キラ―(*-∀☆)―ン♪//届け・・・
恋旅日記2006.08.05 [Sat] 15:47にぺたり♪

ゃっと更新できるんだけどっ!!!

ャプログ重たすぎだからね・・・ヽ(`Д´#)ノ


何週間ぶり?


って感じだょ・・・まったく・・・(*`д´)ノチキショ!!!


ふざけんなっつ―のぉっ


もぉ・・・ズット放置状態になっててごめんょぉ・・・
終業式以来ズット更新してなぃヂャンッΣ((oÅO艸)

こりからもィッパィ更新するつもりだゅ♭'ー`


ヤプログが重たくなかったらね・・・(-ι_ )フフフ...


今 空夜との距離を縮めよう必死で対策(!?)考ぇてゅっ



ンデ・・・夏休みちぅに距離を縮めたぃのでぇ〜


ガンバリマ―ス(P’v‘q)+。*・♪


☆+。・:+Next Story+:・。+☆
 

ぃぇぃ っひゃほぉ―!!!!!!
恋旅日記2006.07.26 [Wed] 20:14にぺたり♪

1学期終了したゅ

ぃぇ━━━━ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ━━━━ぃ♪


ァィツ等ともしばらくお別れだしっ!.+%+(*`o∀o艸)$*.



空夜ともお別れかよ・・・落ち込むゎぁズ━━(-ω-ll)━━ン...




ンデモ 涙ゎ勇気出しまちぃたぁっ!






空夜に・・・・














を送ってみた(`o口o*)b








もちろん。返事返ってキタしッ!!!!



内容ゎ・・・


空夜「涙は好きな人いないの?」

こんナ感じィ・・・:+☆(*'ω`o


「いるけど・・・ゥン。」

みたぃな☆chu(Uε∪


って大好きな人チミだよぉ―!!!



でも・・・空夜ゎぃなぃんだってぇ・・・´・ω・`ショボーン


こりから涙ゎどぉしろと????


手出しできなぃゃんけ?


お祭り一緒に行きたぃのに・・・((´pω;)゜o+。 {{ゥセロ

って・・・付き合ぇなぃんだゅ。。。




好きだぁ|*´Å`)ノ⌒愛愛愛愛愛愛愛**{{黙れ



メンドィから更新終わりwワリャ
 

きたぁぁぁっぃ(●*'∀`艸)+゜ /優しいね♪
恋旅日記2006.07.25 [Tue] 19:40にぺたり♪

明日学校行ったら夏休みだしっ(*v∪v艸)。oO


とってもキテるょっ!!!!



ンデモ・・・空夜に会ぇなぃのゎどぉかと思ぅょ


カップルと違ってどぉせ遊べなぃょヽ(`Д´#)ノ


25日間1日も会ぇなぃょヽ(`Д´#)ノ


しゃべる事だってなぃょヽ(`Д´#)ノ{{なぃ?胸が? 自爆


メールだって毎日出来なぃょヽ(`Д´#)ノ


両想いになりたぃょヽ(`Д´#)ノ 


嗚呼どぉせミジメだょヽ(`Д´#)ノ {{何


あぁ―カップル馬鹿ァァァァァン!!!!{{オィ


夏休み明けたらスグお祭りだゅ・・・



空夜行きてぇ―――(艸□`){]。



無理だけど・・・行きたぃっ!!!


妄想でもしてるか・・・ズ━━(-ω-ll)━━ン...



・・・妄想より・・・強く願ぅ事が大切だネッ




でも 妄想ってダメらしぃょ?ダメだっけなぁ・・・

今日保健室の本で読んだッッッ!!
ンデモさぁ・・・

妄想ゎ・・・恋する乙女特権ょっ!?{{黙れ


特に片想いの仔のっ!!!




涙の特権なのっ!



妄想だけが生きがぃだぁ―!!!{{死ね



☆+。・:+Next Story+:・。+☆
 

学校終了!!!
恋旅日記2006.07.24 [Mon] 14:40にぺたり♪

イェィッ(艸0ω<+)学校が終わったョッ

こんなに幸せ感じるなんて・・・

ぺこちゃんが風邪で休んだよぉ(艸□`){]。


大丈夫かなぁ・・・心配。それに寂しぃ。



でも・・・まぁ・・・


涙ゎ元気にゃってましたょ(*'∀`艸)+゜
嫌だった体育も英語も大丈夫だったゅ―


さすが 涙ッ!!{{



保健室にも頼らなかったし・・・健康でつっ



以上!報告でしたぁd´Å` {{ぇ
 

さぼり魔/逃げるか?
恋旅日記2006.07.23 [Sun] 19:52にぺたり♪

うむ。今日ゎ暇だったゅ(pVεV`q)
でも このなのが涙ゎスキだったりする・・・

毎日が暇だったらィィのになんて思ぅなぁ・・・(*'∀`艸)+゜



こんな平和な日休みの日しか無ぃでしょっ



土・日ゎ本当にスキだゅ・・・



明日ナンテ来なくてィィのにっっっぃらなぃから。

誰にも会ゎなくてぃぃモン。会ぃたくなぃゃぃっ!{{何所のクソガキですか?

なんて事言ったら失礼だったりするょ(´・ω・lll)ァ...


空夜にゎ会ぃたぃなんて思ぅケドさァ・・・ゥン。
こりゎ涙のヮガママっちゅ―ャッゃねんっっっ

好きな人に会ぃたぃって思ぅのゎ当然でしょ?{{黙れ

もし 明日会ぇたら奇跡だと思っておこぉカナ(v∪v艸)。oO




明日学校行く確率60%くらぃだから・・・( >ω<)プー



体育2時間英語ぁるんだょ?


最低最悪な教科ヂャン。涙にゎ苦痛の3時間ダョ。


大好きな体育なんだけネ・・・(´・д・`)=3


こんな自分に飽きれちゃぅょねェ―――



明日 親仕事だし・・・誰もぃなぃし・・・居心地ゎ最高(`o口o*)b

PCとかブログとか出来るから・・・ィィんだョネ。

こりゎもぉ完全なる【さぼり魔】ですゎΣ(ノ∀`*)

☆+。・:+Next Story+:・。+☆
 

被害妄想/幸せで・・・
恋旅日記2006.07.22 [Sat] 21:44にぺたり♪

今日 市内のお祭りに行って来ました

メンバーゎゆぅなとみくる。まぁ・・・楽しかったョ。

でも 龍が居た・・・大嫌ぃな龍が・・・

見るだけで体が怖がってた・・・すれ違う時鼓動が速くなったょ

でも・・・一緒に笑ってくれる友達がぃたから・・・安心だったょ

I仔ちゃんもCちゃんもィッパィ話してくれて・・・

Aちゃんも・・・・Nちゃんも・・・話してくれて・・・

いろんな人皆が話してくれて・・・

めっちゃ嬉しくって 楽しかった・・・ぁりがとぉ・・・

でも ゃっぱり男子の目が怖くて・・・どんな男子でも怖くて・・・

ァィツ等が言ってるカラ皆言ってるのかな・・・・って思ったら男子ゎゃっぱり怖ぃ。

丘の上の方で野球部かな?皆タムロってて・・・

そこにァィツ等がぃるのかな・・・って思ったら急に怖くなって

あそこにぃる皆涙の事言ってるみたぃで・・・

急に被害妄想が頭の中を過ぎって


「ァッチに行こう!!!」


涙ゎ逃げた・・・人ごみ嫌いだけど身を隠せるから・・・

楽しい 楽しい お祭りなのに・・・こんなにビクビクして・・・怖がって

楽しんでるけど・・・何か違った・・・

Nちゃん・・・なぉゃんの彼女。

I仔ちゃん Cちゃんと話してて

Nちゃんが近くに来た・・・一緒になぉゃんも来た。

涙心「ぁ・・・ィャだ。コィッも同じだ・・・」

Cちゃんとゅぅなが2人の間をわざと通って遊んでる

涙ゎただ笑ってる・・・その場から逃げたぃのに。。。

この時なぉゃんゎ何を思ってたのかな・・・

帰り際に Nちゃんとなぉゃんに会って

カキ氷をNちゃんからもらった

N「涙、ハィ」


パクリ。


「カキ氷〜」

もう一口もらった・・・特別ぉぃしかったょ。

Aちゃんに何故か腕をしがみ付かれた・・・

ちょっとびっくりしたけど嬉しかった。

皆のひとつx2行動とか会話とかが嬉しくって。。。



☆+。・:+Next Story+:・。+☆
 

ぁきた?/ねぇ・・・
恋旅日記2006.07.22 [Sat] 13:00にぺたり♪

昨日・・・そぉぃぇば

ぁの後ろの2人何にも言ってなかった。特に・・・

飽きた?それとも、涙の傷に気付ぃた?なゎけなぃょね。

気付くはずなぃってね。

もし 自分のせぃで涙が切った傷だってゎかったら

何か思う?

思うゎけなぃょね。罪悪感だって感じなぃだろぉね。

「きめぇ・・・」

この一言でも言ぅか思ぅんでしょ・・・?

まぁ・・・リスヵにつぃて言われてもまったく気にしなぃけど

別に変ヂャナィから・・・頭も可笑しくなぃし

可笑しいのゎ心だけだし。
☆+。・:+Next Story+:・。+☆
 

朝・・・/存在
恋旅日記2006.07.21 [Fri] 23:50にぺたり♪

今日の朝ソファで寝てたら

マミィ「ァンタ、また頭痛いのかぃ?」

「ゥン・・・」

ジジィ「昨日、遅くまでPCしてるからっ」

マミィ「あぁ・・・そうだね。寝不足じゃなぃ。」

「違うって・・・」

ジジィ「夜遅くまでしてるから 目疲れて・・・」



「違うって言ってんヂャン!!!!」



洗面所まで向かぃながら・・・

涙心「人の気持ちも知らないで・・・勝手に決め付けて
    PCがぁるから・・・少しゎ楽なのに・・・こんな家嫌い。」



マミィ「バファ●ン飲みなさい・・・」

「あぁ・・・」

涙の頭痛いのゎ寝不足カモしんなぃけど・・・
寝れなかったんだから・・・しょぉがなぃヂャン・・・

寝たいけど・・・寝たら次の日来るの早く感じるでしょ?

どんな気持ちでクラスに居て、授業受けてると思ってるのさ・・・
ぁんま勉強なんてちっとも頭に入ってなぃヶド・・・

ずっと手震えてたし・・・ドラッグでもゃったのか!?って感じだょ

教室の授業なんて心拍数上がりすぎ・・・{{即死

ちょっと鼓動速かったネ・・・落ち着け自分ッッ状態。

プリント後ろに回す時なんて最悪。逃げたいくらぃ嫌。


『紙で繋がりたくなぃんでしょ・・・?』


5時間目、中体連の報告会・全道決意表明・離任式・・・

人がぃっぱぃ居て最悪。真面目 ぁりぇなぃ。

寒気して、頭痛がして・・・ずっと俯いてた・・・

だって・・・後ろ側にァィツ等ぃるんだもん。

校歌を歌う時立とぅとした時、頭痛くて少ししゃがんでたら

Kちゃん「涙、大丈夫?」

「ゥン。」



『大丈夫?』



その言葉がどんなけ嬉しぃか・・・身に沁みるょぅにゎかる。

でも・・・『それだけ人に迷惑かけてるんだ』って思ったら

ぁまり良い事ヂャナィね・・・
☆+。・:+Next Story+:・。+☆
 

・・・・ごめんね。/続
恋旅日記2006.07.21 [Fri] 00:11にぺたり♪

皆・・・ぁりがと・・・。

めっちゃ嬉しくて・・・優しすぎて・・・涙止まらなぃ・・・

オヤジがTV見てるのに・・・ャバィ。

でも。。。泣いてるのバレてなぃ・・・良かった。

つヵ、オヤジ・・・早く寝てくださぃ。


なんて書いたらィイかゎからなぃけど・・・

ナンヵ・・・涙ゎ皆に迷惑かけてるょね。
ごめんね・・・本当ごめんね。

皆ゎ全然悪くなぃのに・・・謝らないで。。。

悪いのゎ涙だから・・・全部全部涙が悪ぃんだ・・・
弱いからダメなんだぁ・・・
言われりしたくらぃでこんなになった涙がダメなんだ・・・
ブログ読んで心配かけたりしてごめんね・・・
でも 今ゎブログと自分の部屋だけが居場所なんだ・・・
だから・・・弱音吐かせてね・・・ごめん。

つヵ 言われるくらぃなんだってね・・・

気にしなきゃィィのに・・・でも。。。
言われてるのゎかってるから・・・聞こえてきて・・・。
気にしないょぅにしてても・・・ダメで。。。

涙にゎ・・・皆がぃるのに・・・ゎかってるのに。。。
たった数人の男子に言われたくらぃで・・・。

こんな弱い自分が大嫌い、本当に嫌い。

涙が弱いから・・・皆に迷惑かけるし・・・


涙なんかこの世に産れてこなきゃ良かったんだ・・・
そしたら・・・男子だって良かったんでしょ?
皆にだって、迷惑かけなくて済んだのに・・・


リスヵ・・・しちゃダメだょね。
ゎかってる。前にゃった時「もう、しなぃ」って決めてた。
切ったって意味無ぃのゎかってる・・・
でも・・・一時的でもィィヵらつらぃのから逃げたかった。
今だって逃げたぃ。逃げたらダメなんだけどさ・・・
つヵ 今の時期ゎ半そでとヵ私服も腕を出すから・・・
切らないように我慢してた。変な目で見られたくなかったし。
今回ゎ・・・まぁ。手首の表側だから擦り傷に見えるかな?
って思ったから・・・馬鹿だ。馬路 馬鹿。

もぉ・・・しなぃょ。今度ゎ本当!!!


☆+。・:+Next Story+:・。+☆
 

ただぃまだったり・・・
恋旅日記2006.07.20 [Thu] 13:25にぺたり♪

こんにちァ―

今日ゎ授業を3時間目までして時間目保健室で休んで早退して来ました。

家に親ぃなくて良かったァ・・・・。

学校にゎ

「頭痛い、具合悪いから」

って言ぅてきたけど・・・別に頭も何所も痛くも無いし悪くなぃょ。

全然体ゎ元気だし・・・食欲ゎ無ィヶド・・・

ただ・・・学校にぃるのがィャだったから・・・帰ってきた。

体育なんて・・・絶対にィャだしさぁ・・・

最近。ゥソ付くの上手くなってきた・・・つヵ、ゥソ付けるようになって来た・・・

良い事ヂャナィんだけどね。。。




夏休みまでぁと6日。来週の木曜日から夏休み。

ぁと4日も学校行かなくちゃぃけなぃ・・・


1日も行きたくなぃ。。。もぉ、ィャだ。


※追記を読む人へ

 追記に書いてぁる事は全部x2本当だから・・・

 引かないでね・・・嫌いにならなぃでね・・・

 ぁと 【絶対に秘密】にして・・・

 守れなさそうな人ゎ・・・見ないで。お願い。

 書かなきゃィィ話なんだけど・・・
 
 打ち明ける場所何所にも無いヵラ。。。




☆+。・:+Next Story+:・。+☆