花火大会 

2006年08月06日(日) 16時17分


ヘアショーのチームのみんなで花火大会に行った時に☆

きっと大丈夫♪ 

2006年07月16日(日) 9時20分


これまた頂きました(^ー^)ノ

きっと大丈夫ポスター!!

ハチクロビックポスター 

2006年07月16日(日) 9時18分


お友達に頂きましたv

マヂでデカィ!!

公式ポスターよりでかい!(笑)

あぁー!
竹本祐太ー!(笑)

織り姫ミニー 

2006年07月16日(日) 9時11分


ガッコの遠足で七夕にランド行った時に捕獲ッ!!

ちょっと横顔で残念だけど(;_;)


かわいぃー!

1 :11 

2006年07月16日(日) 9時08分



コスモワールドの観覧車♪

1:11だったから思わず写メ(*^_^*)☆

嵐One? 

2006年05月24日(水) 12時17分

2枚目☆


ちゃっかり昨日からカレンダーの後ろに木更津のボードと一緒に飾られてます(笑)

嵐One? 

2006年05月24日(水) 12時16分

昨日、友達から郵便小包がっ!!


なにかと思えば☆


誕生日プレゼントで就活で疲れるだろうからって癒やし系にしました!
ってアロマキャンドルセットをいただいちゃいました(*^∀’)
感激だったなー!

それプラス♪


Oneのボード2枚と24時間テレビのポスターとおいしさの嵐のポスターまでいただいちゃいました\(*^▽^*)/

ディズニーチャンネル 

2006年05月24日(水) 12時08分

バンビ見たぁー!!


みんな知らない人多いんだケド、バンビは男の子だよ☆
王子なんだから!(笑)

出てくるグレーのうさぎはとんすけで、黄色いうさぎはミスバニー☆(笑)
バンビじゃ語れないな(。・_・。)ノ(笑)
プーさんとかなら詳しいよ!(笑)

タルト☆ 

2006年05月24日(水) 12時02分


いまさらながら(^-^)(笑)


誕生日にいただいた☆
レストランジローのイチゴのタルト(*^∀’)

これね、めちゃ?うまかったぁー!!

嵐5色カラー 

2006年05月22日(月) 8時06分
親指から☆
ピンク→紫→水色→黄色→黄緑
の順番(*^_^*)

ちなみに足も一緒にしたー(^^)v(笑)

気に入ってるカラ、はがれないようにしなくちゃ!

明日も学科だし、明後日は追試日だけど受かってたから☆*( ̄_ ̄●)ノ☆休みだし(^^)v
頑張ろー!

なんか、久々更新だったな…σ(^_^;
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる