(金) 23時06分
今日は金曜日。
今日で彼が授業をするのは
最後だそうです。
先週話した時に
「来週で授業終わりやで本が読みたいなー」
と言っていました。
あたしは今日メールを送れませんでした。
きっと明日も送れません。
卒論を出したら
無事出せたよと報告しなくちゃね。
メールを送れる日は
もうすぐだけど
あなたを好きだと思う分
ちょっと遠いと感じるのです。

卒論やばぃ。。 

2006年01月26日(木) 23時13分
今日は卒論三昧です。
明日チェックしてもらいに行くのに
全然できてないっていう
あまりにやる気が出ないので
先にチェックのお願いをするために
学校に電話したのです(笑)
そうしたら焦る焦る・・・
それなのに時間はちゃっちゃか過ぎてしまうし。
もぅ今日は徹夜です。。
はぁ(T_T)
おもしろくなぃ日記で申し訳ない(>_<)

ゆめ。 

2006年01月25日(水) 14時13分
ねえ、あなたの夢を見たよ
うっすらとしか覚えていないけれど
あれは間違いなく
あなたの夢だったよ

結論。 

2006年01月24日(火) 21時01分
今日TEXTを更新しました。
いろいろ考えました。
あたしはどうすればいいんかなって。
だけど
考えてもわからんもんはわからんわ!
という結論に。(笑)
だって
あたしの気持ちにはなんの変わりもないし
あたしと彼の関係だって今までと
大して変わらない。
彼はまだ知らないから。
あたしが好きだと思ってること。
ひょっとしたら気付いているのかもしれないけれど。
まだ何も始まってない。
これからどんなふうにも転ぶし。
自分で総集編作ってて、
こないだ会ったときの会話を思い出して
あたしはこんなに笑ってるじゃんって
あたしはこんなに幸せもらってるじゃんって
すごくすごく思って
切なかったけれど
嬉しかった。
彼は何を思ってあたしと話をしてくれたり
会ってくれたりするのかわかりません。
それはきっと彼にしか。
彼もわかってないかもしれないし(笑)
ただの教師と生徒の関係なのかもしれないけど
まだそんなことわからないから。
こういう気持ちになるくらいの恋って
きっとそんなにないと思うから。

好きな人がおるって言われたあの日の電話
今までで1番楽しく話ができた。
軽く詩の朗読会だったけど(笑)
あたしはこのまま想っていればいい。
何も変えなくていいんだ。
このまま、
想いを伝える日までは。。

好き。 

2006年01月23日(月) 20時23分
昨日冷静じゃなかった分
今日テキストに書いたら
冷静に冷静になれました。

あたし、あなたに好きな人いるって言われたけど
決定的に彼女いるとは言われてないんやね。。
99%おるとおもうけど・・・
聞かなくて良かったのかもしれない
聞いたほうが良かったのかもしれない
なんだか宙ぶらりんで
わからないけれど。
ただあなたに好きな人がいることを知って
わかったのは
あたしがあまりにもあなたを好きになりすぎているってこと。
あまりにもあなたの存在が大きいってこと。
あなたを失うのがこわくてこわくてたまらないこと。

ねえ、
あたしはどうしたらいい?
あなたを想う気持ちをどうしたらいい?
わかんないよ
ねえ、
好きだよ
好きだよ
伝えたらどうなるの?
伝えたら終わってしまいそうでこわいんだ

あなたはいつかあたしに言いました
もしも2人の女性がいたら
自分を愛してくれる方を選ぶんだと。
ねえ、
あたしのあなたへの想いは
他の誰にも負けない
強い強い想いです
あたしのあなたへの想いは
忘れてといわれて
忘れられるほど
諦めてといわれて
諦められるほど
単純な想いじゃないんです

期待しちゃいけないってことくらい
わかってるよ
そんなの随分と前から。
なのに
期待してしまう
あなたとの昨日の会話を思い出して
期待してしまうよ

あなたがあたしの心にぽっかり開けた
大きな大きな穴は
あなたにしか埋められません
あなたというカケラしか
そこに当てはまらないのです。







こーしん。 

2006年01月23日(月) 18時28分
TEXT更新しました。
かなり途中の出来事をすっとばしましたが
昨日何があったかは
そちらを見てください。
よろしくでーす(^^)
あ、書き込みもよろしくです(笑)

もうわからない 

2006年01月22日(日) 21時10分
彼に好きな人がおることが判明。
多分、彼女いる。
傷心のため今日の出来事はもう少ししたら書きます。
ごめんなさい。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish2bsweetie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる