あっどもども★

February 01 [Mon], 2010, 22:08
あっどもおひさしぶりです。
皆さま、いかがお過ごしですか?

Yuca・・・・
あまりにMyブログを覗いていなかったもので
更新ページがガラっと雰囲気変わってたため
動揺を隠せません。 ・・・・笑。

ただいま試験真っ最中。
今日は病理学と戦ってきました。

何を隠そう今山口の実家には
京姉&京姉のBFがいます。
去年アメリカに行ったアタシは
BFさんにとてもお世話になりました。


サンフランシスコにて

その2人をつれて、この日曜日
4人と一匹で広島に来てくれました★

ちなみにアタシは試験真っ最中❤(2回目)

その時の楽しい楽しいネタは
またこんど♪・・・あるはず(笑)


5日から春休みなのだけど、
実習とか解剖見学とかで
2月いっぱい広島にいそうな
世にも恐ろしい予感が渦巻いています。

とりあえず
試験頑張ります♪





心からの大晦日

December 31 [Thu], 2009, 21:42
レポートも無事終わり、
心から迎えられる
10代最後の大晦日!!
今年も残すことあと2時間ほど。



2009年はワタシにとって大学選択&進学という
大きな岐路の年でした。
『楽しいことはつらいことの半分』
とはよく言ったもの。
いろんなことがありました。


『後から後悔したくない』
という言葉を聞きますが、
ワタシは
後からするんだから後悔。
防ぐことはできないものだと考えています。
それをどうプラスの方向にもってくか。
そここそが自分の力を、成長を試すところだと思っています。
それを結構今楽しんでたり。
・・・ちなみにMではありません。

大学の科を選ぶにあたって、
理転しても職業に直結するものを選びました。
その分忙しいけど、将来に向けて回り道はしません♪

この一年は
幻滅することも泣きたくなることも
いーっぱいありましたが
Americaに行ったり(❤)、
自分に自信がもてて好きになれる
たくましくなることができた
大きな
大きな年です。

今年もありがとう
お父さんお母さん&京姉。


来年も覚えとけよ!
Wishー!!!
彼女は永遠のライバルです❤笑


そして
みなさま、今年はお世話になりました。
来年はもっとお世話になります☆





よいお年をお迎えください☆

















大晦日・・・!?

December 31 [Thu], 2009, 17:17
浮遊して浮遊して
いつのまにか大晦日に。ヒィっ

みっ・・・みなさま
いかかがお過ごしでしょーか?
ワタシは生きています。(笑)

長々更新しなくて申し訳ありません・・・
今年最後の謝罪はWebにて。笑

ですがワタシ、
ウキウキわくわく過ごしていると思いきや
新年にレポートという恐ろしい宿題を
持ち込みたくないので、
今まさに作成中!!







もうまさにこんな感じ。(笑)

きゃあ〜❤

November 11 [Wed], 2009, 20:33
11月09日(月)

行ってきました〜❤ASH家に!!!
会ってきました〜❤KIDくん&Thinaちゃんに!!!

前日東京から帰ってきたウィままを買い物に連れ出し、
この時しかないわー!っと思い
出先からASH家の安沙子ちゃんに「パピボーに会いたい!」アポ申請!!
もちろんカメラなし!(笑)

急な話にも関わらず、OK☆が出て
会えることになりましたー♪
ほんとうにありがとうございます!!!


もうかわいすぎてメロメロでした〜❤
ASHくんも飛鳥も久しぶりだったけど、
いつもどうりのかわいさ&素敵さ健在❤
ASH家メンツ、最強です!

安沙子ちゃん&Nanaちゃんに会えて
いっぱい話せてめちゃ楽しかった〜

今度はWishも一緒の時に会えたらいいなあ♪


山口からこんにちは。(笑)

November 07 [Sat], 2009, 13:28
昨日6日の夕方、山口に帰ってきました★
ただいまー
あっ
お久しぶりです★←

リアルタイムでウィママ&ウィパパは親戚みなさんと
快適な新幹線の旅
・・・・たぶん快適 。

っていうことでワタシ、Wishとらぶらぶ生活なんです♪


水曜の久々徹夜からのくまを引きづり、(笑)
木曜は実習とバイトをして
金曜のB限目微生物を出てからの
ヘロヘロでマスク着用新幹線(ちょっとここで贅沢)帰郷!!

しかも、やっとレポートから開放されたと思いきや、
またでて山口まで持って帰るはめに・・・・



が・・・がんばるぜ。


はて?

October 15 [Thu], 2009, 22:14
前期の頑張りにより、
常に土・日・月は3連休
平日の授業もスカっで
普通の学部なみの余裕が
やっともてて
『かなり余裕ジャン?』
とかかなり調子ノッてたんですが

・・・暇がないっ!!!!!!!

なんで?ほんとなんで?


あっちなみにー☆
11月6・7・8・9・(10)
は山口に帰る予定でーす♪
何がなんでもー♪
Wishとラブラブな時間を過ごします❤ (笑)
従兄の結婚式のため一緒にお留守番のために!
ナンテいい子ナノー!!!!!
ゆって2日だけでいいんだけど
たぶんお互い1日で飽きそうです (爆)

ああ・・・・・・
ベッドメイキングの手順書(イラスト付き☆)を書かねば

元気ですかー? 笑

October 12 [Mon], 2009, 13:24

アメリカ帰りのネコちん☆

いきなり寒くなりました@広島

ワタシ、体調を崩していたので
連休はほとんど楽しく寝ていました。

あらゆる誘いを断るしかなく、
超暇だったこの連休!
WOWOWつけようか真剣に悩んでみたり。 笑


ともあれ、超回復したので
PCも開ける気になりました☆笑

広島に帰ってからは実習がはじまり
前期ほど授業がないのに
(しかも前期の頑張りでいつも3連休❤)
なぜかいそがしい。

ということで、そろそろblog復活です☆


なぜか料理日記★

September 24 [Thu], 2009, 22:23

本日のご飯は






鳥の照り焼き丼

ミネストローネになりたかったスープ。


あっ今そこのアナタ、
げっ和と洋が一緒かよ! とか
えーどっちかにすれば? とか
思ったでしょ!!!


ワタシもそう思いながら、
どうしてもどっちもが食べたくなったんですう❤(笑)



しかも
・・・・なりたかったスープ。(笑)


ミネストローネ(minestrone)は、
主にトマトを使ったイタリアの野菜スープである。
引用: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



はーいっ。もちろんトマトが入ってません

入っているのは、
オリーブオイル・ニンニク・玉ねぎ・人参・ピーマン
かぼちゃ・ベーコン・バジル・水。
それを塩のみで味を調えてみました。



こないだ山口で、
習字の先生に御馳走になったミネストローネの味を
ワン・モア!!!!!!!!!



野菜の味がよく出て、かなりおいしかった本日のスープさん。
うん。トマトがなくても(笑)
あの御馳走になったミネストローネみたいに
絶妙の酸味はなかったけど。
まっあるもので作るっていうのが
myポリシーだからねー♪(合理化。)



Webでは、
イタリアでは、使う野菜も季節や地方によって様々であり、
決まったレシピはなく、田舎の家庭料理といった趣。
トマトを入れてないものでも
「ミネストローネ」と呼ばれることも。


とも載っていたので、
ああっなんでもありなのか!
とか思っちゃいます★



そもそも、レシピどうりに作ることが
ほとんどないワタシ。


ホワイトソースもカレーの水加減とかも
雰囲気で作る技をもっております。
ちゃんとできるから変な話。(爆)


要するに、計量カップがないってゆーねっ!!!(笑)
困ってないから買う気もないっ ←いつまでたっても問題児。



最近のびっくりは、米の計量カップを
山口の家に置いたままなのに気づき、
ドキドキしながらもザ★目分量で炊飯したら
いい感じに炊けてたってこと。
ホントフシギ―!!






あっ 今、
暇なヤツって思ったでしょ。





久々広島家御飯

September 22 [Tue], 2009, 23:38
広島は本日土砂降り。
帰ってくるなということかしら。(笑)
雨でも一緒に広島までついてきたWishと
泣く泣く別れて、

久々広島の家で作るご飯@夕飯 は
記念すべき広島にはない瓦そば。笑
モッテキタヨー❤




錦糸卵のはずがスクランブルエッグになり、
箸もそろわず写真を撮る適当さが
典型的O型なワタシの素晴らしいトコロ!


バイト先にシフトを見に行けば
急きょ明日にバイトが入るし、
いきなり夏休みの余韻を感じる時間が
なかったのが非常にかなしい話。




Wish
一人っ子生活再スタート★!


明日は広島

September 21 [Mon], 2009, 21:30
長いようであっという間の夏休み。
学校は10月から始まるのですが、
明日、広島に帰ります。
ええ!もち車で!!ふはははっ!!!

広島という近さをいいことに、
衣替えのごとく秋冬物をごっそりもってくー♪
というポリシーで出来上がった荷物は
まるで引っ越しの荷物のよう。

荷造りをするときは
何かいいものが出ないかとWishはガン見し、
(たいがい真横で 笑)
ひとが違うところに行ったら
物色するというのが、
いつもの一連の流れ。



さあ!
荷造りがんばるぞ!(笑)





  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Wish
  • アイコン画像 誕生日:2003年3月10日
読者になる
kind   B・コリー
sex    ♀

一発屋&
  びびりっ子(はいぱー
フリスビー好き
いたずらはもっと・・・

怖い人!?
・・・・・訓練所の先生





writer  ゆか
この4月から大学生★ in広島

Familiy
 けいちゃん(うぃママ)
 ぱーち (うぃパパ)
 きょう姉 (留学中
  
 
     
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像Yuca
» あっどもども★ (2010年02月05日)
アイコン画像晴姉
» あっどもども★ (2010年02月02日)
アイコン画像Yuca
» 心からの大晦日 (2010年01月04日)
アイコン画像littlepan
» 心からの大晦日 (2010年01月04日)
アイコン画像yuca
» きゃあ〜❤ (2009年11月13日)
アイコン画像安沙子&ASH
» きゃあ〜❤ (2009年11月12日)
アイコン画像Yuca
» 生きてまーす♪ (2009年09月15日)
アイコン画像安沙子&ASH
» 生きてまーす♪ (2009年09月15日)
アイコン画像Yuca
» America中継☆E (2009年09月07日)
アイコン画像グッティ&心
» America中継☆E (2009年09月06日)