いえい! 

2006年03月10日(金) 1時46分
ここをみてくださっている方に報告です〜
mixiの方に日記をかえようと思います!
いしころはかわりませんのでmixiの方で探してください!

青い海青い空! 

2006年03月01日(水) 22時10分
これぞ青い海青い空!って感じ!
いしころこの風景に大満足でございます!
サイパンに行ってきたのですよ!2月28日〜3月3日まで!
すっごい楽しかった!!!!!
この景色たけで充分だったりする(笑)

マニャガハ島にいった時の風景!
これは絵葉書にしたいぐらいの風景☆
この海で泳げたのはすごいいい経験やと思う!
でも背中すごいことになってますけれども(笑)

マニャガハ行った次の日は買い物をしたよー!
なぜかブランドバックをねばってかっていたいしころ(笑)
どんだけほしかったんやろね(^^;)

友人には結構迷惑をかけてしまって申し訳m(__)m
でも楽しかったからまたいこなぁー♪

名古屋? 

2006年02月20日(月) 23時36分
4年間通った名古屋・・・・
昨日行ったら電車で酔った・・・・そして出川に遭遇・・・←いらねぇー
はぁ、、、自分が方向音痴なのは重々承知やけど、名古屋の地理を把握していない。
友達に連れて行ってもらってばっか。

I LOVE ポップコーン 

2006年02月09日(木) 23時21分
いしころは何かポップコーンが好きです。
ということで、これはブラックペッパーのポップコーンですな。
さて、どこで食べたと申しますと、いしころがこよなく愛する場所で食べました!
友達といってきました☆
珍道中?とまではいかなかったけどちょー楽しかった☆
あの夢の世界はいいですなぁー

どーしようもなく・・・ 

2006年02月06日(月) 23時38分
人が信じられない時がある
そんな時は自分が大嫌いになる

レアチーズ☆ 

2006年02月01日(水) 22時53分
これぞ”レアチーズ”
すんごいおいしかった!!!うちの店に来たらこれを食べておくんなまし
うちのケーキは(いしころが作ってるわけじゃないんやけど(笑))甘すぎず、そしてフルーツがめっちゃ美味しいという!なんとも素敵な是非食べてね
いしころのバイト先自慢はもうよしておきませう。
これはこれはなーんだ?
リボンですねーいしころは目覚めてしまいまして(笑)というか、ラッピングとかできたらいいなぁーって思っていたのですが、もうこれはお家で練習するしかない!と意気込んでみまして、今日買ってきてしまいました今日は久し振りの休みでした。ていっても遊びに行ったんやけど、、、、休みとったわさ買い物に行ってきたんやけど、久しぶりにへ行きました(^^;書類をもらってきて、お友達には悪い事しちゃったでも助かりましたーありがちょとこのラッピングセットを無事にゲットしーの、トイレセットもゲットしてきた鞄も安くでかってきて、ほしいコートも買えたのら気づけば今年というか今シーズン、コートを買ってなかったのらだからよかった

迷う?? 

2006年01月30日(月) 0時17分
友達が帰ってきてるそうな。元気?
近いうちに会いましょう♪

さて、凹んでいたけどそうそう凹んでばかりいられないので、復活はしてるよ。
でも2,3日夜になると体調が悪くなるから困ってる。
久し振りにこれ書いてるけど、2、3日かけへんだ。頭は痛くなるわ、寒気はするわで。
いつまでたっても親に心配かける子なわけです。
はー親元でぬくぬくしてるからなぁ・・・・とかわかってるから。かなりわかってる。

ちょっと得した今日です。なんでか?
素敵な感じのお客様がいたからどす。
昨日は変な夢をみたんだよねー
何故か野球選手といい感じになってる夢。それが幼馴染でなんやらって設定・・・・
あたしゃ、野球選手はどーも苦手なんですが。。。。。
最近夢がへんである。
素敵な人がでてくるのはでてくるんだけど、なーんか話がめちゃくちゃで。。。。
恋愛もしてるようなしてないような夢・・・
自分のタイプじゃないんですけどー(ーー;)
夢ぐらい自分のタイプの人がでてきて欲しいですね(笑)
ちなみにジョニー・ディップがでてきたこともあるけれど、
それはかなりすっとんきょーな感じやった(笑)

そういえば、六星占術で有名な方は占いをはずしたらしいねー
いしころカレンダーかっちったのになー(笑)

そう、文面をみてわかるようにいしころちょいと疲れてる。
ただ書きたかっただけなのだー
そりゃお客様の前で「おぅーっと、書いてしまったぜぃ」というわけだよ。
早くねよー明日も予定がアリコですから。
午前中は旅行会社にいきーの午後からケーキ屋にれっつゴー♪
ケーキ屋でケーキを買って帰ってきそうな予感でいっぱいです。
何やら妹さんが食べたいらしい・・・・・
明日はうちのケーキ屋イチオシのチョコをのせちゃおう♪

はぁ・・・ 

2006年01月26日(木) 0時41分
最近凹んでる、いしころです
結構どーでもいいことかもしれないけど・・・
先日ここで友人にアドバイスをもらって
お客様に「またこよう」と思わせる接客を試みてるんやけど・・・これはいいとして
人間関係がすごくいい職場なんですよみんな大好きやもん。。。。。
何だろう・・・今は体が2つあればなぁーって思うなぁ。自分で悩んでおく

この子はいっつもこんなんです
人のパジャマにもぐりこんで何故か頭だけだしてクピーとねていく11時すぎると
かわいいから許すけどね(笑)最近一緒にいられないからさびしいんだよね美容院にも連れていってあげられてないしさ給料入ったから連れてってあげたいのに予約もとってあげないとなぁーでも飼い主本人も美容院へ行きたかったりするんだよね(笑)

すいません(笑) 

2006年01月23日(月) 22時25分
おいしそうなケーキだねぇー
イチゴロールのホールだよーものすんごーくおいちぃかった三人+1匹で食べちゃいました美味しかったー!今日帰りに残っていたらお母さんにおねだりをして買ってもらおうと思ってたものですぺロリと食べれた自分達がすごい(笑)
その後普通にご飯食べましたていうか最近食べてばかりで太ります
あかん・・・・・。最近妥協している
せっかく去年痩せたのにー
本当に考えよう

くったーっちー 

2006年01月22日(日) 0時50分
昨日・・・・というか金曜日になるけれども。。。。この日またまた前に紹介したパスタのお店にいっちゃいました今回はサラダとパスタは前と一緒でドリアを食べちゃいましたいしころは飯はそんなに食べなくてもOKな体質になったんやけど、やっぱりドリアは大好きなんや〜で!
今回食べたのが”プリンアマート”これもプリンがなめらか系で、その下にはスポンジがあっていしころ大満足でした
お友達とお食事をして、とっても幸せ気分で帰宅そしたらな、な、なんと
こんな可愛い顔で寝ているうぃっちゅ親ばかって言われてもいいいしころはこの子が大好きでも、お休みがすくないからあまり一緒にいられないからこんな勝手な飼い主にもシッポをふって温かく迎えてくれるうぃっちゅが好き
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» 名古屋? (2006年02月23日)
アイコン画像いしころ
» たでーまー (2006年01月22日)
アイコン画像ともみ
» たでーまー (2006年01月22日)
アイコン画像いしころ
» 食べちったー (2006年01月16日)
アイコン画像ともみ
» 食べちったー (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish-love-428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる