淋しい。 

2007年05月02日(水) 20時39分
私から切り出して、私からふった。

私から、私の大好きな人を。














なのに、淋しい。

覚悟。 

2007年04月28日(土) 18時13分
言ってしまった。

とうとう言ってしまった。



遠距離でも大丈夫って思ってた。

でも違った。

私は子供で、彼も子供だった。






GWの後半、彼が帰ってくる。
私の誕生日を祝ってくれる。

どうしてかな、なんでなのかな。

今彼に逢うと喧嘩してしまうだけのような気がする。


引金を引いたのは私。
彼の性格を見抜けなかったのも私。

彼を怒らせてばっかりで。

彼はどんどん心配性になっていく。
どんどん私を縛っていく。






このまま付き合っていても、きっとお互いの為にならない。

お互いがお互いの足をひっぱって、泥沼にはまっていく。



大人になりたい。

そしたら彼の話をちゃんと聞いてあげられるのかな。


















GW、2日、帰ってきたら話があります。

もうやだ 

2007年02月25日(日) 16時03分
もうやだ

はやく。 

2006年11月26日(日) 19時31分
はやく一人暮らししたい。


この家から早く出たい。



最近、そんなことばかり考えてます。

掃除する? 

2006年11月03日(金) 14時48分
最近ピンクレディのS・O・Sに物凄い衝撃を受けた相原です。
お久しぶりぃー。


模試の帰りにじ○まちの店(旧店舗)に寄ってみました。

埃だらけです。掃除しなきゃやばいな〜。
ここを掃除して勉強場所にしたいのです。
正直学校は煩いし、塾の自習室はもっと煩い。

自習室が煩いってどういうことだよ。


で、来たはいいけど特に何もしてません。
座り込んじゃってブログ更新とか意味のないことしてます。





…………取り合えず雑巾探すか。

苛々。 

2006年10月29日(日) 13時06分
進路希望調査出したくない。

色惚け。 

2006年10月25日(水) 22時15分
最近駄目だなぁ。


一緒に居ると帰りたくなくなる。
触られても平気。

むしろ嬉しい。

ぎゅーってするのが好き。

もっと一緒に居たい。


どんどん好きになってるなぁ、アタシ。







今日、帰りの電車の中で、中3と高1の時好きだった人を見掛けました。
よかった、元気そう…。
服の趣味ちょっと変わった??笑"



もう過去の人だなぁ、ってやっと思えました。

中間考査一日目。 

2006年10月16日(月) 13時34分
1時間目*現代文
2時間目*日本史B
3時間目*英語U



とうとう二学期中間考査が始まりました。


なんてゆーか、勉強全くしてません(苦笑)

特に英U。
いっこもせずに受けました。

……………期末頑張ります!!!!!(満面の笑み)


日Bはガッツの日Aのお陰であんまり難しいとは感じませんでした。
ありがとうガッツ。

まじ幸せ。 

2006年10月01日(日) 23時15分
須磨海兵水族館に行ってきました!!

やばかった!!めっちゃ楽しかった!!


須磨駅について砂浜歩いとる時に雨が降ってきて、水族館に着く頃にはびしょ濡れ笑"
まぁ気にせず入館。(ちなみに17歳料金/笑"18歳〜は大人料金)


なんかねー、午前中は魚にツッコミ入れながら回ってただけなんだけど、午後には手繋いで回れるぐらい自然になりました(*≧艸≦)
やってることは午前中と一緒だけど笑"
『ピラーニア』って何だよピラーニアって。



4時頃、全部見終わってヒマに。
雨ももやんだし外出よかぁ、てことに。
しかしやることが無いので、何となく離宮公園なるものを徒歩で探すことに。
バス出とるのにね笑"
そして案の定辿り着けませんでした笑"気が付いたら須磨駅の近くまで戻っちゃってましたよ。


んで、またその辺ブラブラしつつファミマ入ってみたり。(何にも買わない迷惑な客です)
もう一回須磨駅に戻ってからも日没を待って何となーく語らい??


んで、日が暮れてから明石海峡大橋のライトアップを見に行きました(*'∀')
適当に歩いてベスポジGET笑"
あんな間近で見たん初めてやし!!めっちゃキレー!!




よい一日でしたvV

小学生ぶり。 

2006年10月01日(日) 9時43分
小学生ぶりの水族館です!!

てか初デート♪♪笑"
(映画はカウントするべき?)


須磨海兵水族館に行くわけで。

てか今待ち合わせ場所に行くところ笑"




あ、着いた!!行ってきます!!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish-upon-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる