ww 

December 26 [Wed], 2007, 13:39
やっぱ毎日更新ムリカモ・・(´ω`。)
pc禁なっちゃって、親がいない、朝or昼しかできなぃ;(p_`);
やっと好きな人とメルできるようになったのに・・。。
好きな人、夜しかパソやってないしな-><まぁケジメつけんかった自分
が悪いんだけど。。;;pc一日1時間までとか絶対ムリやってww爆ww

私の好きなひと、陸部で、今合宿いってて、、27日に帰ってくるッて言ってた。。
やっと明日帰ってくる-www 最近メールしてなかったから嬉しい(´ω`*)
本間にパソとらんといて欲しいわぁぁww藁
最近反抗期かもwwww爆笑ww

けーきw 

December 23 [Sun], 2007, 18:00
今日は、天皇誕生日・・でもあり、私の姉の誕生日でもありますw笑
てことで・・今日はケーキだぁぁ!!!毎年クリスマス前にケーキww藁
1月には私の誕生日でまたもやケーキww冬はケーキが多いです^^*←

明日は、男子2人、女子2人、計4人でちょっとバスで遠出行ってきます←
えっと、、ゲーセンで遊びます(0U0*。)ノ
超楽しみデスwww プリ撮りまくるぞww←
男子とプリとか初めてだww藁

初(´I`*) 

December 22 [Sat], 2007, 12:49
初ブログです!!!できるだけ毎日更新しますww
こめんとください!!!待ってます-◆。*

さて、もうちょっとでです!!!! 超たのしみ-ww><
今年のクリスマスケーキは、チョコが良かったんだけど、結局生クリーム
になってしまった。。。;;藁
でもすごい楽しみ♪ww




こうこく
*。プロフィール。*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
読者になる
中2の女のコだょww
こめんと頂戴ね!!コメくれたら、100l
返します!!!
お友達大募集中www
仲良くしてねww
*。最新記事。*
*。こめんとthankyou。*
アイコン画像タイラノ清盛
» ww (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ww (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ww (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ww (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ww (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ww (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ww (2008年09月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» ww (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» ww (2008年01月31日)
アイコン画像アヤ
» ww (2007年12月31日)
*。メールしてね。*

TITLE


MESSAGE

*。Yapme!一覧。*
読者になる