再開(e^□^e) 

September 22 [Sat], 2007, 17:15
お久しぶりです
これからゎ3日坊主にならないよう
チョクチョクと日記を書きにきますね
まぁ、誰もこないと思うけど
明日は情報処理検定です
風邪を引いたので行きませんッ
・・・嘘です行かなきゃ殺されます
ポップンやりたいな・・・ポップン
風邪さぇ引いてなきゃ行ったのに
つまんないのぉ
進歩の遅いさゃゎまだッまだッ
レベル20〜25あたりです
遅〜まぁ・・・楽しいからいいか
あっ・・・絵文字使わないとか言ったけど
使っていきます前言撤回

pop'n music 

June 03 [Sun], 2007, 19:30
今日ゎポップンミュージックをしておりました。
1回目・・・間違って初心者モードに。
        仕方なく9ボタンでやりました。
                  普通のときも9ボタンでやってみたいものです。
  2回目・・・やっと普通のに出来ました。
      いつもどおり5ボタン。
        レベルあげてくぞッ!!
ポプをしてる最中・・・隣にいた男児のグループに
見られていました・・・。なんか用ですかッ?!
なんとか全クリできたけど・・・うわぁーん。見るなぁ!!

最近、何をしなくてもお腹が痛いです。
常に痛いです。・・・どんだけ。笑
薬無しでゎやってけません。
まあ、こんだけお腹いたかったらなれるかな・・・って。笑

簿記の宿題・・・さっぱり意味が分かりません。涙
誰か助けてぇ!!ぎゃあぁぁぁぁぁああぁぁぁ!!
ってことで風呂オチ。ノシ

ごあいさつ 

June 02 [Sat], 2007, 18:11
さやです。
暇じゃないけど
始めてみました。ブログ。

「週1更新ペースを匂わせながらも
 実ゎ不定期更新でした。」
という理不尽な(?)感じで更新していきます。

まあ、誰もこないと思うけど・・・ぁ
絵文字あるけどあえて使いません。
でも気分次第で使うかもしれません。

テスト勉強期間なのにこんなことしてていいんですかね?
ダメなんでしょうね。
誰かが勝てば誰かが負ける・・・
面倒な世の中ですね。

じゃぁ、今日ゎこの辺で^^
広告
わたし
  • アイコン画像 ニックネーム:さゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き
音ゲ
ネコ
メール
日々の記録とわたし
コメントとわたし
アイコン画像みく
» pop'n music (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる