(*´∀`*) 

July 14 [Sat], 2007, 13:24
さかまからァ
二択バトン

どっちが好き??
*東京 *大阪
と-きょ-

どっちが好き??  *北海道 *沖縄
沖縄w

久しぶりの再会。してほしいのはどっち??
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ     *優しくスマイル そっとキス
ぎゅっと抱きしめて頭なでなでww

浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
*恋人 *浮気相手
浮気相手

どちらの人生を歩みたい??
*破滅が常につきまとう短命タイプ     *保留しながらも長い人生
どっちだろなァ短命の方かな

SとM。どちらかとゆうと??
*S *M
え-むww

生まれ変わるなら??
*男がいい *女がいい


好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。*かく!!! *かかない・・・
かくかなァバレないように

さあ一緒に行こう!と言われたら??
*昔好きだった人 *知らないけどイケてる人
人による-!!S君以外なら知らないイケてる人笑

付き合うならどっち??
*年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子
としうえ・+゚

告白のあとOKされたら??
*抱きつく *キスする
抱きつく-

必要なのはどっち??
*己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ
人を思いやる優しさ!!だけどあたしは向上心が欲しい

カレーに入ってなくてイヤなのは??
*じゃがいも *にんじん
じゃがいも

告白されて困るのは??
*親友と思っていた人 *親友の恋人
親友の恋人かなァ

地球最後の日です。逢えるなら?
*親友 *恋人
恋人かなァ

死ぬ前に一言!
良い人生だったんぢゃん??

どちらかとしか付き合えません。
*自分のことを好いていない想い人     *自分のことが大好きなデニーズの店員
想い人かなァ

エッチするならどっち??
*相手の家 *ホテル
相手の家

大人と感じる飲み物は??
*ビール *ブラックコーヒー
コーヒーかな

バトンまわす人
誰でもやッて-(*´艸`)

にゃんww 

July 11 [Wed], 2007, 22:48
特にタイトルに意味な-しッww
も-誰から回ってきたかわかんないくらいみんなから回ってきたバトン(`・ω・´)笑

■経験バトン■------------------------------

★ルール★
経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、
最後は5名にバトンを回す。

入院 × 幼稚園以下で記憶ないくらい前ならあるよ-
骨折 ×
献血 ×
失神 × 貧血とかあんまないゆ
結婚 × したァ-いwwww
離婚 × 結婚してないし
風俗 × 歩いててやらないか誘われたことはある笑
しゃぶしゃぶ ○
万引き ×
補導 ×
アルバイト × したい!!お金欲しい!!もう高03なのに-
海外旅行 ○ ハワイまた行きたァい・+゚
ギター ○ これは○と言うのかッ?!w
ピアノ ○ 割と長いこと習ってたよ-
メガネ ○ 目は悪くないからだてね-
コンタクト × 痛そ-
オペラ鑑賞 ○
テレビ出演 ○
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ×
北海道 ○
沖縄 ○ 行きたいww
四国 ×
大阪 ○ 道頓堀!!USJ!!
名古屋 ○ ある程度道わかるかも-・+゚
仙台 ×
福岡 ×
漫画喫茶 × 行きたァい
ネットカフェ ×
メイドカフェ × 超行きたい!!
油絵 ○
エスカレーターを逆走 ○ 大昔ね-w
フルマラソン ×
自動車の運転 × 免許早く取りたァいw
バイク運転 ×
10kg以上減量 × したら30キロ代になるてww
10kg以上増量 ○ 人間誰しも…wそぢゃなきゃ13キロ以下よ??笑
エステ × したいwwぼーいずえすて・+゚
交通事故 ○ と、言えば○笑
お年玉をあげる × まだまだ貰うよ-
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ○ 02個w
50万円以上の買い物 × してみたいwてゆかしたいw
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
横浜アリーナ ○ 何度も-w
ラヴレターをもらう ×
手術 ○ 縫うだけでも手術て言うんだッて-
選挙の投票 × まだ未成年
イヌ・ネコを飼う × 本当にわんこ飼いたいwwww
一目ぼれ ○ 全然ある・+゚
幽体離脱 × ゆ-のは絶対なさそうだよねッて言われた…笑byさかま
ヨガ ×
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ○ 小06の時笑
徒競走で一位 ○
リレーの選手 ○
他人の子どもをしかる ○ 後輩てあり??笑
しらふで転ぶ ○ あたりまえ-ばく
コスプレ × メイド服01回で良いから着たいww
ジャケ買い ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ○ 小06のとき-
学級委員長 ×
ナンパ ○
逆ナンパ ×
蒙古斑 × 小さい頃は覚えてない
出産 ×
コミケ ×
飛行機 ○
ディズニーランド ○
スキー ○ 楽しいw
スノボ ○ まだまだ未熟
サーフィン × ぜひぜひしたい!!!!
フジロック ×
異性に告白 ×
同性から告白される ○
中退 ×
留年 ×
酔って記憶をなくす ×

長かったァ-
みんな良かったらやってね(*´▽`*)

りあるにメイド服着たいww
誰かプリクラ撮るとき一緒着よ-よ・+゚

耳オ-プン!! 

July 05 [Thu], 2007, 22:01
また左耳にがしゃんしたお-・+゚
早くホ-ル完成しないかな(*´▽`*)
楽しみんww

あやのと-さゆから・+゚
■どっちが萌えバトン■------------------------------
注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく
●ブレザーvs学ラン
学ラン・+゚ごくせん萌えす笑
●爽やか系vs秀才系
爽やかけい・+゚
●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
くろくろくろ!!
●照れ顔vs膨れ顔
照れ顔ww
●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜めがね!!えむでとぅいまて-んwwwwばく
●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
愛してるwwww
●受けvs攻め
攻めの人が良いですね-えむなんでwちn
●年下vs年上
としう-えww
●硬派vs甘えん坊硬派
甘えん坊硬派とは-今流行りのツンデレかゆ??笑 ツンデレwwww
●長髪vs短髪
長髪-まあ限度はあるけどね笑
●ツンデレvsヘタレ
ややややwwどっちも萌えちゃうよ-えむ的にはツンデレが…wwww
ヘタレ-なバカなのも全然良いけどーww
●ショタvsオヤジ
どっちもいや-
●眼帯vs包帯
どちらも萌えないわ-笑
●バスケットvsサッカー
サッカーwwしかしバスケもかなり良いww
●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
めちゃめちゃにしてやるよ!!してくださいwwwwwwwwばく
●猫耳vs兎耳
ねこ-
●不思議系vs天然系
てんねんけい!!
●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
だんぜ-ん足組みwwww
●タレ目vsつり目
つり目かも-ww
●銀髪vs黒髪
く-ろww
●ボケvs突っ込み
ボケでも良いけどあたしに突っ込んでくださいwwwwばく
●主人公vs悪役
悪役キャラぽいけど実はかなり優しい人wwww
●浮気性vs一途
一途だろ!!笑
●M攻めvsS攻め
ゆ-はSで-あたしはMで-え
●殺伐vsのほほん
のほほんで良いよ-
●金髪vs茶髪
茶!!!!かわゆ-すww
●小悪魔系vs姫系
おとこぢゃねッ笑
●優しい嘘vs残酷な真実
優しい嘘 そしてあたしに気づかせないで-
●メイド服vsセーラー服
だからおとこだろッ笑
●うなじvs鎖骨
さささささこつwwww
●手先vs足先(裸足)
手先-w
●和服vsドレス
だからおとこだろッ笑
●妖怪vs幽霊
どっちも萌えねっての!!ばく
●刀vs銃
かたな-ww
●幼馴染vs同級生
幼馴染-ww
●口ヒゲvs顎ヒゲ
ひげや-笑
●黒オーラvs白オーラ
黒wwww
●アニメ派vsマンガ派
どゆことだい??あたしはまんが派だが-笑
●美少年vs美青年
美青年かゆ??もう少年は若いちゅ-にあたしが年だちゅ-に笑
●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
ツンデレめがねwwww
●野球少年vsサッカー少年
サッカ-ww
●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
男だろ--笑
●恋vs愛
愛wwwwwでしょ??笑 なんであやのとさゆは恋なん??笑
何??あたし愛に飢えてんの??ばく
●お色気流し目vsおねだり上目使い
お色気流し目だろッ!!!!やばすやばす-wwww
●スクール水着vsブルマ
ちょwまwwおとこだろばく
●軍服vsスーツ
スーツにきまてんや-んwwww
●冷たい手vs温かい手
あたたかいて-w
●回す人
誰かやって--

1週間が始まッた- 

June 25 [Mon], 2007, 18:27
あ-やだよ-
がッことかめんどいとかだるい以外の何ものでもないッ
早くこ-こ-卒業してやりたいゆ…
そいや今きょ-いくじっしゅ期間なのよね-
んで、高03はもくよ-のLHRで希望学部の系統別に分かれて
きょ-いくじっしゅ-せ-に話を聞きます
うちのクラスは理系&芸系(音楽、美術)クラスなもんで
(01人文転したから文系の子もいるけどッ)
みィ-んな物理か生物か美術か音楽なのよね-
(その子も生物だし-化学は説明会ないらし-)
しかしあたしは01人でも果敢に立ち向かうよwwww
あたし01人きょ-いくがくですが何か??ww
まァ良いぢゃないの・+゚
でも誰がいるか気になるなァ-
全然いなくてもびみょだし、いぱァ-いいて
「え??ゆ-のきょ-いく??」て言われても嫌だし
なんせ理系だと思われてるからね(*´▽`*)

ぶろ-ぐやぱ-りこっち!! 

June 24 [Sun], 2007, 20:54
ぶろ-ぐこっちにしたァ-・+゚
ディブログだと色々出来る機能が少ないだゆ-
これから頑張ってぶろ-ぐ掛け持つぞッ!!

きょ-はあたしのたんじょ-びの焼肉食べ行った・+゚
このあいだたんじょびだたからね-ww
ばりうまかたお-(`・ω・´)

えり-こからばと-んきた(*´▽`*)

私の事知りたいの??バトン

1)起きてまずはじめにするコトは?
 けいたいちぇッくww けいたいないといきてけないッ!!

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
 め-る・+゚ けいたいいぞんしょ-きたッww

3)好きな食べモノを3つ挙げてください
  
@ ぱ-すた
A焼肉
Bも-んぢゃ

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

@もずく
A鮭以外の魚
B貝系

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
 中02くらいまでの自分…ちn

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
 たんじょ-びでみんなからめ-るやらぷれぜんとやらもらッた・+゚

7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
 じぶんのばかッぷりと、ゆ-きのなさ

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
 もうず-ッとSALA

9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
 か-おッ 次は頭

10)アナタにとって恋愛とは?
 全てをさらけだすこ-と

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 転がってしまうタイプ ちn

12)アナタの長所は?
 明る-い 人の好き嫌い少な-い

13)アナタの短所は?
 きらわれきょ-ふしょ ゆ-きない

14)アナタを動物に例えるなら?
 うさぎ-寂しいと死んぢゃうからァ 死ねww

15)アナタのウィークポイントは?
 くびから鎖骨にかけて

16)寝る前に必ずするコトは?
 といれ行くw

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
 すぽ-つ 忘れる おんがくきく ふくかいまくるw

18)@好きな香水A思い出の香水B毎日つけてる香水は?

@べび-ど-る
Aでぃお-るの
Bさむらいう-まん

20)回す人5人
 いないわァ-誰かやッて-??
こうこく
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぷろ-ふ
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ-の
読者になる
高03の18歳・+゚もちろんおなのこ-(*´艸`)
受験生とか忘れたァ-い!!
ばれ-ぼ-ると服と音楽に命かけてますw
個人分析によるせ-かくはけッこ-うざめww
しかァ-し普段はめちゃめちゃ明るいのよ・+゚
こんな奴でもおけ-てゆ優しい人!!
彼氏ぼしゅ-ちゅです(`・ω・´)
誰か可哀想なゆ-のをお救いあれッww

好き-なめんず・+゚
赤西仁、妻夫木聡、小出恵介
好き-ながーるず・+゚
沢尻エリカ、戸田恵梨香、ベッキ-
とかとかです-wwww

せしる、まりくわ、ぐっち
だァ-とぅき・+゚

とりま話合いそうな人絡んで-w

詳しくはぷろ-ふ見てちょ・+゚