携帯♪ 

2005年06月25日(土) 23時23分
こっちは久しぶりの更新
ずっともう1個の方を更新してたからね

今日はタイトル通り、を公開しちゃいます

機種はV601Tですこれのオレンジです



えっと、携帯はどこって感じですね
右っ側に見えるオレンジのです
ストラップが急に増えちゃって
この人形のミニーちゃんね、友達から誕プレで貰ったの
ちょっと前にディズニーストア行って、買おうか迷ったやつで結局買わなかったやつだから、めっちゃ嬉かったぁ
あとはマリーちゃんの腕の携帯クリーナとか
こんな感じですね

学校行ったら友達に突っ込まれそうだなぁ

進路2 

2005年06月19日(日) 17時34分
進路決定しました

専門に行く予定です大学と迷ってたけど、やっぱり自分が好きなことをできるところに決めました
大学卒の資格があったほうが良いのかなぁって思ってたけど、別にあってもいらないかなぁって思い始めて

大学行くし意志より、専門に行く意思のほうがあるし、専門の事だから不安はあるけど、やってみなきゃ解からないし
もしダメだと思ったらまた迷えばいい、今はもう覚悟はしてる
今1番すきで興味があって、もっともっと知りたいことだし
これから、親に言って担任を説得しないと
親はきっと簡単に良いよ。って言うだろうけどね

てことで、ちょっと報告でした

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

2005年06月18日(土) 8時43分
何がキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!んだって感じですが、きてるんです

えっと、1週間くらい前から毎日ノートに、朝・昼・夕食+朝・夕・夜の体重を記録しているんです
今年の1月から毎日体重に乗ると痩せるって聞いたので、即行体重+体脂肪計を買って計って記録してたんですけど、全く痩せないむしろ増える一方で2ヶ月くらいで放棄
でも、何となく最近乗ろうかなぁって思って乗り始めたら、1週間で2キロ弱痩せました
気にしてるって事で、お菓子食べないようにしてるし、アイスなんて絶対食べないし、帰りにマック寄るコトも無いし

まぁ、1番は毒素排出なんだけどね
あとは適度な運動って言うのも実感。あたしの場合適度すぎなハードな運動(意味フ
兄がバドミントンにサークルに入ってて、あっちが暇な時間に付き合わされるって感じで
別にバドは大好きだからいいんだけど、確実に1度に1時間半くらい打ち合ってて、今の時期なんて夕方でも汗だく
まぁ、外でやってるから今度体育館でやりたいなぁ
後は、毎日の5キロの自転車くらいしかないんだけどね
高校まで自転車で行ってるけど痩せた覚えは無い
でも、維持にはなってるのかな良くわかんないけど・・・。

とりあえず、これからも痩せるようにがんばるさぁ
正直あと2キロ痩せたいからね

ただ一言いいたい。 

2005年06月16日(木) 21時59分
『華の18歳』なんて絶対ありえない
『苦の18歳』でしかない。

進路 

2005年06月15日(水) 21時36分
未だ決まらない
と言うか、今まで以上に悩んでる

だってさ、
『担任はお前等が何かをしたいやりたいって言わなきゃなにも手伝えない』って言うくせに、
『Webデザイナーになりたい』って言ったら否定されるって何
挙句の果ては『お前は大学向きだ』って言われた

Webデザイナーなんて誰でもなれる。就職なんて難しいって、そんなのWebデザイナーに限らなくない

何でWebデザイナーはダメなの
大学行って何かメリットあるの
偉くなりたいと思うなら大学行かなきゃムリって言われたけど、偉くなりたいと思わない・上を目指そうと思わなければ大学行く意味なくない
なんで大学じゃなきゃダメなの

こんな問いばっがり浮かぶ。
大学行ってもやりたい事なんて無い。パソコンを使うことはしたいけど、学部とかよくわかんないし。やりたい事なんてなにも無い。
サークルはしたいけどそれのみ。
学費だって大学の方がかかる。それ思えば専門の方がいい。
でも専門に行きたいって言うと否定される。

じゃあ、どうすればいいの
決めろって言ったのそっちじゃん。
決めたのに何で否定されなきゃ池なの

学校なんてどこでも良いよ。
早く受験から抜け出したい。

愛ちん 

2005年06月09日(木) 16時58分
はい
今、携帯が「大塚愛ちん」だらけです
*着メロは【ビー玉】*待ち受け画面は【愛ちんの歌詞画像】
着メロはHello系も入ってますけど、1番多いのはやっぱし愛ちん

今年もa-nationに生愛ちんを見てきます
もう今から滅茶苦茶楽しみです
ちゃんとレポも書こうと思ってますので、お楽しみに
レポになるかは解かりませんが

そうそう、今日友達に突然『ねぇ、何欲しい』って聞かれて、何でって思ったら、後もう少しで年取るんだった・・・
嬉しいけど、もう取りたくないって感じ
でも祝って貰えるのは嬉しい事ですね

親からはきっと現金なので、それで化粧品とか買う予定です

マスカラ
アイライナー(マジョリカ)
アイシャドー何個か
ファンデ
あぶらとり紙
日焼け止め
サンダル(銀の)
長いキャミっぽいの
夏服

コレ全部買ったら1万なんてすぐ飛んじゃう・・・
でも、中には必需品もあるから買わなきゃしょうがない・・

プリ帳大公開♪ 

2005年06月04日(土) 14時40分
はいタイトル通りです
これを始めた当時に言ってた事なんですけど、中々できなくてw
なので、今日公開しちゃいます
ちょっと見難いかもしれませんけど



ノートの表紙
これ、表紙のデザインがことわざになってるんです
すごくないですかことわざになってることは買ってから気付いたんですけど


大塚愛ちゃんを使ったページ
セカンドアルバムの愛ちんが使いたくて、最初にのページに使っちゃいました
もう、1ヶ月ちょっと前のですね


今回はアブリル
姉が使ってって言ったので、使ってみました
このアブリル好きです歌えないんですけどね


VIVIに載ってた安室ちゃん
綺麗ですよね見た瞬間絶対使うって思いましたね


これも上のやつと同様VIVIからです
これも可愛くって使っちゃいました


あたしのプリ帳はこんな感じです
友達に見せると「凝ってるね」って言われるけど、これやっる時ってすっごく楽しいの
自分の世界に入れるって感じで
また、プリクラを撮ったり、貰ったりしたら公開しますね

体育祭♪ 

2005年05月30日(月) 20時29分
もう少しで体育祭です
体育大好きなあたしは滅茶苦茶楽しみです

今、毎年恒例の応援団・応援旗・応援マスコット作りで学校中に音楽が鳴り響いてたり、踊ってたり、作業してたりしています

あたしは基本的になにもやってません
が、友達に手伝ってって言われたんでHELPとして参加
今日は6時間あると思ってたんですけど、ホントは午前授業だったみたいで、5・6時間目がなかったです
その時間は応援旗作ってました
うちの団の応援旗の表に黒い龍があって、めっちゃカッコ良い
他のクラスは文字か何かを立体的にしてるみたいなんですけど、あたしは自分の所のデザイン好きです
デザインとかを決めた子は納得行かないみたいですけど・・・
立体には勝てないよぉって

体育祭では「応援団」「応援旗」「マスコット」と3つ各1位・2位・3位って順位が付くんです
なので、やっぱり作った以上は1位狙いでみんなやってるんですよ
でも、殆ど出来てるのに他のクラスのものに左右されるのはどうかと思ったり・・・
自分が作ったものに自信持つのが一番だと思うなぁ

だって、まじで龍カッコ良いもんあれは目を惹くと思うなぁ
明日は最後の仕上げみたいな感じになるかな


あ、そう言えばテストが全て返されました
日本史・RD(英語)・現代文の順に点数書くと・・・

83・64・78でした
思ってた以上に悪かったなぁ
RDがヤバイよねぇ平均は超してるんだけど、もっと行く予定だったのに
英語、得意教科だったのになぁ・・・(遠い目

学校見学 

2005年05月28日(土) 15時07分
今日某専門学校に学校見学に行ってきました
片道1時間弱の所で、WEBデザイン学科の見学へ

最初アンケート書いて、それから学校や学部の説明を聞きました
話を聞いてるときは、普通な感じだったんですけど、そのあと学部に分かれてちょっとした体験授業みたいなのをやったんです
内容はFlashなんですけど、時間の関係でホントに触りだけやって、そのあと先生と話したり、在学生と話したりしてて、ちょっと行きたいなぁなんて
大学行こうと思ってるんだけど、すごい魅力的な部分があって・・・。
また悩みそうです

でも、今日行ってWEBデザイナーのイメージが変わった。
サイトのデザインだけじゃなくて、それ以上にサイトのあり方って言うのを改めて教えてもらって、すごい納得したし、自分のサイトのあり方を考えた方が良いのかなぁって思いさせられました

只今、風邪引いてるのでいつも以上に文章がおかしいと思われます

テスト 

2005年05月26日(木) 17時00分
テストが昨日終わり、一段落付きました
全教科全て埋まった

で、早速今日、日本史が返ってキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
平均が61.6だそうです
最初にそれ言われて、みんな一斉に「高ッ」って感じでしたね
それから、テスト返却名前順で、あたしは後ろの方。
皆さんが貰ってわいわいしてるときはいっつも、「早く早く早くッ」と、焦りながら毎回のように思ってる

やっと順番がキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

結果は奇跡的
日本史で8割行ったぁ
滅茶苦茶嬉しかった
なんせ、社会関係(地理・歴史・公民など)で8割なんて取った事ないですからぁ〜(自慢ではない。

後の2教科は月曜に持ち越し
RDが気になってしょうがなかったり
現代文も気になるんだけどね
早く月曜にならないかなぁ
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像有馬殿19剣魚
» 携帯♪ (2005年06月28日)
アイコン画像なぎさ
» 愛ちん (2005年06月13日)
アイコン画像有馬殿19剣魚
» 愛ちん (2005年06月10日)
アイコン画像paipie
» 愛ちん (2005年06月09日)
アイコン画像なぎさ
» プリ帳大公開♪ (2005年06月04日)
アイコン画像なぎさ
» 学校見学 (2005年06月04日)
アイコン画像なぎさ
» ふと、思った事 (2005年06月04日)
アイコン画像ボンあす
» プリ帳大公開♪ (2005年06月04日)
アイコン画像クォーク。
» テスト (2005年05月29日)
アイコン画像なぎさ
» テスト (2005年05月28日)
http://yaplog.jp/wish-love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる