さぼりnO 

April 05 [Tue], 2005, 19:17
日記もプロフもサボりすぎキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



んーと、覚えてる範囲で日記書いてなかった日のコト書いておくO

3日
確か3日は3−5クラス会だった♪

4時からみんなで集まってボーリングだったから
12時から仲良しさn5人でカラオケ行って1次会したしヾ(●゚∀゚●)ノ{アハハッ  何

まぁぢそっちでハチャけ杉でしたから!!!
ボーリングの時既にウチラ結構お疲れ気味 (ノε`*)ンププ
それでも頑張ったけどねぇ!
だってだって仲良しさnの中でウチ一番最初にストライクだしましたからw

まぁそのあと不調だったのは言うまでもなぃ    あ

んでウチ一応幹事代理やってましたnでお金集めて支払いしたっヶ・・・




ボーリング代19人で20900円也 (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



いあーあんな千円札の札束初めてもったO
20枚でもすnごい分厚くなnだねー感動  あ

んでそのあとはいける人だけでカラオケ♪
なnだかnだで16人も参加してくれたw

みnな唄ってくnなかったからウチラでずーと唄ってたけどね   ぶは

入ったときでもぉ6時回ってたから1時間420円とかΣ(●´д`ノ)ノ

2時間いる予定で入ったのに1時間でもぉ10人も帰ってしまった・・・汗
でも時間制で入ってるからかえるなら840円置いてって!って言ったら   笑

ほとnどの人こまかいのなくて1000円置いてってくれたとヵ   素

みんな太っ腹だぁ  ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

お陰で最後までいた6人ちょぃ安く済んだとヵ   うhy

しかも最後までいたメンバー女子ウチとTちゃnだけだったし  笑

まぁバリバリ唄えたからラッキー   ♪ ♪ ♪
でもウチとT家反対方向だからそれぞれ家近い男子と帰ったしO

TとIクン2ケツしてたとヵどんだヶでしょ!

ちなみにウチとNの場合・・・
ウチがNのチャリ奪ってN走ってたとか   素

2ケツなnてそんなステキなコトできませn   笑

まぁーそんでカラオケは14629円!!!!!

やぁっぱ夜って高いのねーn   素

■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

4日
昨日はSnち泊まってきたーてかオールしたO



疲れたんで以上!    あ

嘘&荷物O 

April 01 [Fri], 2005, 20:16
エイプリルフールぢゃないですヵw 何

ちなみに昨日の夜日付が今日に変わった瞬間ゆーやに騙されましたO 泣
まぁーでもウチもエイプリルフールってわかってたヵらw 歯

≪今日つかれた嘘≫
・もう別れよう?ってゆーやに  汗
・今日ミスド全品70円だって!ってシラナイ女の子に  笑
・こないだ交通事故で腕2針縫って入院してたけど今日退院したーってYに   泣


≪今日ついた嘘≫
・(4日遊ぶ約束してたけど)ごめん・・・遊べなくなったぁってゆーやに
・ウチサン○スの肉まん20l引きの券持ってるーってお腹空かせた友達に 笑

まぁこの二人は結構ー騙されてくれましたがねw
去年とかエイプリルフールとかすっかり忘れてたょなぁーO


まぁ今日は高校の教科書類を買ってきたわけでO
めっちゃ重いですゃn      涙

まぢで重くて泣きそうになった 笑

で、とりあえずダイ○ーまで頑張ってみんなで歩いて
ロッカーいれて、そのあとヨー○ドー言ってたこ焼き食べてたら    笑

T(元彼)いた・・・!

しかもYいきなり見つけた瞬間
「あ、Tだ」とか言うから向こうも気付いて一瞬固まってたし
ウチも固まって食べようとしたたこ焼きまた皿に落しちゃったしょ   汗

まぁあんな人もぉどーでもイイんですがねw素

だぁってもう一生関わらないですし??


とりあえず高校なnかいきなり楽しみになってきたw



明日はとりあえず暇人なnで
プレボのスウェット新調したいからー通りいってきやすw
もちろn一人で   ぇ
だぁって買い物とか一人ぢゃないとできないもnw   あ

今日はレス気が向いたらします;

いろいろO 

March 31 [Thu], 2005, 21:03
今日はまず、高校の事前入学ありますたO

まぢ校則あんな厳しいとこだったとか・・・
聞いてませんよ?
遅刻とかバリ余裕でしちゃいますよ?汗

スカート切るなとかまず無理でしょO
髪染めるなとかまぢ無理でしょO
指示出るまで黒スト登校とか・・・まぢふつーに無理でしょ!! 涙

ありぇねーO
今更ながら私立行きたいとかほざいてるし自分O
しかもー春休みチュウの課題とか聞いてないしO

頑張って今日1日で終わらせましたけど?
ああーこれであと1週間ふつーに遊べるw笑

んでんで帰りに下駄箱でに逢った!!!w
てかウチはずっと存在知ってたけどねw
向こうが気付いてくれたの初めてw
めっちゃかわいかったー・・・巣
目合ったヶ手振ってくれたしw女の子に恋しちゃいましたーい!笑

んで帰りはYたちと琴似でカラオケとか行ってー
ふつーに遊んで帰ってきましたO

てかてかYに言われたんだけど・・・
プロフの画像(ハムスタの)あれウチですからね?w
決してゆーやぢゃないですー撮影したのがゆーやなんですーO
てかウチ男に見えたのか!!!w
失礼な奴だぁなあーもう      何


今日の日記はこれで終わりO

「遠距離恋愛」について思ったことO

本当に遠距離って辛いんだょなぁ。。。ってある人のHP見て思ったO
逢いたいときに逢いたくても逢えないO
そんなnウチは絶対耐えられないよなぁって・・・
北海道と本州とか、ウチにはすっごい遠く感じるO
同じ道内なんかじゃ、遠距離って言わないんだよねO
「遠距離」でも「愛」があれば乗り越えれるのかなぁOOO

あっははーいO 

March 30 [Wed], 2005, 21:46
今日はゆーやと遊んできたどーぅ☆

ふつーにゆーや本気で寝すぎ 笑
3時間とままぢで寝てたょw

だって俺いま夢見てたもーん 汗

っていいつつ・・・

また寝るnかい!  笑


もぉ慣れたけどねーwハハン 何


しかも遊んでる時に携帯でプロフのBBS見たから荒らしとかまぢびびったしw
でもゆーやいたからそんな辛くなかったってか結構
人事のように受け止めてたなぁll 笑


しかも今日のゆーや可愛かったwww ぁ

あとねー、ゆーやのハムスタ着ぐるみ借りた!!
それシャメ撮ったからープロフのにすんのw

2ショットシャメも撮ったけどーそれはUPしちゃダメらしいんで一人で観賞用 ムナシ


帰りにクラスの男子から電話かかってきて、クラス会の話ちょこっとしてたんだけど
ゆーやが後ろでずっと

うnッ  ううーんッ

とか言って嘘咳すっからソイツなんか感づいてたぢゃーn 涙 笑
しかもこちょばしてくるからウチもちょっと笑っちゃったし・・・ 汗


・・・まぁいいさーw 何


明日は高校の事前入学だぁー!!

また早起き・・・大変だけど頑張るかぁ;

うにゃーいO 

March 29 [Tue], 2005, 17:52
今日は基本暇人でしたO 何

外とか―郵便局行ったくらいしか出てないO

nでも今日チャリのった!!!

・・・おかーさnのだけどw

やっぱりまだ寒い― 涙

手袋ないと乗れない 笑


てか今日お昼「世界の中心で、愛をさけぶ」の再放送やってて♪

ドラマ版ってあんま見てなかったけど綾瀬さnかわい―ww


ウチもあんな仔に生まれたかった・・・orz

いやでもまぢでウチも可愛くなりたいO


話変わるけど―

KREVAの「音色」イイ(・∀・)

みんな聞くべーし☆

「STAND BY ME」と「ひとりじゃないのよ」もいいけどー

「音色」一番かも☆☆

てかとにかくKREVAにハマったーw

みんなもハマれしw 笑


画は拾い画―♪

亀めちゃカワイイwwカッコイイw

まーただO 

March 28 [Mon], 2005, 21:58
まった日記書き忘れそうになっちゃった♪♪   笑

いやーこんな調子だと明日くらいふつーに日記忘れてそうだね 汗


さぁて今日はジャ●コにチャリ買いに行きました♪♪

これから3年間はお世話になるであろーチャリ・・・
真剣に選ばねば!

・・・・・・・・・・・って思ってたら・・・・・・・・・・・・・


わずか5分でチャリ選び終了ーO

いやぁ早かったO 笑

まぁ気に入ったからよかった♪
トップバリュの安いやつwww


んでそのあとはねぇちゃんの仕事着いろいろ買ってー
ちゃっかりウチもデニムのスカート買ってもらっちゃってー 笑

お寿司食べて帰ってきた♪♪

さぁて・・・明日までにDEEP LOVEのホスト読み終えて・・・
部屋そーじしないとOO

てかDEEP LOVEウチアユんとき泣かなかったのに・・・
ホストめっちゃ自然に涙がボーロボロ出てきた;;

レイナも買わなきゃーO

んでぁこの辺でO

しょっぴんぐO 

March 27 [Sun], 2005, 19:57
ぬあー昨日からプロフ鯖落ち・・・

@の人のは見れるけどAの人の落ちてるとか死んでーO涙
はーやくなおれぇぇw

今日はおかーさnと札駅とかどーりで買い物してきたぁ♪
ホントはゆーやと遊ぶ予定だったけど、ゆーやんち従兄弟来てるから無理ぽw

まぁー30と4日に遊ぶ約束したし♪♪

んで、今日は大量にいろnなものげっdしてきたww

Gジャン
合皮EASTBOYの学バン
パンプス
キャミ色違いで2枚
迷彩パンツ
かぁいーアンダーウェア

帰り重すぎで死ぬかと思ったw

でもGジャンと迷彩とパンプスはまぢ気に入ったぁー♪
これからヘビロテアイテムになりそぉw

しかもね、アンダーウェア買うときに、ちゃんとサイズ測ってもらったの!!!!
そしたら・・・

胸おっきくなってたょーwwww     笑

めっちゃうれしぃしwww
最強だし    何

まぁ今日1番の収穫O ぇ

今日はそんなnだぁねーO

よしッ!!!明日から30日までなーんにも予定入ってないんで・・・

部屋の掃除始めます・・・O

多分去年から一回も部屋そーじしてなぃOOO

絶対やばいと思うから、しっかりやんないとねーO

んでぁww

今日って・・・ 

March 26 [Sat], 2005, 18:58
土曜日だったんだO 笑

せっかくひきこもりnしよーとしたら・・・
朝9時くらいにゆーやのメールで起こされた・・・ぁ

「まだ眠い」って返そうと思ったらなんと!!!!何

メールが送信できない・・・涙

めっちゃ焦ってメッセでゆーやに報告O

11時くらいにDOCOMOショップ行くゎー」
ってウチ行ったのに・・・

1時くらいまでゆーやとメッセしちゃった  焦

「もぉ1時ぢゃn!!」って言ったら
「うn、俺気付いてたよ」とか言うしー 笑

気付いてたなら言ってよー!!!!って感じだったO笑

んで結局お昼から行って来ましたO


やっぱり携帯おかしかったみたいーO
新しいのと変えてもらったはいいけど。。。
メロディ全部消えたとかありえないーO

ラムのラブソングが・・・笑

また取るけどー 汗


んでDOCOMOショップの帰り、
いっちゃんって男の子に見えない男の子((笑 にあったから
途中まで一緒に帰ったーO

最初気付かなかったしねw



まぁ今日はそんな感じーだねO

でぁでぁ

焦O 

March 25 [Fri], 2005, 20:19
おあー日記忘れてたO 笑

うーn、昨日は日記かいたあとイヤなコトあったO
BBS見たらわかると思うんだけどさ、
めっちゃくちゃ言いたい放題言わせてもらったしねO

ほーんと、あんなコトされてウチ普通なら簡単にってか
あれだけじゃ許さないしねO
ホントは逢ってビンタしたいし、ホントにO

でもゆーやにそれ言ったら、
めちゃくちゃ心配してくれて嬉しかったしO
ウチが会いにいくかなって言ったら、
「俺も一緒についていくよ?」とか言ってくれたしO
でもゆーやにそんな迷惑かけれないしって思ったら
「俺いかねぇって言うなら会うな。それこそ何されるか心配だし、いかせらんないね。」
って言ってくれて感動OOO  素

だから、このことは忘れる事にしたO



えぇっと、今日は 笑
3−5メンバーでカラオケ行った♪♪
めちゃくちゃ途中テンションおかしくなったしーO
まぢ笑ったww
ケミストリー友達と頑張ったのにね 笑 あ

さーて明日は久々にひきこもりn ♪
いっぱい寝るぞーO
でも部屋の模様替えもしたいし((てかベッド変えたい
自転車買ってこないとー

こもりn無理かもO 笑

てことでー 以上O

4ヶ月O 

March 24 [Thu], 2005, 18:42
昨日は夜電話したよねぇーゆーやとO  ぁ

また3時間とか余裕でしたし  素

てか本当にごめんねぇーウチ、ワガママすぎO
ゆーやのコト大好き過ぎて重いのわかってるんだけどー・・・

それでも嫌いになってほしくないから、好き好きって言っちゃうんだょー

もっと大人にならないとねO

てか昨日正直泣いたO
しかもゆーやと電話中に      葉
だってBBS見たら書き込みあるんだもn
元彼からさ。。。
びっくりしたよー

ウチもね、今もたまぁに地下鉄の路線図見上げたら
あの人のこと思い出すよO
〔此処でウチが教えてあげたんだよなぁ。。。〕って

でも、ウチKと別れたこと後悔してないよ、今はO

だって、ゆーやいるもn
ゆーやが今一番大切だよO

【今】ってか【これから一生】大事    素

うn、ゆーや大好きO






今日はアダメンで映画観てきたぁ!!!!!

オペラ座の怪人

めっちゃおもしろいよー!見る価値あるよあれ!!!!素

ミュージカル調であんまし長く感じなかったし♪♪

それで見たあとRちゃnち行って【桃鉄】やったw

めちゃくちゃ久しぶりだったしー

ホント貧乏神大ッきらい   笑

それでそのあとUNOしてー    汗

みんなオペラ座の影響でおかしくなってた    謎

UNOやりながら合唱曲本気で熱唱とかホントうけたー

めちゃくちゃ楽しいんだけどさー今日でアダメンでこんな遊べるのは最後O

だって進路バラバラでSは4月から美唄行っちゃうしRちゃnは進学校だから

あんまし遊べないし、ウチもバイトとかで時間ないもnO

だから

「次まともに遊べるの4ヵ月後の夏休みかなO」

ってSがさりげなく言ったのがすっごい寂しかったょ・・・

このメンバーってか陸部すっごい居心地いいから余計にねぇ。

でも4ヶ月後また遊べるの楽しみぢゃn    ぁ


まぁ楽しかったょ♪♪    謎

明日は5組の仲良しさnでカラオケだーーーい
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish-a1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる