soccer(´∪`*) 

October 19 [Wed], 2005, 21:10
今日は学校終わったら全力疾走で家まで帰って、全力で自転車こいで近くの小学校行ってサッカーやったよ(´∪`)男子4人、女子3人でねっっっめっちゃくっちゃ楽しかったぁぁぁぁっぁあ かなり色々教えてもらったから結構、上達したと思うよ ・・・リフティングできるようになりたいなぁ今から練習しよっかなっ
ってか今日の月ヤバいよかなりデカかったなんかアレ低気圧だか高気圧のどっちかだと月が大きくなるんだってすごぃ、綺麗だね

雨(●´∀`●) 

October 17 [Mon], 2005, 21:34
ぃぃぃぃぃぃやったぁぁぁぁぁ だぁぁぁぁぁぁぁぁ まぁ、最近
雨、降ってたけど学校の日に降るのっていぃよねっしかも、下校中
すっごぃ、スキだわぁぁ明日も降ればいぃなっっ 

悔いなしっ(>_<) 

October 14 [Fri], 2005, 18:54
今日は市中合同音楽会がありまシタ最小は、かったるかったんだけど・・・めっちゃ感動したほんっとにうちらの学校がイチバンよかった
自分でもビックリするくらい声出しててほんっとぅに声、出したよっ
気持ちかったぁぁぁ歌い終わったら、泣きそうになったもんいぃ思い出になったわよかったA

その後は近くの小学校でさりと友達と3人でサッカーやったぁ1週間後にクラスマッチがあるから、練習したんだよ上達したかは分からないけど、めっちゃ楽しかったクラスマッチは絶対優勝するよっ

ロンドンブーツ1号2号 

October 11 [Tue], 2005, 20:33
今、ロンハーのSPみてますっ  やっぱ、かっこいぃわぁ
めちゃAかっこぃぃっ いぃなぁ・・・会いたいよぉぉぉスタジオ行っちゃおうっかなぁ 笑(* マジ、行きたいし
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・、見たいっっっ

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<) 

October 07 [Fri], 2005, 21:28
席、史上最悪な席になってしまったけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、
早く学校いきたいっ逢いたいっ
分かる人は分かるよね

大スキ(>_<)vV 

October 06 [Thu], 2005, 21:52
今日、テストが返ってきました・・・ってみんなこの事かいてるから、もう、いぃや
な・の・で 嬉しい事をかきこもうっと 今日は、理科の席替えがあったねあかりは、くじ運、めっちゃくっちゃ、これでもかっつぅーくらい、悪いから、どうなるんだろぅ・・・って思ってたら前が、めっちゃくっちゃイイじゃないのっ隣は、置いといて・・・・。もう、ほんっとうに嬉しいよ〜理科は嫌いだけど 明日は、教室の席替えがあるねイイ席になれれヴぁいいなっっっ

今日。。。。 

October 04 [Tue], 2005, 18:34
今日、髪染めてったら、担任に呼び出された そんなに、分かるかなぁ・・・
自分では、あんま、変わってないと思ってたんだけどはぁ
今日は、雨降ってて寒いよ〜帰ったら、スグ、熱々の風呂に入ったよ
気持ちかったぁぁぁぁぁぁぁぁ でも、熱すぎて、でた時には、フラAだったよ あぶねぇ・・・

私の休日(^^♪ 

October 03 [Mon], 2005, 17:30
今日は、1人で松本行ってきましたぁ(テスト前だけど・・・)友達の誕プレ買いになに買ったらいいのかまったく分からなかったので、一緒の幼稚園に通ってたという事で、印象に残ってる絵本を買ってきました「すてきな三人組」という絵本。知ってるすっごいおもしろいんだよちょっと、暗いけど・・・。
あと自分のなんだけど、めっちゃ可愛いマグカップ買って来たよ一見、普通の牛柄のマグカップなんだけど、中を見るとあらビックリ牛チャンがいるじゃぁーないのほんっとに可愛いんだよ〜あぁ〜みんなに見せてあげたい あとねAきむの詩集、「想い描く世界に」を買って来たよ 今、悩んでた事があるんだけど、これ読んだら、どっかに吹っ飛んだよマジでっ感動するよ


あさってはテストだぁぁぁぁぁぁ

スッキリ(>_<) 

October 02 [Sun], 2005, 18:33
あぁーーー肩がイタイ  ・・・えぇーっと、塩嶺祭2日目の事は、置いといて。
今日、やっと、髪の毛切ってきましたすごい、軽くなったよそ・ん・で
髪の根元が黒くなってきたので、ブログかき終わたら、染め直します
ちょっとした、茶色に・・・。
ってか、塩嶺祭終わったら、学校つまんないやぁ まぁ、頑張って(?)楽しむかっっ

塩嶺祭1日目★☆ 

September 30 [Fri], 2005, 18:48
今日は、塩嶺祭の1日目だったよ ファッションショーは多少、曲が流れなかったり、走るところを間違えたりした人もいたけど、大成功だった
すっごい、楽しかったなんか、やりきったって感じだよ〜あとは、小運動会があったうちらのクラスは、大繩の8の字跳びも全員跳びもギネス越したねっすごいっでも、あんなに練習してきた30人31脚は2位1位のアレはナイでしょゴム使ってるし・・・。しかも、うちらのクラス計った時、ストップウォッチ3つ使うのに、1つしか、使わなかったんでしょあーりーえーなーいームカつくーーー・・・まぁ、でも、自己ベスト出せたしね6秒60速い
満足A 明日は、2日目音楽会や選択体育、選択英語の発表、生徒会企画いろAあるよ楽しみだっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あかり(●^o^●)
» 悔いなしっ(>_<) (2005年10月14日)
アイコン画像純希
» 悔いなしっ(>_<) (2005年10月14日)
アイコン画像さり
» ロンドンブーツ1号2号 (2005年10月11日)
アイコン画像あかり(●^o^●)
» (>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<) (2005年10月09日)
アイコン画像純希
» (>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<) (2005年10月08日)
アイコン画像ゆうこ
» (>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<) (2005年10月08日)
アイコン画像celi
» (>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<) (2005年10月08日)
アイコン画像謎の怪人
» (>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<) (2005年10月07日)
アイコン画像あかり(>3<)
» (>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<) (2005年10月07日)
アイコン画像さり
» (>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<) (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる