僕の道へ。 

2005年11月06日(日) 9時29分
迷いや、悩みなんて、僕からは遠いものだと思っていた。
君の笑顔や、仕草で幸せになれる僕には関係ないと。

でも、現実はそれだけじゃなくって。

涙を堪えなければいけない時も沢山で。

時には、胸を痛めた。

だから、思ったんだ。
もう…君に、依存するのは止めにしようと。
僕は、僕の道を行こう。君と違う道を、僕は進むよ。



君は今、何をしてるのかな。
僕は、【今日】という一日を大切に生きることにするよ。

焦らず、一歩ずつ。

素敵な日々をありがとう。

僕の大切な人へ。

上田竜也。 

2005年10月04日(火) 0時04分
HAPPY BIRTHDAY!!

Tatsuya Ueda...

竜ちゃん、誕生日おめでとう!

PC壊れてて、携帯でしか更新出来ないのが悔しい。
私の竜ちゃんのへの想い、沢山書きたかったなぁ…。
私ね、KAT-TUNを初めて見た時、第一印象で一番好きだったの竜ちゃんだったんだよ(笑)
笑顔が可愛い人だなぁって思った。
その頃から、竜ちゃんはすごく変わったね。
今の竜ちゃんは、そのへんの女の子より可愛いよねぇ。
亮くんじゃないけど、ビックリしました。爆

そんな竜ちゃんも、もう22歳ですね!
私、竜ちゃんの作る歌が大好きなんだ。
だから、これからも、その歌のスタイルでいて欲しいなって思います。
22歳になったから、曲風変えるとかナシね?(笑)


KAT-TUNのUが、竜ちゃんで良かった。
これからも、頑張って下さい。
これからのKAT-TUNは、どんどん大きくなるだろうけど。
ゆっちと2人で、KAT-TUNを支えていって下さい。

…大好きです。


上田竜也に、幸あれ。

気合い入った!笑 

2005年09月24日(土) 1時34分
イエーイ!
今日はいよいよ、金田一ですね!
…ってなテンションでもないんだけどさ(^^;)爆

ビックリしたぁ…亀梨とやまぴーでCD出すんだね。
…ぶっちゃけ、KAT-TUNファンとしては微妙だけど(苦笑)
やっぱり、どんな形であっても…最初の記念すべきCDは、『KAT-TUN』で出してほしかったなぁ。
『修二と彰』であって、亀梨和也と山下智久でないのかもしれないけど。
…一緒じゃんよ。

ズームインでの亀梨のあの言葉が、これからの支えだと思う。
うん。
でも、大丈夫だ。
まだ、大丈夫。
KAT-TUNのサプライズには、ある程度もう慣れてるしね(笑)

…応援、するよ。
亀梨もやまぴーも、大好きだもん。
2人は悪くない。
オリコンで1位取るのが、安易に想像出来て嫌だけど(爆)
ファン増えるだろうし、またゴク出みたいなんいっぱいになるだろうけど。
(野ブタの場合は?)(野ブタ出?笑)

頑張ろう!
ファンとして。
亀梨も辛いはずだもんね。
よし!気合い入った!笑

渋谷すばる。 

2005年09月22日(木) 23時29分
遅くなりましたが。

すばる!誕生日おめでとう。

それから、入所記念おめでとう。

CD発売記念、おめでとう。

今日はすばるにとって、すっごくすっごく大切な日だと思う。
今日という日を、すばるが笑顔でいてくれたらいいなぁ。

ありがとう。
これからも、すばるの笑顔が見れますように…。

安田章大。 

2005年09月11日(日) 21時54分
9月11日ですね!
去年のこの日は、確かりぃとJ2000行ってました!笑
…じゃなくって。

章大、誕生日おめでとう!

最近、しょぉたが大好きな明良です!
しょぉた…21歳になりましたね。

しょぉたはね…なんだろ、見てるだけで元気くれる。
パワーを分けてもらってる気がする。
カッコよかったり、可愛かったり。
忙しい人やなぁって思います(笑)
そんなカッコ可愛いしょぉた。
これからも、大好きです。
頑張ってください。
あなたのおかげで、笑顔になれたこと、忘れません。
しんどくて…しんどくて。
そんなとき、しょぉたが笑ってたから。
また頑張ろうって思えた。
うん…ほんま、ありがとう。

そして、しょぉたを好きになるキッカケをくれたりぃさん。
ありがとう。
あなたのおかげで、最近めっちゃエイト大好きですよ(笑)

しょぉたの21歳が、幸せな年になりますように。

安田章大に、幸あれ。

ピロキ。 

2005年09月10日(土) 21時04分
ピロ、誕生日おめでとう。

いろいろな事があって、大変だったと思うけど。
笑わない日が、多くなったと思うけど。

…今日だけは、笑っていて下さい。

みんなが大好きな、あの笑顔で。


アナタが大好きだよ。

これからも、応援してる。
ずっとずっと、待ってるからね。

「おかえり」って、言える日を。
「ただいま」って、言ってくれる日を。

…アナタの笑顔が、もう一度見れますように。


バレーサポーター=デビュー…? 

2005年09月05日(月) 0時04分
あぁ…月曜日になってしまった
また今日から学校だよ…嫌だなぁ。
それでも、頑張るしかないんだけどさ。

そいえば、私全然触れてなかったけど、KAT-TUNのみなさん、
グラチャンバレーのサポーターに選ばれましたね。

おめでとー!

…って、素直に喜べないのが、正直な感想。
嬉しいよ、すっごく。
でもその反面、納得できてない自分がいる。
NEWSがデビューして、バレーのサポーターやって。
そのとき、何度も、「なんでKAT-TUNじゃないんだろう?」って思った。
それでもまぁ…ね、KAT-TUNには確かにNEWS程の爽やかさはないし(爆)
仕方ないかなぁって思ってた。
…なのに、今更?
しかも、年中のデビューはないって?
…信じらんない。
バレーサポーター=デビューって法則あるんじゃなかったのか?
うーん…デビューして欲しいわけじゃないんだが。
なんか、気になった。
なんかさーもう、友達とも言ってたんだけど、
「KAT-TUNにサプライズとかあってももう驚かないよね」って。
またか…って、なるだけだよねって。

…デビューかなって思ったのになぁ。
ま、でも頑張ってほしい!
今まで以上に仕事はハードになるだろうし。
今日から深夜番組も始まるし。
体壊さないで。
しっかり食べてください。

中丸雄一。 

2005年09月04日(日) 0時00分
Happy Birthday

Yuichi Nakamaru...

ゆっち!誕生日おめでとう!
私なんだかゆっち運良いらしくって…。
サマリーでは、真横で歌ってて、呼んだら…歌いながら微笑んでくれた。
海賊魂では、握手(ってかタッチ?)してもらって。
王様魂では、お手振り(しかも、アレは確実に私にだった…と思う)をもらいました。
そんなゆっちだから、実は一番思い出深いヒトなんですよね。

ゆっちも、もう22歳ですか。
ウチの兄貴と同い年なんですよねぇゆっち。
兄貴、言ってました。
「俺、中丸となら友達になれる」って(笑)
そんな、一般人の男に親近感もたれちゃうゆっち。
でもそれこそ、ゆっちの魅力。
何にも変えられない、ゆっちだけがもってる魅力!

ってことで、ゆっちについて少し語ります。

火曜日の元気。 

2005年08月23日(火) 23時52分
今日のしょい良かったぁ〜(≧∀≦)
感動したし、めちゃ楽しかった!
このドラマ、実はあんまり好きじゃなかったんやけど(爆)
いいなぁ…青春だよね。
私も、なんか部活すれば良かったな〜( ̄ー ̄ )
高校三年の夏終わりに、今更後悔だよ(笑)

さてさて。
とりあえずですね。
今回は、久しぶりにじゅんのでいっぱい萌えた!笑
じゅんのの、ふっとした表情、凄く好きだなぁ。
優しいなぁ…。
うん、だいぶ中田三郎なじゅんのを見慣れてきた☆
大変やろけど、最後まで頑張って欲しいです!
…にしても、癒されるな〜じゅんの。
マイナスイオン出てんちゃうやろか(笑)

もちろん、亮くんにも萌え?♪
リーを屋上へ連れて行く、強引な姿に惚れました!笑
あと、「そんなん…言ってくれて」(だっけ?)あの時も!
亮くんカッコイイよぉ!!!!

あかん…あかんわ。
リモコン片手に、もう一回見ようとしてる時点で、おかしい(爆)


学校今日から始まって…めっちゃ嫌やけど。
進路のこと、友達のこと、文化祭のこと。
これからも前途多難やけど。

よし!明日も!
がんばっていきまっしょい!(しょい!)

フェチバトンに答えてみよう。 

2005年08月22日(月) 0時07分
りぃから回ってきました。
フェチバトンだってー!!!!
面白そう!やる!やるよ!笑

・あなたは何フェチ??

…えぇと、血管フェチです!
あぁ〜あとねぇ、首の筋とかも好き。
歌うとさ、亀梨とか首筋に出るじゃん?血管みたいなの。(あれは、なに?血管なのか?)
あれ!あれが好きなの!ってか、首筋自体大好き!!!!!

え…っと、結局、血管・首の筋・首筋です。
(首の筋と首筋は微妙に違うの!わかって!)(…)


・好きな人を見てまずドコを見る?
好きな人?亀梨?(笑)
亀梨ならねぇ、とりあえず、顔でしょ。
具体的に言うと、ですか。
あのね!私、亀梨の目力って凄いと思うの!
だって、コンサートとかで、
見られてないのに、見られてるんじゃないかって気になるんですよ!(痛)
もちろん、見てもらってるとは思ってないけどね。


・最近プッシュできる部位
最近…あ!あれだ。
筋肉ですよ!最近海猿見てから筋肉いいなって(笑)
特に二の腕?
…筋肉とか言うと、頑張っても頑張っても、
筋肉付きにくい亀梨くんが可哀相になってくるんだけど(爆)
あと、腕!掌から肘にかけての!(またマイナーな…)



…えっと、続きます。(爆)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小花
» 気合い入った!笑 (2005年09月24日)
アイコン画像りぃ
» 消えないこの絆。 (2005年08月08日)
アイコン画像りぃ
» 加藤成亮くん。18歳。 (2005年07月12日)
アイコン画像りぃ
» 頑張れ!頑張れ!オロナミンC! (2005年07月08日)
アイコン画像マロ
» 赤西仁。 (2005年07月06日)
アイコン画像マロ
» 雑誌4冊・忘れたくない気持ち。 (2005年05月25日)
アイコン画像マロ
» 涙の日。(@携帯) (2005年05月24日)
アイコン画像マロ
» 今は、亀梨だけ。 (2005年05月22日)
http://yaplog.jp/wish-freedom/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish-freedom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる