2007/03/24/Sat
私生活バトン
レンから回ってきたやつ^^
さくさくっと答えよー!

1.あなたの血液型は?
→AB型の+です

2.あなたの家族は?
→父と母と兄貴とわんこ

3.あなたの年齢は?
→セブンティーン

4.あなたの性別は?
→女ですよ

5.あなたの身長/体重は?
→154cm…!/ふふん(笑)

6.あなたの性格を一言で表すなら?
→あほの子(わーい)

7.あなたの好きなカラーは何色ですか?
→赤と白と黄色とオレンジとピンク
最近紫も気になります^^

8.あなたの趣味を教えて下さい
→球技、絵、ピアノ

9.あなたの休日の過ごし方を教えて下さい
→夏は大抵お外かトレセン行ってます
バドやらバレーやら色々

10.あなたはメール派?電話派?
→んー仲良しの子は電話派かな?

11.あなたの嫌いなとこを教えて下さい
→流されやすいとこ
あほの子っぽいとこ

12.あなたの理想の人(なりたい)人を教えて下さい
→ピアノの先生
中学時代の保健の先生

13.あなたの大きな夢は?
→ピアニスト!

14.あなたの理想のデートプランは?
→好きな人となら何でもいいよ(笑)

15.あなたの好きなスポットを3ヶ所教えて下さい
→うむ、大抵は好きです…!

16.最後にあなたがちょっと私生活をのぞいてみたい人に回して下さい
→千那ちゃんと奈央
 
   
Posted at 16:09 / この記事のURL / コメント(0)
2007/03/24/Sat
遊園地バトン
千那ちゃんから^^
さくさくっと答えよー!

1.遊園地に行くメンバーを挙げて下さい
→UちゃんとEちゃんとSちゃん

2.正直楽しみですか?
→なまら楽しみ^^

3.今回の目的(目標)は?
→魔法の絨毯の攻略

4.遊園地に到着。まず初めに乗るのは?
→ジェットコースターで(え)

5.ジェットコースターに乗ることに。一番怖がっているのは?
→え、またですか?(汗)
多分あたしか、…!

6.ジェットコースターに乗っていたら叫び声が!誰のどんな叫び声?
→朝香の色気のない叫び声

7.お化け屋敷を発見!入りたがる人は?
→朝香とUちゃんとSちゃん

8.乗り物酔いでダウンしている人は?
→Eちゃん

9.ラストに観覧車!誰と乗る?
→Sちゃんで!

10.今回の目的(目標)は果たせましたか?
→あ、魔法の絨毯乗ってないや…!

11.お疲れ様でした。次に回す5人を挙げて下さい。
→アンカーです
 
   
Posted at 15:52 / この記事のURL / コメント(0)
2007/03/19/Mon
コミックバトン
レンから回ってきた☆彡
さくさくっと答えよかー

01.所有している漫画の数

んー、333冊くらい?
でも春に売る予定ありー
るろ剣は売りません
(もう永久保存よ!)

02.好きな声優さんの名前

書き切れないよ…、!
男性陣は檜山さん、松本さん、山口さん、石田さん、保志さん、関さん、鈴村さんで女性陣は小林さん

03.最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人

あおくび大根(あおくび大根)
侑士、岳人(テニスの王子様)
アラシヤマ(パプワくん)
剣心(るろうに剣心)

04.バトンタッチする1〜5人

千那ちゃん
流れ星☆彡さん
莉奈ちゃん
(スルー可です、!)
 
   
Posted at 19:40 / この記事のURL / コメント(0)
2007/03/15/Thu
来年夏に結婚します♪
って思いっ切り嘘です(笑)
受験ありますし無理ですわー

華南さんから貰ってきましたっ
さくさく答えていこかー!



01.今付き合っている恋人はいますか?
→いますよー

02.その人と付き合ってどれくらい経ちますか?
→まだ2ヶ月です(´∀`愛)

03.この恋人と付き合ったきっかけは?
前の恋人と別れたからですね

04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいました?
→3人です☆彡

05.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?それはいつ頃?
→1年1ヶ月です(去年の1/1)

06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
→短くても1年は付き合います

07.恋人を色に例えるとしたら何色ですか?
→紺色です(大人な渋さ!笑)

08.恋人との思い出があればどうぞ!
→一緒の時間を過ごせるだけで幸せです

09.浮気願望はある?
→あり過ぎです…!

10.今の恋人に一言
→まだまだ頑張ってね!
 
 続きを読む…  
Posted at 00:35 / この記事のURL / コメント(0)
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朝香
読者になる
いすき!
本、映画、体育、音楽
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX