初日記☆ 

2007年12月31日(月) 1時19分
はじめまして(´∀`)


大学生のカズです♪


自慢じゃないですが僕は今までモ〇ゲーやmi〇iを使ってたくさんの人と出会ってきました


今日から日記形式でそのテクニックを紹介していきたいと思います♪♪


僕には彼女がいます☆
しかし,モ〇ゲーなどを使って,その他にたくさんのセフレを作りました(`∀´)


ケータイ1本で結構ヤレるものです*笑*


じゃあまず今日はプロフィールの作り方について語ります(`・ω・´)



僕は始めたばっかりの高校生のときはなかなかモ〇ゲーで出会うことができませんでしたホホ



しかし!!



面倒くさくてテキトーにしてたプロフィールを…少し時間をかけて変えたら一気に女ウケがよくなりました

そのとき気をつけたのが…

@まず,字数をギリギリまで使って自分というものをしっかりアピールすることです~プロフの印象っていうのはモ〇ゲーで言えば自分の顔のようなもので,ミニメの返信がかえってくるかはプロフにかかっています(´∀`)オシャレでノリが良くて楽しい人だってことを文章と絵文字で伝えましょー字数をキッチリ使って自分のいいところをアピールするんです♪♪

A絵文字は使うべきか…僕的には絵文字は多めに使って少し可愛いプロフにしています~絵文字が少なすぎると文章がつめたく感じたり,自分の明るさやノリが伝わらないので気をつけましょー

B次に,プロフに女の子が絡んで気やすい文章を入れてみましょーeミニメを送るにも話しのキッカケが必要です音楽や美味しいお店の具体的な名前をだすと効果的です~「私も〜が好き」っていうMailを相手が送りやすいようなプロフにしていきましょーe


C最後に…一番重要なのが自分のニックネームです(^o^;)これは一番自分のセンスが現れます~




そしてこの新しいプロフに変えた瞬間,出会ったのが青森出身のMちゃんです(´・ω・`)身長が145しかなかったのですが超可愛い子でした事前の写メ交換がやはり重要ですね(b^-゜)もしブスだったら萎えますから(笑)


彼女とは同じ大学に入学するってことでモ〇ゲーで仲良くなりました


彼女とは大学の入学式のときに初めて会いました~そしてご飯をたべて,カラオケ行って,宅飲みして…×××しちゃいました(`∀´)あはあは


こんな感じで僕の日記スタートします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish-you-luck
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる