テスト2日目;; 

February 26 [Mon], 2007, 13:49
はて・・・今日はテスト2日目でした。
今日は技術家庭科と国語だった・・・。
とんでもない失敗をしてしまった
それは・・・家庭科で根深ねぎを深根ねぎって書いてしまいました。
そしてもう1つ国語で徒然草の作者を分かってて書くのを忘れた
めっさ凹むわぁ。まぁしょうがないのかも知んないけどさぁ。
技術とかもめっさ心配だなぁ。
明日はぁ。。。最終日
教科は社会と理科
はてラストだで頑張るかなぁ。

てすと1日目;; 

February 23 [Fri], 2007, 14:58

今日は学年末テスト1日目でした
今日のテストは・・・英語と保体と数学
英語は意外にも出来た
保体も出来た。
けど・・・数学だけ時間が全然足りなくて
出来なかった

数学とか真面目に難しかったし。。。
月曜日は・・・なんだっけ
確か・・・技術家庭科と国語だぁ。
→の画像にも書いてあるけど・・・
前を向いて頑張るぞぉ

決まったぁ^^ 

February 22 [Thu], 2007, 16:53
めちゃくちゃ久々のぶろぐだぁ
今日やっと職場体験で行く企業がきまったぁ
行くところはコカ・コーラ
って言ってもまだ完璧に行けるわけではないんだよねぇ。
まだ交渉権を獲得しただけだし。
でも・・・みんな楽しみにしてるからいけるといいな

修学旅行の班がきまったぁ^^ 

February 16 [Fri], 2007, 17:08
今日・・・修学旅行班が決まった
めちゃくちゃ良い班なんだなぁ
でも・・・行くところはまだ決まってないんだけど。
もめるぞぉ多分・・・。
国会議事堂かフジテレビかって迷ってて。
はぁ早く行きたいなぁ

バレンタインw 

February 14 [Wed], 2007, 19:30
こんばんわぁ
昨日クッキーを12時まで作ってたの、
とっても疲れました
今日学校に普通にあげてたし
みんな喜んでくれてとっても良かった
明日みんなに味がどうだったか聞いてみよぉっと

あぁ。つまんない! 

February 13 [Tue], 2007, 18:58
こんにちわぁ
今日学校に行ったら・・・9人もやすんだぁ
ぅちの班なんて3人しか居なかったし・・・。
さすがに淋しいですよ
なんか3人なのにとってもうるさかったのが本音。
でも・・・とっても面白かった
←の画像はぅちの大好きなテニスの画像です。
学校で休みの仔が多くて今週1週間部活が無くなったぁ・・・
まじめに最悪だよ
はや皆学校に来てよぉ〜〜〜〜〜

チョコ作り・・・ 

February 12 [Mon], 2007, 14:39
今日は、チョコ作りなのに・・・お金をお母さんに貰うの忘れてしまったぁ
大ピンチどぅしよう・・・
彼さんと・・・友達に早く作りたいなぁ。
明日はめっさ楽しみなんだから・・・・

もぅすぐバレンタイン! 

February 11 [Sun], 2007, 12:31
もぅすぐ待ちに待ったバレンタインの日
今年は・・・19人ぐらいにしかあげないんだけどねぇ。
友チョコと先生にあげるのと彼氏?にあげるのと・・・。
なんか何作ろうか迷ってたけど、今年はクッキーを作ることにしましたぁ
ぅまくいくといいなぁ
でゎЬУё-ЬУё♪

学校早退・・・ 

February 09 [Fri], 2007, 17:22

こんにちわぁ
今ぅちは・・・
熱が出て学校を早退して凹んでいるところです
37度で早退とかかなり嫌なんですけどぉ。
もぅ少ししたら・・・バレンタインなのではやく直さなきゃ
横の画像は・・・ぅちのお気にのが画像です。
とくに・・・病気でもう一生懸命生きてるひととか見習います。
ぅちは弱い人間かも知れません。
けど・・・横の画像にも書いてあるけど。
『いいじゃないか転んだって
また起き上がればいいんだから』って・・・。
生きてるんだから頑張らないとなぁ。
訳わかんない話はここで終わり。
でゎЬУё-ЬУё♪

髪ばっさり切ったよぉ!! 

February 08 [Thu], 2007, 19:41

今日なんと・・・髪をばっさり切っちゃいました。
なんかとっても可愛くて気に入ってます。
前の髪型とは・・・100倍いいです。
明日のみんなの反応が楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish-on-stars
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる