移転!!

September 21 [Mon], 2009, 2:05
こんあいば
お久しぶりです

やはり移転します(^O^)笑

だって実際ずっとここ更新してねーべ←

またいろいろとありました…
移転先にいろいろ書いてありますので
そちらをご覧くださいm(__)m

http://29.xmbs.jp/onlylovem/


今までこのsosweetにお越しいただき
ありがとうございました(^_^)

(無題)

July 26 [Sun], 2009, 2:09
夜中ですが更新
 
やっぱさ、ゆか
コンサート行きたかったよ
 
だって10周年だよ
行きたいやろ普通に
 
前回の国立公演のときは
相方ちゃんが行ってたし
 
ジャニーズになりきれなかった
ジャニーズ系の人が
いろいろと絡んでくれたので
↑昔の塾の先生
 
何とも思わず
過ぎていったんですが
 
今回はひたすら迫り来る
受験への恐怖に加え
嵐や他の嵐ファンが
待ちに待っている嵐コンに
行けない自分へのイライラが
つのりにつのりそうです
 
最近はコンサートの
打ち合わせしてます
とか聞くと
しらけてしまう自分
 
あーもう
何で受験生なんだろ
 
やだなー…
 
あと174日でセンターです…

久しぶり

July 24 [Fri], 2009, 21:44
明日から久しぶりの2連休でございます
 
今まで週末を
ことごとく模試に潰されてたので
 
結構リアルに嬉しいです
 
まぁ休んでるわけにも行かないですけど…
 
大学受験に向けて
本格的に
がんばらなきゃいけない上に 
体育祭のダンス委員やら
文化祭の合唱練習やら
恋やら
 
夏なんかすぐ
過ぎていくでしょうな
 
三者面談もありました
疲れたわー
志望理由をかなり聞かれて
焦った
第一志望のとこは
ちゃんと理由もあるけど
滑り止めとか適当だし(笑)
まぁこの中ならここかな
って感じやから
 
このブログ上で宣言しますわ
 
あたしは
早稲田大学文学部、文化構想学部
のどちらかに行きたいです
早稲田なら
英語いっぱい勉強できて
留学とかの制度も整ってて
奨学金も充実してるし
 
ゆかは昔から
異文化とか外国とか大好きで
ホームステイ受け入れたり
シンガポール行ったり
韓国行ったり
 
で、
外国が好きだから今の高校にした
 
おなじクラスの子は
とりあえず行けそうだったからとか
できるだけいい高校行っとこうとか
結構軽いノリでこの科来てる人が多い
 
でもゆかは違う
ちゃんと目的持って
この高校に来た
だから頑張れた
 
だからちゃんと
大学にも目的を持って行きたい
 
本当に行きたい大学に
あたしは行きます
 
まだ判定はCとかたまにBだけど
夏休みに極める
 
文系科目→世界史…ノート作り
          英語…単語、速読
          国語…文法、単語
 
理系科目→数学…マーク形式
          生物…基礎の理解
 
まずはこれからですな
あ、公民はなぁなぁで←
 
とりあえず
早稲田かお茶大には
受かりますがんばります
 
あんまり更新できないかもしれないけど(実際最近嵐から離れ気味)
 
気晴らししたいときは
ここに書きたいと思います
 
みんなも毎日がんばってね
 

えーびーおー(あぼ)

July 02 [Thu], 2009, 19:33
テスト3日目ー
 
もはや死にかけでございます
ゆかちゃんです
 
1日目が
普通にできたので
かなり調子に乗ってたら
なんか微妙になりました
ぎりぎり80越えるか越えないか
のラインですね
って前回のテストも
そう言ってた気が…笑
 
マジで
1学期のテストは
激しく重要なので←推薦に関わる
お願いだから
80点は越えててほしい
テスト返ってくるまで
ドキドキやな
 
で、明日は
数学と英語なので 
あんまり勉強しなくていいので
YouTubeで恋のABOのPVを
ひたすら見てました
一緒に踊ってました
 
弟に
何回聴くとや
ってキレられたので
引き上げてきましたけど
あの曲好きやとよねー
やまぴーがかっこよすぎる
 
で、嵐コン発表ありましたけど
 
福岡公演、すばらしく
模試と被りーのなので
今年は参加しない方向で
ちなみに国立は
貧乏なので行けません
今年は受験生やし
お金もいっぱい
使ってもらってるから
我慢しようと思います
 
大学生になったら
上京して
コンサート三昧の生活送ります
NEWSコンにも行きたいぞ
 
じゃあ今からちょっと寝て
数学しようかね
 
終わり

スマイリー

June 20 [Sat], 2009, 7:18
今日も学校です
土曜課外です
 
マジ課外とか
かなり意味ないと思う
 
一番いらんのが朝課外夕課外ね
一日で9時間授業やから
 
最後誰も集中してないから
 
鹿児島の某有名男子校とかは
課外なんかしなくても
東大いっぱい受かるんだぞ
 
まあ元が違いますよね
 
で、何でこんな朝っぱらから
日記書いてるかと言うと
スマイリーのやつです
 
スマイリーいっつも
見るの辛かったけど
今回はホントに
思ったことありすぎたので
日記かきました
 
ネタバレ含むので
見てない人は続きは
読まない方がよろしいかと
 
 
 
最初から
ゆかあんまビトの性格
好きになれなくて
どちらかというと
オレについてこい的な?
道明寺的な方が
タイプまきしまむなので
 
泣きすぎやろとか
僕って呼ぶなよとか
ぶっちゃけ思ってたけど
 
死刑は違うと思う
 
だってさ
結局冤罪のせいで
死刑なんだよ?
 
ホントは死ぬ必要ないんだよ?
 
しかもあんなに後悔してて
 
…でもそれ考えると
人を殺したっていう
誰よりも重い過去を背負って
しかも普通の人よりも
そういうのを重く受け止めてしまうビトに(優しいからね)
自分は笑って生きていけ
って言うのも
酷っちゃ酷かなって思うけど
 
しかも
あの女の人
花ちゃんのお父さん知って
態度変わったじゃん
あーゆうのは
裁判員として
自覚が足りないと思う
 
たとえ花ちゃんのことが
信用できないとしても
あの人それまで
情状酌量とか言ってたのに
なんであんなに
態度を翻せるのか
意味が分からんかった
 
それに対して
モーコは(あえて役名(笑))
ゆかすごい共感できたのね
本当か嘘か分からないのに
自分達の勝手な想像で
人を殺したらダメだよ
疑わしきは罰せずじゃん
いつか自分が裁判員になって
こんな状況になったら
モーコみたいなこと
言うだろうなって思う
 
つーか死刑って
すごい残虐な殺し方したり
無差別殺人したり
そういうときだけじゃないっけ
 
うん、こんな
検察側と弁護側の意見が違くて
しかもどっちにも説得力があって
それで死刑は
あんまりだと思う
 
たまに
こんなの誰も信じんやろ
みたいな意味分からんこという
弁護士とかいるけど
一馬さんちゃんと筋通ってる
つーか真実だし
 
マジ最終弁論のとき
貴一さんやべ
って思った
かっこよすぎや
 
来週さ
どうなるのかな
予告で泣いてしまったけど
 
死んじゃうのかな
 
あの勝村さんの役の
刑務官の人が
めっちゃ必死で頼んでたのが
すごい苦しくなった
 
絶対そんなことしたら
自分の職も失うでしょ
 
それでもビトのために
あんなことしたんだなって
すごいビト
愛されてるんだなって
 
やばいこれ書いてたら
また涙出てきた
 
とりあえず
死なないでください
 
林さんが死んだとき
林さんのお母さんは悲しみました
 
でもビトが死んだら
それ以上の人達が
悲しみます
 
ビトは生きなきゃいけないです
林さんの分まで
 
なんかかなり
裁判員に対して
考え方変わったな
 
いろいろニュースとか見てて
ちょっとやってみたいなーとか
思ってたけど
 
すごい責任ある仕事なんだって
実感しました
 
いつかなったら
被告人をちゃんと見極めて
判断したいです
 
重くなりました
終わり

はっぴーばーすでー

June 19 [Fri], 2009, 0:59
二宮さんお誕生日
おめでとうございます
 
ちゃんと17日には
家族でケーキ食べましたよ
 
去年の今ごろ、わたくしは
福岡から帰っていました
コンサートです
ドリーム-ア-ライブです
 
懐かしまっくすー
もう嵐に1年間会ってない
ということですな
 
一年って早いです
 
もうどっかのバカに
告られてから半年だし
 
ちなみにフラれてから…←
 
気持ち悪いなー
あと半年したら12月だよ
センター前1ヶ月を切りますよ
勉強頑張らんとなー
 
今日(もう昨日やけど)
ロングの時間に
自己紹介クイズ的なのを
今更ながら、したんですけど
↑うちの科2クラスしかない
 
事前に集めた自己紹介の紙を
ロング委員が項目別に読んで
誰か当てるってゲームなんですが
 
ある男の子が
尊敬する同性芸能人に
二宮和也を書いててですね
 
そしたらロング委員の子が
 
尊敬する同性芸能人は
にのみやかずや
 
って言ったわけですよ
 
ゆかさん
激しくショックを受けまして
 
すいません、かずなりです
 
って叫びました
みんな大爆笑でした
 
なぜ笑われたのか
未だに謎ですな
 
ちなみに
ゆかは自己紹介嵐三昧でした
 
最初
尊敬する同性芸能人は
いきものがかりのきよえちゃん
とか
パジャマはピンク
とかで、皆、かわいー誰ー?
って感じだったのに
 
恋人にしたい異性芸能人松本潤
って言った瞬間
…お前かよ
みたいなね、冷たい空気がね
あたし負けない
 
で、にのちゃん 
今日メールきてて
きゅんきゅんしてしまった
 
最近
営業メールばっかだったので
意味なくメールってのが
嬉しすぎた
 
ほら
好きな人からさ
意味もなくメールきたら
テンション上がるじゃん
 
ゆかー
 
って一言だけ
メール来たりさ
 
何ーって送ったら
 
いや別に何もー
みたいなね!!笑
 
そういうところを踏まえて
 
もしあたしが嵐5人と出会ったら
二宮に恋する率が
一番高いんではないかと
 
二宮は
女子のきゅんきゅんのツボを
ものすごく分かってる気がする
 
完全に確信犯です
完全犯罪です
 
そういう二宮が
大好きです
 
はい、じゃあ
もう寝ます
 
にのちゃん
これから舞台あるし
忙しくなると思うけど
体調に気をつけて
頑張ってください
 
にのちゃんの26歳が
幸せなものになりますように
 
しかし…。久々だなぁ…。
ニッキを書いたの☆←
 
 

(無題)

June 05 [Fri], 2009, 0:57
久々の更新でございまする
 
先週の金曜日に
様々なことがあり
スマイル録画もせず
見もしなかったゆかさんです
 
最後の撃ったとこだけ
見ましたよ
あれが
道明寺と花沢類ですよ
良く考えたら
気持ち悪いですよね(笑)
二人ともホントに
イメージ変わりますね
 
友達が録画してるんで
ダビングしてもらいますけど
 
そういや
ひみつの嵐ちゃんに
なりましたね
おもしろくなってよかった
 
ゆか的に
先週の話ですけども
翔さんの服好きやったけど
 
不等号で表すと
二宮>翔さん>さとし=潤>相葉 
って感じやったな
 
今日は
生徒総会でした
うちの学校、音姫が付くらしい(笑)
 
いらんてね
 
そのあとの学年集会では
まさかの勉強合宿の話
 
2泊3日で
ひたすら自習らしい
おもしろそうやね
 
飴と鞭ですな
 
ぶっちゃけ
そろそろ本気にならねば
やばいので
今日は寝ます
 
明日の模試で寝ないように
がんばろー
 

テスト

May 21 [Thu], 2009, 23:59
テスト終了ー
 
なんか今回は
焦りまくったな
 
3年の一学期の評定は
推薦受けるときに
もろに響くので
点取らなきゃヤバイって
いうのもあり…
 
まぁオール5取れるだけで
指定校取れたら
苦労しませんけど
つーかオール5は
体育という強敵がいるので
取れません←スポーツテストD判定
 
 
焦りに焦った結果
微妙なラインで
終わりました
 
ぎりぎり80点いって5か
ぎりぎり70点台で4か…
 
まぁ終わったことは
気にしない
期末がある
 
ひみつのアラシちゃん
大リニューアルだそうで
 
苦情が多かったのかなー
 
まぁあの番組
どうひいき目に見ても
面白いとは
言えなかったから
 
リニューアルして
楽しくなるといいな
 
 
ものすごい私事ですけど
明日は
今の代の援団最後です
 
今日メールしたら
勝手にカッコつけて
勝手に照れてましたけど
 
ちゃんと見ときたいです
 
がんばれよ
 
あMステも
ちゃんと見ます
 
うだうだだけど
終わり

今年の夏

May 19 [Tue], 2009, 19:55
こないだの日記
消しちゃいました
 
あれは
言い過ぎた
 
ゆかはやっぱり
嵐好きですよ
 
 
コンサート行けないのは
かなりキツイけども
 
今日も相方ちゃんと
やべーなって
言ってました
 
まだ発表の可能性ある
多分ないよね
少なくとも7月からは
ないやろーな
 
 
あーマジで
早く合格したい
↑まだ受験勉強してない人
 
大学生になりたいです
 
まぁ中間の時点で
ヤバイヤバイヤバイな
感じなんですけどね
 
 
でも
今年競争率高そうだから
行けるのにはずれたより
元々行けない方が
諦めつくかも
 
まぁ行けたら行きたいな
 
リアルに嵐が足らんわ
 
 
嵐カラオケも
久しく行ってないです
 
今週末カラオケは行くけど
 
嵐はあんまり
歌わんやろな
 
でも楽しみだわ
久しぶりに会えます
 
もはや
何なんだろね(笑)
ほんとに
友達以上恋人未満
ってやつだよね
 
会ったらひたすら
しゃべりまくりそうだ
 
…話は戻って
まあ
今年の嵐コンは
四定だったってことで
 
諦めつかんけど
しょうがない
 
今年は勉強がんばります
 
 
11周年には
参加したいです
 
 
終わり
 

なつ

April 29 [Wed], 2009, 11:43
昨日は四校定期戦の合同練習
 
四校定期戦は
宮崎市内の普通科四校が
野球の試合をする行事なんですが
 
ゆかちゃん今年
スタッフをしててですね
 
援団と吹部の合同練習に
参加してきました
 
久々にあんな叫んだわ
練習の段階で声が枯れそうやった
 
援団やべーし
団長イケメンすぎやろ
休み時間に
蒲田(応援の1つ)歌いながら
ひざかっくんしてきた
彼と同一人物とは思えない
あのイケメンぶりに
ゆかは感動しました
 
援団3年
みんな知り合いなんだもの
中学時代のクラスメイト1名
同じ科の方々いっぱい
そして元彼
 
長ランはやべーわ
そしてあたしたちの前で
かっこつける彼
 
もーかっこいいからやめて
 
ダメです
やっぱ好きです
 
まぁ昨日の
メールしかめされましたけど
そういうことは
多々あるので気にしてません
援団で疲れたのよきっと
 
 
で、本題
私は鮮明に覚えています
Timeコンの発表が
2年前の今頃あったことを…
AAA+inDOME のときに
発表されたんだよね
 
もう発表していいと思うけどな
 
秋コンとかだったらどうしよ
11月3日からとか(笑)
夏コンじゃないと
受験生には厳しいです
 
いろいろ噂はありますけど
噂は噂なので
 
はやく正式に発表してほしいなぁ
内容ないけど終わりー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月25日
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゆか(高3)の嵐溺愛ブログです
担当様は潤くん、副担はニノちゃん
もちろん5人とも大好きです。
嵐友募集中!コメ、メェルなどもらえるととても喜びます
現在受験戦争真っ只中故、
更新とかコメ返遅くなったらごめんなさい
ぜひ絡んでくださぃね(´∀`)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像みく
» (無題) (2009年09月15日)
アイコン画像尚桃
» えーびーおー(あぼ) (2009年07月06日)
アイコン画像湘銘
» なつ (2009年05月04日)
アイコン画像ゆか
» なつ (2009年05月02日)
アイコン画像sora
» なつ (2009年04月30日)
アイコン画像ゆか
» 恋愛 (2009年04月29日)
アイコン画像希美
» 恋愛 (2009年04月27日)
アイコン画像nami
» ディズニーマジック (2009年01月17日)
アイコン画像ゆか
» 街に愛の歌♪ (2009年01月16日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2009年01月16日)