あぁぁ 

January 12 [Thu], 2006, 21:42
何ヵダメだな。。難しぃね;;

明ヶた♂♂ 

January 01 [Sun], 2006, 13:44
こんちゎん仔明けましてぉめでdござぃ松これヵラもこのブログをょろしくぉ願ぃし松今日ゎぉ雑煮えお作りましためんどヵったてヵ外で遊びたぃ勝手に遊べって感ぢダョйё苦笑;ぅんぢゃぁ遊んできますほなさぃなら
ぁっ、、ぁ●仔。。
ぅちYOUの事とヵ言ってなぃヵら;

大勢ってぃぃなぁぁぁ↑↑ 

December 24 [Sat], 2005, 21:27
こんちゎぉ久っすてヵ,,,聞ぃてサィょ今までA囚だったバスヶ部@年♀がE囚なったんですょたぶん。。笑。。ゃばぃミラクルですょ
今日ゎD囚だったんです`、超楽しヵった今までで@番楽しヵったゃっぱこのメンバ→がぃぃですねだヵラ鞠●入れ馬鹿
でゎAぉゃすみ

復活!!!! 

December 18 [Sun], 2005, 20:33
こんちゎ汚久です(*’∀’)ノまたAパソコン壊れちゃってましたぁぁもぅ、寿命ですね
今日ゎ頭がヵなりぃですなら、パソコンゃんなって感ぢですょね何ヵ今日ゎダメです。。苦笑
画像乗せましたこれヵらもちょくA乗せるんで夜露死苦
この画像ゎみんなに幸せになってほしぃって思ったので乗せてみましたまぢ、これゎ正Uぃコト言ってますねみんなもコレを参考にして幸せになってくれっちゃぁぁ
でゎAバィセコ

満足満足♪?? 

December 10 [Sat], 2005, 19:11
ちゎぁぁこの頃更新してなくてスィマ素何ヵ食ったら..すぐ寝ちゃぅんですょまぁ、寝る事が@番幸せですょね
今日ゎ服を買ぃに行きましたぁぁィィ物がたくさんぁってょヵったでも、何ヵぅちが思ってた値段ょり高くて。。。もぅラgまぁそこゎ我慢しました。。
まぁ、今日ゎこんぐらぃですヵね。。ぢゃぁ、明日も頑張りますでヮAバィバ→ィ

めっさ好きゃゎぁぁぁ 

December 07 [Wed], 2005, 21:29

ぅぃーっす今日も寒ぃですねぇこの塾に行って来たMeσ(´皿`●)を誉めてもらぃたぃですйё
最近が好きになって来ましたぁぁゃっぱ楽しぃですね♂♂まぁ、今がC時間だヵらィィだヶですヶド;苦笑;明日も頑張って行きたぃと思ぃますデヮAぉゃすみなさーぃ。。

・・・画像貼りました。。これゎ、常連さんのぉAさんの事を思って貼りました。。笑
もぅ、死にたぃ何て言ゎナィでねー!!苦笑;

寒ぃ・・・ょ。。 

December 04 [Sun], 2005, 20:28
この頃さぼっててスィマセンてヵブログ行けなくなっちゃって
今日ゎ寒かったですねぇぇゃばヵった;雪降るヵと思ったUその短パンで歩くってどんだヶだUぃぃまぁ、今日ゎ部活が楽Uヵったヵラょヵった`
この頃ホント行きたくナィょ何ヵ・・ゎヵんなぃ`ャなんだょね;意味不でスィマセンはぁ、明日がャだぁぁもぅ寝ます

感動♂♂ 

November 29 [Tue], 2005, 21:35
矢穂↑↑今日ゎ学校の先生がめっちゃ切れててビビりました野球部の顧問何ですヶド。。ぃっもゎカッコィィ先生なのに、今日ゎホントに恐ヵった自分のコトぢゃナィのに、何ヵ泣きそぅになったまぁ、そんぐらい恐かったってコトです。。
てヵ、みなさん「@gの涙」見てますヵ?ャバィ泣けますホント感動です。。もぅ、ぁゃc頑張ってぱぃって感ぢですょでゎAそろA

疲れたaaa 

November 27 [Sun], 2005, 20:15
ちゎ今日ゎすごく疲れました何ヵぃきなり親戚が来るコトになったヵラ部活休ませてもらったんですょそんで、ぉじぃちゃん家行ったんですょ。。そしたら、犬ゎ五月蝿ぃし従兄弟トヵもパヮフルでついて行けませんでしためっさ疲れましたよ;なので、もぅ寝ます
安◎子ぇ
コメントぁりがとぅござぃますもぅ今ゎ悩み事とヵなぃんで絶対ぁんな事ゎしません驚かせてゴメンйёでも、もぅゥチゎ安◎子に隠し事ゎなぃヵら、安◎子もなんだってゥチに相談してね

ちょっとチョットちょっとチョットちょっと!! 

November 25 [Fri], 2005, 21:05
こんばんゎaaaチョット今日ゎテンションUPですょ何ヵこの頃色々ぁってずっと悩んでたんですヶド,,,ぉ友ダチのぉ陰で何ヵスッキリしましたaaaぁりがd安○子これヵラも色々なぉ悩み聞いてサィйёゥチにも相談してくれょ
明日ゎ部活がぁりますょニノと練習試合何ですょ小学校の頃の友達に会ぇると思ぅとすごく楽しみですでも、負けたくナィんで頑張ります(出れたら;;)ちなみにバスヶです。。
でゎAさょぅなら
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペソギソ
» あぁぁ (2006年01月16日)
アイコン画像ヵリン
» あぁぁ (2006年01月12日)
アイコン画像ペソギソ
» 明ヶた♂♂ (2006年01月02日)
アイコン画像ヵリン
» 明ヶた♂♂ (2006年01月01日)
アイコン画像ペソギソ
» 大勢ってぃぃなぁぁぁ↑↑ (2005年12月27日)
アイコン画像ペソギソ
» 復活!!!! (2005年12月19日)
アイコン画像ヵリン
» 満足満足♪?? (2005年12月11日)
アイコン画像ペソギソ
» 満足満足♪?? (2005年12月11日)
アイコン画像ペソギソ
» めっさ好きゃゎぁぁぁ (2005年12月08日)
アイコン画像ペソギソ
» 寒ぃ・・・ょ。。 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish-cometrue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる