あたしの絶盛期!!!笑 

March 05 [Sun], 2006, 20:25
それは・・・・・・・・・・
まさに・・・・・・・・・・
  中@

今さ、あいこと中@んときにしてた交換ノート読んでたん
ほんま爆笑ぎゃははははーーーーーーーー
あん頃が一番自分に素直に生きてたわ
楽しかったね
戻れるならホント戻りたいもんやわ
友達にも恵まれてるし、素直にスキな人もおったし
あーあ、なんやろなー
なんか充実感があったんよね
ヒマ!!!とか思うことなかったもんなー常に突っ走ってた
無意識にっっ
またそんな日が過ごしたいねん
やっぱ大人になんてなりたくないねー
ピーターパンシンドローム

なぜブログだって!!?? 

March 02 [Thu], 2006, 14:52
最近さ・・・学校の子とかみんなホムペ作ってビックリしてんけど
みんな意外とパソコン触ってんだねぇ
こんなパソコンばっかしてるんうちだけかと思ってたから、なんか安心した
オタクの一歩手前かと思って焦ってたねん

いやぁ、相変わらずあたしはこのブログみんなに教えるかわわからんけそねっ笑
みんなのホムペ見てて改めて思ったけど、みんな素直ねぇ〜
うちこっぱずかしくて、みんなに教えれんもん(笑)

でさ、これからは新たに生活始まるんやし、今までの日記やらなんやら封印して、
これ一つにしよかな〜おもたり
結局掲示板とかこのホムペ知ってた人2人くらいやったから、
意味なかったし笑
あーどうしよっかなぁ悩むス
あっ仲良い子だけ教えよかな
まぁいいやぁ〜適当でっ

B型やからしゃぁない笑

お初ですねん♪ 

March 01 [Wed], 2006, 22:42
ブログつけてみたどっ!!!!!

でも、イマイチまだわからん
携帯から更新できへんゾ
なんか、安全が確認できませんみたいなんでる
しかし、絵文字が使えるのは楽しいネ。。

まだまだ初心者やけど、凝ってけたらいいなぁみたいな

今日はこのへんでっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish-you-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる