(無題) 

2007年10月22日(月) 17時21分
最近 やたらと寒い(¥△¥;)

なンか微妙に風邪気味カモ(;д;)/ヾ
でも今年の夏ゎ暑かッたなぁ(^_^;)
でもやッぱ冬ゎ寒い{{ (>_<) }}←
やッぱ暑くもなく、寒くもない!!ッてのが良いな♪笑

今まで 

2007年09月22日(土) 18時52分
今まで携帯を修理に出してましたε=(^◇^;
で!今日、無事に手元に返ッてきました♪
しかし...データの一部が消えてしッた(×_×;)
ちなみに故障の原因としてゎ...
?水没
?画面のひび割れ
で、修理代が15000円掛かるみたいですが保険に入ッてたので無料でした(*○'艸`)⌒*圉
良かッた...!

悩みかぁ... 

2007年09月01日(土) 22時50分
最近の悩み...なんか、いろいろあるなぁ(x_x)
でも、やッぱり1人で抱え込む事ゎ良く無いよね...(´д`)ノ

ッてか今日から9月...(..;)
まだ宿題終わってませんよ??←おい03))
まだ英語と自由研究とポスター(__;)
自由研究ゎ去年と似てるけど良いや♪^_^;
まぁ今日、明日で頑張ろォ...笑

(無題) 

2007年08月31日(金) 10時25分
またまた遅れました(×_×;)
ちなみに昨日は、用事で買い物に出掛けてました☆
でも人多かったなぁ...(^◇^;)
ってか今日は...8月最後(´д`)ノ
まだ宿題終わって無いッすε=(^◇^;
まぁ...3日で頑張ります(__;)

(無題) 

2007年08月30日(木) 0時06分
またまた夜中です((汗
ちなみに8月29日は京都に行ってきました♪
行きゎ電車で約4時間かかったε=(^◇^;
でも帰りは新幹線だったから早かった★
京都では、父の実家と清水寺に行って来ました☆
また行きたいです(^o^)ゞ

(無題) 

2007年08月28日(火) 18時41分
今日ゎ何気に疲れたε=(^◇^;
でも良かったなぁ♪((笑
逢えなくなるのゎ少し寂しいケド(^皿^;)

あッ!明日ゎ京都に行くらしい(´д`)ノ
朝早いケド早起き頑張らないとw☆((笑
ッて事で今日ゎ早く寝なきゃ(^◇^;)
でも宿題が…(゜◇゜)ガーン
まぁ頑張ります★☆

(無題) 

2007年08月27日(月) 22時46分
更新遅くなりましたε=(^◇^;
で!今日ゎ友達と遊びました♪結構久しぶりだったなぁ☆
楽しかった〜★&笑いすぎたかも(^_^;)


ちなみにアンカフェの曲聴きましたヾ(^v^)k
私的に『Bonds〜絆〜』が好きかも(*○'艸`)⌒*圉
良い曲やぁ♪笑))
これカラも沢山聴きたいと思ってます(*^ω^*)


では?(´д`)ノ″

初めて★ 

2007年08月27日(月) 15時02分
初めまして(o^-')b
これカラ更新頑張りたいと思います(*○'艸`)⌒*圉
よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くや
» 今まで (2007年09月26日)
アイコン画像遊萌.
» (無題) (2007年08月30日)
アイコン画像pooh
» (無題) (2007年08月30日)
アイコン画像くや
» (無題) (2007年08月27日)
アイコン画像あちゃ
» 初めて★ (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる