謹賀新年☆ 

January 01 [Sun], 2012, 6:27


新年、あけましておめでとうございます☆
今年もより良い一年になりますように。
また一年宜しくおねがいします〜 +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

切望 

October 25 [Tue], 2011, 22:03
貴方と出逢って
私は光を見た
貴方と出逢って
私に降り注いだ雨はピタリと止んだ
貴方と出逢って
私の意識は靄が晴れて
貴方と出逢って
私は初めて私で在れた事に幸せを感じる。

どれだけの言葉を重ねても
どれだけ紡いでも

言葉よりも気持ちを大切にする貴方。

重ねるよりも心の底からの一言を。
紡ぐよりも此処に居るというただそれだけの真実を。

その確かな真実が
私を強くする。


貴方は特別。
私の特別。

まか〜(Macユーザーの意w) 

October 21 [Fri], 2011, 8:39
やっと落ち着いてきました自分の生活。

仕事に集中出来るし
転職にも集中出来そう。。。

今の仕事が兎に角、繁忙期。

製品が期待されている分
その反応も凄いですね。

無謀な無茶ぶりな環境で仕事してるお陰で
知識はモリモリ付けていってますょ(笑)

しかし私はWindowsはやっぱり分っかんな〜い(-_-#)

あんな難しいOS使うから
皆使い方分からないんじゃないか???

Macの方がえらく簡単だって事をきっと知らない)))

サポートが曖昧じゃないしね。
始めにサポート料金だせばずっと安心して使える。
出すものは出すって事だけどw
知識無いのにサポート料金渋るとか
そのものの価値さえ分かってないのは
ど〜にもならない。

うちのチームはMacユーザーばっかりなので
よく???ってなる(笑)

ただ仕事するにはダントツでWindowsじゃないと無理かも〜
仕事するには優れたOSだわ〜

ってな事で
しかし私は MacBook Air を購入しました。 \(^_^)/

会社のフォトコンに出した写真アップ☆ 

September 13 [Tue], 2011, 21:25
会社のフォトコンに出した写真アップ☆



カメラが重い;;; 

August 18 [Thu], 2011, 19:36
一眼レフ担当になり
だいぶ、仕事に慣れてきました(・ω・)/

人様にアドバイスなんてしちゃってますので
自分も日々必死に撮影(笑)

今日は会社からボディーだけで30万するカメラを拝借☆
レンズも2本拝借☆
このボディーが重い;;;
しかしファインダーが明るい♪

社内でフォトコンがあるから
それに向けて撮影〜(*´Д`)
一眼チームは強制参加なり。



茨城、波崎ウィンドファーム☆ 

August 10 [Wed], 2011, 22:27
茨城の波崎ウィンドファームへ行ってきました♪
風力発電の風車が大好き〜〜〜
いつまで見ていても飽きない!!
また行きたいです♪









心の中の口癖 

July 26 [Tue], 2011, 18:41
最近、
心の中でよく呟く。


『なぁ〜んか面白い事無いかなぁ…』



否、私の今の人生は十分に面白い筈なんですが。。。


それでも何だか心の中で呟いてしまう。



コツコツ コツコツ と
成長はしてるのだょ。


学び続けている。


正直、
周りにどう思われるとか
そんなもん興味無いし、

周りに溶け込むとか
周りに合わせるとか
私には一生無理だからな。


だからこそ
人とは上手く付き合って行こうと努力する。



しかし
"つまらない"事は"つまらない"んだから出来ないじゃないか。


今の職場チームは
一眼レフなだけにそんな人種の集まり状態。


個性豊か過ぎて辛い時もあるけど(-_-#)


"芸術"的感覚と会話が
当たり前のように通じるのは嬉しい。
使用する"言葉"の中にあまり誤差が生じない。


仕事は辛いけど
まぁまぁ底々、多分きっと良い職場。


それでも思う。


『な〜んか面白い事無いかなぁ〜』


はて、何故か(?_?)ノ



お仕事のチームが変わりまして。 

July 16 [Sat], 2011, 0:21
お仕事が一眼レフ担当に変わりまして〜
毎日くったくた(-_-;)

今までと仕事の量が違うよ〜;;;

しかもまたOJT中だけど
とある教える人が超ヘタクソ(`ε´)態度が横柄〜!!
付かれるとそれだけでストレスだ。
知識がある故に人を見下すしか出来ない人間は悲しいね。
ってか見下すなら何故にこの仕事に就いたのかが謎…。
分からない人に教える仕事ですよ???!

OJTに入ってからは20時とか21時には寝てしまうのです。
今日は集まりがあったから遅いけど。
しかし明日も仕事だから帰ったらすぐに寝ます。。。


ぶ・た・豚ピンク〜♪ 

June 19 [Sun], 2011, 22:53

大好きな人がそこに居れば
頭の中には言葉が
いっぱい、いっぱい、溢れ出す♪


なので
またノートに書き溜める事にしました。
いつか作曲して弾き語りする日の為のネタだね、一応w


今日も元気を貰ったので
その大好きエネルギーで
転職の為にお勉強でHTML打ち。

ん〜やっぱり私、
webデザイン好き、面白いなぁ。

実は私は人前に出るより
引き籠もりの方が自分の性格に合ってると思います。

こういうのコツコツやるのは好きさ♪

家に引き籠もった休日 

June 06 [Mon], 2011, 21:54
一日中Macに向かってました(・ω・)/

今日はYUIの曲が
心に響く1日だったね〜
全く一回も外に出ない日は
かなり久しぶりでした。
それこそ一年ぶりとかそれくらい。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ありがたき"言の葉"
アイコン画像花椿
» 梅雨→夏へ向けて (2010年06月26日)
アイコン画像?
» 梅雨→夏へ向けて (2010年06月21日)
アイコン画像花椿
» 箱根の旅。4 (2010年03月07日)
アイコン画像あお
» 箱根の旅。4 (2010年03月07日)
アイコン画像花椿
» 寝不足な日々… (2009年03月28日)
アイコン画像はっちゃん
» 寝不足な日々… (2009年03月02日)
アイコン画像花椿
» AH、至福♪ (2009年02月05日)
アイコン画像はっちゃん
» AH、至福♪ (2009年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish-uponastar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる